<   2006年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

f0036106_21553298.jpg


ナイト♂描いています。・・まだ暫定ですけどね^^;
なんかマッシュポア辺りを範囲で一掃して「ふぅ・・
やれやれ一服でもすっか・・」みたいな感じを妄想
したもので・・^^;前回描いたブレで鎧を描く楽しみ
を知ったので更に鎧率の高いナイトに挑戦しようと
描いているのですが・・・・もしかしたら無理かも・・
・・ですね・・;; もうちょっと資料の確保とパースの
勉強が必要かと思いました・・;;これはブレより難航
ですね・・・一応気を引き締める為の報告日記です^^;
頑張ってみます><
[PR]
by nondaranomura | 2006-02-28 21:59 | flyff online日記
f0036106_1092775.jpg


↑もやっとしていますが絵をクリックして頂ければ
  拡大してもやが消えます^^;

以前ラフ画を投稿してかなり時間が経ちましたが・・
なんとか・・ようやく仕上がりました・・;;いやいや、
断念せずに仕上がって正直ほっとしています^^;
カラーイラスト投稿作品としては第8作目になります。

・・それにしてもブレ♀は難しかったですね・・。鎧
なんかは区切りごとにレイヤー分けして塗ったの
ですが、これがもう面倒になるなる・・;;描いている
うちに「あれ?どっちが上に重なるんだ??」と
頭が回らなくなってきたりしました・・^^;気合入れた
割に以外にお尻がうまく描けてなかったのでちょっと
切ない作品となってしまいました・・orz 精進します;;
[PR]
by nondaranomura | 2006-02-26 10:15 | flyff online絵
皆様こんにちは^^野村です(晩酌で飲んでおります♪)
今日でイベントが2日目なのですが皆様いかがでしょうか・・?
私は先日の6dドロップ以来、全然収穫がありません・・TT
・・おそらく、今回は経験値1.5倍の方にサービスを重視
したのでしょうね・・;;私の「クエ品&ダイス大漁仕入れ作戦」
は見事に粉砕しました^^;レベ上げ専念しようかと思います^^;
f0036106_8445138.gif

・・こんな絵載せちゃっていいんでしょうか・・?ブログも
公式と同じで審査とかあったりするとマズイですよね・・?^^;
(これは確実に審査かかると思うので投稿はしてないです^^;)

・・やっぱり、ちょっと自主規制しておきます・・^^;
[PR]
by nondaranomura | 2006-02-25 19:52 | flyff online絵
皆様こんにちは^^張り切っていますか♪
今日はお待ちかねの「ドロップ率3倍イベント」
初日ですね♪私、かなり楽しみにしておりました^^
何故なら1匹狩るだけでクエ品やらカードやらが、
何個も出る場合もあるのかと思っていたからです・・^^; 
下の予想図が私の昨日までの妄想です・・orz
f0036106_19353020.jpg


・・さて早速ログインしまして、どうせならクエ品の相場が高い
「ダンプ」を狩ろうとデッドウィルダニスまで飛びウキウキ気分で
1匹目を狩りました!!すると・・・!!
f0036106_19392153.jpg


・・え!?ペニャのみ・・・><;嘘だろう!?と思い2匹目に
挑戦するとカード独特の「キンッ!」という音が!
「来たぞコレ!!」と思い拾ってみると・・・・・!!
f0036106_19405610.jpg


( TДT )え・・・レベル1ですか・・・・・・・・でも、でも!!
2匹目で出たのですから狩っていけばきっと
ヒャッホウが来るだろう!!と思い、3匹目を撃破!すると・・
f0036106_19423078.jpg


・・・・ですよね・・沢山落とすのではなくて、あくまで
「落とす確率」が上がるイベントですものね・・・・。
私が勝手にえらい妄想したのが悪い・・;;
火曜日までのイベントですので先が思いや・・・
いえ、とっても楽しみです^^
これからもダンプさん(率上げる為に勿論スモール)、
火曜日までお付き合い宜しくお願いします♪
・・・・よし!!狩りの再開だ!!

ところで皆様はどうなんでしょうか?アクセ大漁ですか?TT
[PR]
by nondaranomura | 2006-02-24 19:45 | flyff online日記
f0036106_6175023.jpg


今日ブレ♀イラストの彩色をしていて、ふと思ったので
絵にしました・・^^;(早く仕上げろ!・・と言う話・・^^;)
裸エプロンと言うものがありますが、以外に「ブレエプロン」
・・と言うのも見れるのでは!?・・と^^;妄想が頂点に来た
ので思わず描いておりました・・><仕上げ頑張っていますorz
[PR]
by nondaranomura | 2006-02-23 06:20 | flyff online日記
f0036106_1943436.jpg


