<   2006年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

f0036106_0162644.jpg

↑もやっとしていますが絵をクリックして頂ければ
  拡大してもやが消えます^^;

私がフリフ公式イラスト掲示板に投稿した
第11作目です・・・ですけど・・果たして・・
これは採用されるのでしょうかね・・^^;
一応、これはブログ用にして投稿用はもうちょっと
だけ胸のポイントを弱くはしたんですが・・・。
・・11作目でついに却下くるかも・・ですよね^^;

内容は最新アップデートにて実装された
モンスターのスキル発動ですね。フラリス生息の
「フェフェルン」が使う「ルーティング」というスキル
なのですが、ゲーム中ではこれを喰らうとその場
から発動中は身動きが取れない・・というマジシャン
弓矢アクロさんには結構痛い感じの技ですね。
ゲーム画面ではただ動けない映像ですけど
リアルにルーティングされたら、おそらくこんな
感じでフェフェルンが絡んでくるんじゃないか・・?
・・と妄想したら変態フェフェルンを無意識に描いて
いましたね・・・^^;以前レンジャーを描いた時の
紐描き失敗を思い出しながらなるべく絡んだっぽく
見える様に頑張りました^^;

・・色気を出さないように描けば採用されるかなぁ・・と
幼児体系にしたつもりなのですが・・・無理かなぁ^^;
[PR]
by nondaranomura | 2006-03-31 00:29 | flyff online絵
f0036106_2284930.jpg


皆さん、こんばんは^^ 最近ポーションを
違う意味で飲まなければ良かった・・と思う
今日この頃・・どうも♪飲んだら☆G☆野村です♪

最近はフリフも狩りを結構するようになって
きました・・(今まで何をやってたのでしょうか)
皆様・・更新遅れ気味で申し訳ありません;;

いま、和服アシの絵が詰まってしまったので
一休みして違う絵を描いていたりしますorz
・・ふと思ったネタですね。フェフェルンが使って
くるスキル「ルーティング」なんですが、これを
喰らうと、その場から移動できなくなってしまう
のですが、これって実際に絵にするとおそらく
こんな感じでフェフェルンが絡んでくるんですよね?
・・そう考えたら私の妄想パワーがまた沸々と
湧いてきたもので・・^^; いま彩色しています。
・・が、果たしてこれは申請出しちゃって良い物か
どうか・・・>< ちょっと考えています・・・^^;
[PR]
by nondaranomura | 2006-03-29 02:35 | flyff online日記
皆さん、こんばんは♪ようやく週末が
やって参りました;; ですが明日も仕事が
バッチリあります・・。野村です・・orz

今日もようやく23:00頃仕事から帰って
きまして、ギルドのメンバーに挨拶しようと
フリフにログインしました♪先日ダーコン街で
ログアウトしていたもので、なんとなく(いや・・
今思うと何かに引き付けられたのかも・・♪)
「デッドウィルダニス」に行ってみよう・・と思い
早速飛び立ちました。そこで私のヨーヨーと
同じタイプを装備している方を見かけました^^
私けっこう小心者なもので声を掛けたい気持ち
を押さえウィングで街に戻ろうとした瞬間「ブログ
見てます♪」・・とお声が♪「え!?」・・と思った
ら先程見かけたアクロバット様でした^^
その後なのですが、その方を含め友達の方とも
ご挨拶をしたのですが何と皆様アクロバットさん
でした♪私を含めジェスさんが3人、レンジャーさん
が1人です♪何かとても嬉しかったです^^
本当はご一緒に狩りをしていきたかったのですが
明日も仕事の為、後日一緒に遊ぶ約束をして
ログアウトしました;; 合計1時間程度のログイン
でしたが、今日は本当に素敵な日だったなぁ・・と
思う野村なのでありました♪

f0036106_234334.jpg


♀アクロが乗ったら雑誌の表紙みたいに
なりそう♪・・と妄想して描きました^^;

・・・では、皆様おやすみなさい☆彡
・・・・・・・良い週末を・・・・♪^^ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2006-03-25 02:05 | flyff online日記
f0036106_211116.jpg


皆さん、こんばんは☆彡 ^^
近所の公園に提灯が飾られました♪そろそろ
花見の季節がやってきますね~♪^^
どうも♪飲んだら☆春☆野村です♪♪

最近遭難中の私ですが、そんな中ある変化が
現れてきました☆彡 着物を描く事が楽しく
なってきたのです・・^^; そもそも着物の着方
すら分からないので、着付サイトへお邪魔し
1から10まで着付けをみていたんです。すると
着物の構造がどんどん分かってくるんですよね♪

毎日「ふむふむ・・こうなっているのかぁ♪」・・と
路線変更して楽しんでいたりもします><
帯の結び方ひとつでも何種類もあるんですね!

