<   2006年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

皆さん、こんばんは♪ 「(*´▽`*) 
今日は雷&雹がすごかったです・・。
まるで夏の夕立のようでした・・><;
それにしても雷は怖いですよね・・;;
どうも・・飲んだら☆サンダー☆野村です><

ここの所イベントらしいイベントを催さなかった
フリフオンラインでありますが(私の中で先日の
空からGが降るあのアレはイベントと思わず><)、
本当にフリフ開幕の頃のイベントを思い出す
少し内容が濃いめのが始まりましたね^^b

私も早速家に帰ってお風呂&ご飯を済ませ、
イベントに参加しました^^b 今回のクエ品は
敵を倒すと強制入手するタイプではなくて
ドロップなのですね・・。しかも種は結構出るの
ですが、ジョウロが中々出てこない・・;; 
しかも毎度お馴染みラグの嵐が続き、3回は
ラグ死をしました・・;;ですが何とかジョウロを
2個入手し、ペンギンの所へ渡しました・・><;
結果は・・天使の羽2個でした・・・orz
皆さんはどうだったでしょうか?(*´▽`*)
マントGETできたでしょうか?^^ 私は・・まぁ
くじ運の悪さは昔から熟知していることなので
もうちょっとチャレンジしてみようと思います^^;
f0036106_1321594.jpg


・・それでは、また後ほど♪野村でした^^b
皆さん、おやすみなさい☆彡 良い夢を・・♪
[PR]
by nondaranomura | 2006-04-26 01:33 | flyff online日記
皆さん、こんばんは・・><; ここの所、更新を怠って
おりました・・誠に申し訳ありません・・( TДT )
フリフにハマって更新できないとは・・不覚なり!!><
スキル上げって面倒ですがハマると止まらなくなりますね;; 
・・どうも^^; 飲んだら☆祝アキュ20☆野村です♪^^b

本当に・・本当~~に更新しなかった事をお詫び申し上げます
( TДT )ダメですね・・私・・・orz 元々ゲーマーな性格でして
一度ハマってしまいますと、もうご飯を食べる事も忘れて
没頭してしまうのですよね・・;;最近は仕事中もどうやったら
スキル上げが楽か・・とか考えてしまっております・・><;

絵の方は・・・鉛筆画で止まっている物が本当に溜まってしまい
ました・・・orz そんな中でもフリフ中に親友様方から素敵な
提案やリクエストを沢山頂いてしまい・・更に自己嫌悪に
陥ってしまったりしております・・><; 皆さん、描画スピード
が遅い私ですが、今まで頂いたネタは全部ネタ帳に保存して
あります><; ゆっくりではあると思いますがひとつひとつ
私なりに頑張って仕上げていこうと思っておりますので・・・
どうか、もう少しお待ちくださいね・・・orz 最近ジェスよりアシを
愛してしまっている私・・・><; 放置上げでパソも異音を出し
ながら起動しっぱなしです^^; もうちょっとブログ頑張ります。

・・そんな私のペン入れようかなぁ・・等と思っている下絵をひとつ♪
f0036106_2305592.jpg


・・これは以前劇狩りでアシストしていた時に思った事ですね^^
流石にMP回復スキルがあってはアシスト最強になってしまい
ますけれど(スキル使い放題ですよね^^;)、FPなんか回復
できるスキルあれば前衛のパートナーのスキル補助になって
良いのではないかなぁ・・と^^; ・・まぁ、これも使えたら何か
ゲームバランス悪くなっちゃいますよね・・><;

FPドリンクの○○め酒・・ならぬ、谷間酒???(;´∀`)えへ♪
・・服は着せようと思っておりますよ^^; また公式様に
怒られますからね・・・・・orz
[PR]
by nondaranomura | 2006-04-21 02:36 | flyff online日記
皆さん、こんばんは♪ q^ L^ p
ジェスの狩りのスピードに最近ちょっと悔しさを
覚えました・・・( TДT )いかがお過ごしでしょうか?
どうも^^飲んだら☆遅☆野村です><

・・そんな狩りの遅さも我慢し何とかレベルアップを
目指し今日も無理してキャプテンボムを狩っていた
私、野村ですが・・スタート56%で8時~11時まで
サブのアシを引っ張りながら8劇にて頑張りました。
・・ですが11時の時点で73%・・・・・・orz 
もう今日は辞めよう・・かと思ったその時!何と!!
このブログでも大変お世話になっております「愛守」さん
からメッセンジャーが来たのです♪ブログでしか会った
事が無かったもので私かなり大興奮してしまいました♪
↓これが、その時撮らせていただいたSSです♪^^b

f0036106_131785.jpg


いやぁ・・♪本当に嬉しかったですね^^b しかもお面に
連れていって頂いたりして・・;;狩りは1時間程だったの
ですが、それだけで13%強溜まりました♪^^もう感謝
だらけでもうジェスのプリッとしたお尻を見せるくらいしか
私にはできませんでしたね・・orz

f0036106_172125.jpg


愛守さんものってくださいました♪^^鹿のお尻はすっごい
可愛いですね♪^^b 私の野球選手の様な美尻も愛守さん
のプリティなお尻には敵いませんでした・・^^;あ、野球と
言えばヨーヨーは攻撃中に敵を押し出すような時があるの
ですが、それに他の方が出すぶっ飛ばしクリティカル・・・
(私は飛びクリ・・と呼んでいますが)に重なるとターゲットの
敵は地図から消えてしまう位どこか遠くへ飛んでいって
しまうのですよね・・><; でもジェスのスタンは有効だろうと
いつも狩りのお手伝いをする時はその旨を伝えて攻撃を
重ねるか聞くのですが、愛守さんは既にその現象を知って
いまして、そのぶっ飛びを「ホームラン」と呼んでいました^^
私も「なるほど♪良い例え^^」と思いましたね☆彡 ^^b