野村です^^遊びに来てくださったお客様☆彡
こんにちは^^どうぞいらっしゃいませ♪

現在私は公式イラスト掲示板用の新しいイラストを
描こうと思いまして1枚描いております。しかもすごい
下手なのに無理をして「ブレード」に挑戦しています><
かなり大変だろうなぁ・・と分かっていながら鉛筆画まで
来ましたが・・・・・やっぱり難しいですね・・・( TДT )
ブレードは軽めにですが鎧を着て、しかも体のラインまで
美しく残す感じな服装なので資料を見ながら描いており
ますが、途中で何を描いているのか分からなくなったり
して・・・・あぁ・・・今度は風邪じゃない熱が出そうですTT
・・でも、ようやくここまで描けたので、もうちょっと頑張って
描いてみようと思います・・^^;この後ブレ絵について
何も話が無いときは・・・挫折したと思って下さいね・・orz

・・・・さぁ・・・・・頑張ろう・・・・・><
[PR]
by nondaranomura | 2006-02-19 19:51 | flyff online日記
f0036106_12561946.jpg


ようやく体調もほぼ完治いたしまして、パソコン画面を
長時間睨んでも熱が上がらないようになりました^^;
以前遊びにいらして下さいましたお客様の「愛守」さん
からリクエストを頂きましたトナカイスーツの女の子を
早速仕上げました♪^^線画は前に描いておいたので
今日彩色しまして、なんとか完了いたしました~^^;
トナカイスーツは他の装備品とは違いとても可愛い
デザインでしたので、今までの様に「ぼかし」や「影」
「グラデーション」を使わずに原色塗りで仕上げてみた
のですが・・・愛守さん、いかがでしょうか・・?^^;何分
初の試みなので今まで以上に見苦しい仕上がりには
なってしまいましたね・・・^^;影付きver.も用意しました
ので、そちらの方が宜しければ是非お伝えくださいね^^;
[PR]
by nondaranomura | 2006-02-19 12:53 | flyff online絵
f0036106_17355268.jpg


何か病んでから更新少なくて寂しい感じなので、急ぎで
描いてみました^^;申し訳ありません・・彩色は無理かと;;
(たぶん、また熱が出ます・・;;)野村♀バージョンです^^;
無理矢理ですね・・;;ネタが浮かびませんでした・・orz
頑張ってエッチっぽく描いたんですがダメですね・・^^;
短パン下ろしてメガネかけて胸チラにまでしたのに、影の
せいで「北斗の拳」のジャギ様にしか見えません・・・><
[PR]
by nondaranomura | 2006-02-17 17:28 | flyff online絵
f0036106_7385327.jpg


↑もやっとしていますが絵をクリックして頂ければ拡大してもやが消えます^^;

おはようございます^^本当に最近イラストの
更新できないで申し訳ありません・・;;インフルエンザ
が完治しましたら絶対にアップしますので、良かったら
また遊びにいらして下さい;;完治祝いにきわどいのが
描ければいいなぁ♪なんて思っています(誰も期待してない?^^;)
 
あと最近なんですが狩場で「イラスト見てます♪」とか
「ブログ見にいってますよ^^」とか・・とにかく本当に
泣きそうになるくらい有難いお言葉をたくさん頂いております♪
皆さん本当に感謝感激です;;イラスト描いたから・・と気軽に
始めたブログだったし、この「飲んだら野村」というキャラも
別に育てようと考えていなくてイラスト投稿用位に考えて
おりましたので狩場で「野村さん」とか「飲んだらさん」なんて
呼ばれる度に「あぁ・・頑張ろう♪」・・なんて思うようになりました^^
そして昨日仕事休み(もちろんインフルで・・ですよ^^;・・でも
フリフやるのもどうかと思いますがね^^;)で先日お友達に
なりました素敵な方と劇団を組ませて頂いて今、先程見事に
ジェスターに転職することができました~~;;本当に感謝です・・;;

ちょっと、ジェスターの服よりなんかワイルドな60服見つけたので
しばらくこの格好で行こうかなぁ・・♪なんて思っております^^
ちょっとマニアな話になっちゃいますが、浴衣用の草履履かせたら
漫画ワンピースのルフィみたいになりました^^;麦わら帽子が欲しい
ですね^^テンガロンハットもそれっぽいから茶色っぽい帽子探そうと
思っております^^
[PR]
by nondaranomura | 2006-02-17 07:51 | flyff online日記


今日は2月14日バレンタインデーですね♪
皆さんそわそわしてしまう日なのではないでしょうか^^
私は奥さんから1個貰えればもうそれで十分です♪
・・そんな中、イラスト掲示板に投稿しようと思っていたのですが
2月13日に一家揃ってインフルエンザに感染・・・;;もう、チョコが
どうとかの話ではない本日です・・;;私も土日で絵を仕上げようと
思っていたのですが、無理でした・・;;でもネタも尽きてきたので
1度休憩しておけ!・・という何かのお告げなのかもですね・・^^;
[PR]
by nondaranomura | 2006-02-14 13:32 | flyff online日記