このままでは簡単な着付け・・覚えてしまいそう
な、野村なのでありました・・・^^;
[PR]
by nondaranomura | 2006-03-24 02:11 | flyff online日記
f0036106_23251464.jpg


皆さん、こんばんは♪^^b 王ジャパン
世界一ですね♪ビールが美味しい☆彡
どうも♪飲んだら☆腹痛☆野村です><

・・・えぇ・・着物のリクエストのイラストが
現在、難航から遭難になってしまいました;;
とても描いていて勉強にはなるのですが
ゴールが見えません・・;;そして描き続け
る内にフリフの絵なのかどうかもサッパリ
分からなくなってきました・・><着物の
ラフ画でノートは半ページ埋まりました;;

ですが、折角見たいと言って下さった方の
為にも・・どうにか・・・仕上げたいです><

・・頑張ります・・( TДT )ううぅぅぅ・・・・・。
[PR]
by nondaranomura | 2006-03-21 23:34 | flyff online日記
f0036106_12531463.jpg


皆さん、こんにちは^^v 今日は野球の試合です
下手なのにサードで4番・・・orz どうも野村です♪

最近はフリフのレベ上げ&スキル上げが楽しくて
全然ブログのアップをしておりませんでした・・。
大変申し訳ありません・・( TДT )先日投稿した
イラストのレスに「和風の絵が見たい」と言って
下さった方がいらっしゃいまして、現在資料も無し
に一生懸命挑戦しております>< ですが・・・
着物って・・・とっても難しい・・;; あと日本女性らしい
しぐさ・・・みたいなものを表現するのも私の画力では
とてつもなく難しいみたいですね・・;;フリフらしさを
出したいのでアシの「ビーヘン」シリーズを和服調に
アレンジすることから案を練っております・・><
分かりにくいでしょうが、かんざしのモデルは一応
「ビーヘンヘルメット」なんです^^;「びぃへんかんざし」
ですorz ・・さぁ、果たしてこれが彩色までたどり着く
のでしょうか・・>< 毎度のことですがこの絵に関して
何も続きが見当たらない場合は挫折したと思って
下さい・・orz 頑張ります!!レスでリクエストして
下さった方に大変感謝致します^^ ・・ではまず
野球頑張ってこよう・・^^;(右手痛めませんように;;)
[PR]
by nondaranomura | 2006-03-19 13:01 | flyff online日記
f0036106_3115756.jpg

↑もやっとしていますが絵をクリックして頂ければ
  拡大してもやが消えます^^;

公式のイラスト掲示板に私が投稿した
第10作目です。現在公式が緊急メンテ
みたいでまだ投稿はできておりませんが・・^^;

フリフの有料コスチュームで私が1番好きな
服がこの「ピンクナース」ですね♪^^似合う
職業はやっぱり癒し手のアシストさんですよね♪
その為に何とかアシに見える様にメンタルネックレス
を掛けてみたのですが、裸ではイマイチ職業が
何だか分かりませんね・・orz 青眼金髪少女も
ちょっと合わないかも・・と描いてから後悔しました
・・( TДT )個性を出そうと思い描いた太眉も
・・・・・何から何まで後悔だらけの絵です・・・・;;

私も、可愛い女の子が描けるようになりたいです;;
精進しますので、もし宜しければ皆様またお越し
ください・・・( TДT ) 以上、野村でした^^;
[PR]
by nondaranomura | 2006-03-15 03:26 | flyff online絵
f0036106_20185163.jpg


・・やりました♪ようやく確定申告が
仕上がりました~!!( TДT )ノ
これでフリフが思う存分プレイできます・・。

・・さあ!お風呂入って早速プレイだぁ~!!
[PR]
by nondaranomura | 2006-03-12 20:20
f0036106_3442052.jpg

↑落書きですが、もやを消す場合は
 イラストをクリックして下さい・・orz

あぁ・・・フリフがやりたいです・・・;;
もう経費の計算していると、ぼんやり狩りの風景が
脳裏に映っています(よっぽど好きなんですね私・・)

・・あ、フリフコインは経費に入るのでしょうか・・?
   (ある意味必要経費ですよね・・^^;)

明日には仕上がる予定です♪さぁ・・もう寝よう・・T T
[PR]
by nondaranomura | 2006-03-12 03:50 | flyff online日記
皆さん☆彡フリフやっていますか?^^
今年もカンタン♪確定申告~~♪・・・・・orz
こんばんは・・・・野村です・・・・・( TДT )

今日も仕事が上がってから確定申告の続きと
戦っております・・。塵も積もれば山となる・・・と
言う事で、ようやくこの戦いも終わりを迎えそうです
・・・・明日で仕上がりそうな気がします・・・^^;
でも、終わりそうだと思うと気が緩んでしまって
気が付くとフリフにログインしている自分が予想
できてしまいますね・・・^^; こう書く事によって
抑制に繋げよう・・とも思っているんですけど・・・
・・・・どうなんだろう・・・寝起きの私・・?><;

f0036106_151156.jpg


休憩中に落書きはするのですが、これがまた
確定申告で鉛筆を長く持っているので絵を描く
手がプルプルするんですね・・・;;しかも白い
紙がチカチカして見えます・・( TДT )
フリフやりたい気持ちを妄想のパワーに変えて
描いているので私の落書きノートは瞬く間に
まっくろに埋まっていくのでした・・・・。

・・頑張れ・・・・明日の私・・・・!!( TДT )
[PR]
by nondaranomura | 2006-03-11 01:39 | flyff online日記