本当に今日は楽しい狩りをさせて頂きました。有難う御座います
m(u u)m 何よりチャットの打ち込みスピードの早かった
愛守さん♪私ももう少し打ち込みスピードを上げて会話に
もっとついていけるように頑張ろうと思います^^;またブログ、
狩り共に楽しめるお友達として、これからもどうぞ宜しく
お願いします^^ 有難うございました q^ L^ p

・・最後に迷子になった鹿の兄弟のSSでお別れしましょう^^
f0036106_1191492.jpg


・・では♪皆様・・おやすみなさい☆彡 ^^ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2006-04-13 01:20 | flyff online日記
皆さん、こんにちは♪^^
最近寒いですよね・・><;桜もそろそろ
散りはじめていますしね・・少し悲しくなる
今日このごろ・・・どうも^^飲んだら☆春☆野村です♪

ここの所フリフはメインのジェスをせずにサブで
作ったアシストをやっておりました♪^^b
先日ようやくレベ58になりまして、それと同時に
必死に育てていた「ヒップアップ」も無事マスター
できました・・^^; 次はアキュ攻めていこう・・と
思っております(体力馬鹿な私のジェスに有効><)。

f0036106_11371462.jpg


以前に載せた「ナイト♀」のラフ画に少し変更を
加えながら、ペン入れが終了しました・・・orz
・・ペンを入れてからバランスの悪さに気づき、
何か・・こう彩色したくない気持ちにとらわれて
おります・・><; また、少し手直ししなければ
・・・・ですね~・・orz シチュエーションをナイトの
着替え・・から、グリモン範囲で倒し終えた後に
服がびしょびしょになっちゃった・・・みたいな
感じに変えてみました^^ 表情とちょっと鎧の
変更ですね・・^^ もう少し頑張ってみます><;
[PR]
by nondaranomura | 2006-04-11 11:41 | flyff online日記
皆さん、こんばんは☆彡 q^ L^ p
4月7日は入学式が多いのではないでしょうか?^^
実はこの日が誕生日♪今日で私も三十路入り・・orz
どうも;;飲んだら☆爺☆野村です♪ ^^b

皆さん・・約1週間のゲーム&ブログへのログインが
全然できなかった事をまずお詫び申し上げます;;
久々に今日ログインしまして沢山のご友人様からの
コメントに感動と申し訳無さでいっぱいでした( TДT )
本当に私の頑張る活力・励みになります。誠に
有難う御座います♪ m(u u)m
ひとつひとつ、お返事の方お送りしますね( TДT )
あぁ・・本当に幸せであります☆彡

今週は仕事が恐ろしく忙しくてパソ起動ができません
でした・・orz 帰ったら飯⇒風呂⇒ビール⇒睡眠・・の
アクションスキル発動で毎日終了しておりました><

しかし朝のちょっとした空き時間には私の妄想メモリー
に記憶されている絵をノートにちまちま描いては
その気持ちを膨らませてフリフにログインできない
ストレスを解消していました・・^^;本当にノートに
サラサラっと描く落書きは心が落ち着きますね♪
f0036106_23335130.jpg

ようやくナイト♀衣装の資料を入手したので(提供して
くださった、あーや様・・感謝です♪;;)最近は
ナイトの絵を沢山描いております^^シチュエーションを
提供して頂いたものや自分でふと思った構図の絵を
勢いにまかせて・・エッチは欠かさず^^;・・に
楽しんで描いております♪ですが・・彩色になると
以前ブレードで苦しんだ鎧の色・・・ですね・・><
勉強にもなるので、大変ですが後で彩色も少しずつ
手がけてみよう・・と思っております・・^^;

・・長くなってしまいましたね・・^^;ではそろそろ・・。
皆さん、良い週末をお送り下さい♪野村でした^^ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2006-04-07 23:42 | flyff online日記
皆さん、こんばんは^^
G・・してますか?^^ え?私ですか?
それはもう・・・・どうも♪飲んだら☆野村です^^

今日はギルドマスターさんが久々にログイン
しまして、メンバーの皆さんと初のクロック退治
に向かいました☆彡^^b

↓これが、そのときの写真です♪
f0036106_230828.jpg


それにしても、クロックは強かったですね><
ヒットポイントいくつあるんだ!?・・という感じでした;;
しかもどうやら時間制限があるようですね・・。
結果は・・・・・・・・・・・でしたが、何より良かったと
思うのはギルドの皆さんの団結力が高まった・・
・・という事ではないでしょうか♪^^私もジェスター
として、思い切り頑張ったつもりです^^;

またご一緒できたらなぁ♪・・なんて思います^^
ギルドの皆様、今日はお疲れさまでした^^
写真の焼きまわしはこの野村のブログに
お伝えくださいね♪^^b
[PR]
by nondaranomura | 2006-04-03 02:35 | flyff online日記