カテゴリ:ブログスキンコンテスト( 3 )

皆さん^^おはよう御座います!!!O(≧∇≦)O

うおぉぉぉ~~!!!浴衣で既にウレシイのにぃぃ~!!!
はじめてフリフ公式様のコンテストで入賞しましたぁ~~!!!
これを知ったのは先程朝8時頃・・・(T∇T)  皆さんからとてつもなく
熱い祝福コメントまで・・・(T∇T) くぅぅぅ~~♪ ありがとう御座います!!

なぜ気付かなかったかと言いますと・・うぅ・・情けない・・というか恥ずかしい^^;
今日こんな絵をアップしようとか思ってパソ起動してすぐに作業に取り掛かって
いたのですwww ↓こんな絵・・・wwww
f0036106_1033151.jpg

「ズズズッ・・・ん~~・・・バナナジュースって飲みずらいなぁ~・・><;」

・・・・・エロスな絵・・・・気付かずに描いてましたwwwwww (T∇T) ひ・・ひぃぃ!
そして昨日のブログ閲覧者様が何人いるか・・確認にブログへログインしに入って
そこで皆様のコメントで気付く・・・orz  公式様の結果発表を見て私のブログ友達
の皆様が入賞していて更にウレシサ爆発っ!!O(≧∇≦)O すげぇぇぇ~!!!
・・完全にブログスキンコンテスト自体を忘れていたので嬉しさも一際ですよ!!!

そして実は公式のコンテスト系には私「皆勤賞」なもので今回の入賞ははじめて
名前を挙げて貰ったというその事実に感激しております!(*/∇\*) コインより
ただ名前を言って貰えたのが嬉しい!!なんか認めて貰ったようなそんな気持ち♪

そんな気持ちを遅刻間際で皆様にコメント返しできないことを謝りつつ表現しました!
f0036106_10102540.jpg

「ひゃっほぉぉ~~~~~ぅ!!ウ~~レシェェェェェ~~~!!O(≧∇≦)O 」


・・・ありがとう御座いましたww 非常に興奮し感激しておりますww真面目に作った
スキンではなくギャグ仕様に作った方が入賞したというのもまた・・ある意味嬉しい
ですwww 皆様本当にありがとう御座いました~!!(T∇T) コメント返しは必ず
今日中にお返し致します!!!毎回ゴメンナサイッ!<(T◇T)> 携帯で皆様の
コメント♪今日仕事中ずぅ~~~っと見直そうwww (*/∇\*)


・・それでは飲んだら野村でした~♪ これからもヨロシクねっ♪ (*^3^)ちゅっ♪
[PR]
f0036106_71246100.jpg

皆さん^^おはよう御座います♪(*´▽`*) b

先日のスキンで投稿をミスって再度投稿した飲んだら野村です・・^^;
スキンタイプを1か2公式で落として作ったスキンと融合させなきゃなのね・・^^;
いつも必ず何かを忘れて公式様を困らせています・・・orz すみませんw

今日はまたデザイン変更する作業だけになってしまったので8割ネタでもう1個
スキン作ってみました♪(*^▽^*) 凄くあざとい宣伝スキンを作ってみましたよw

最近は目で分かる程に過疎化が進んで来ましたよねフリフ・・・(つ⊿`) セイント1鯖
の露店で良く分かると思うのです・・>< 10月のアップで新規登録者さんが増えて
くれたら良いですよね^^ また賑やかになるのを期待しております!!(*^▽^*)


・・・・通りますよね・・・・審査・・www (^^;)ゞ       で・・では~♪(*^▽^*)ノシ
[PR]
皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)
最近は絵を描きながら隣のパソコンで見る「ニコニコ動画」が私のBGMに
なっていますww いやぁ~~ww ようやく「ニコチン中毒」が治まってきたのに
今度は「ニコニコ中毒」になってきましたよ・・^^; 面白いなぁ~ニコ動♪(*^▽^*)

そんな私は・・どうも♪飲んだら☆金のつぶ食べよっおっおっおっw☆野村です^^


・・さてww 今日は多分そろそろ・・「ブログスキンコンテスト」が締め切りになると
思ったので(イラコン時より期限とか余り気にしていなかったorz)ちょっと投稿を
してみました^^以前に描いたディフォルメ化した「野獣牛衛兵」のイラストを使いました

2パターンありますw(なんか選べなかったので・・^^;)
f0036106_915248.jpg

こちらが「夜雨バージョン」です^^たまたま「夜のカボチャの街」を撮影しようと
出向いたら雨が降ってきたので「合うかも・・」とか思って作りました^^ そして・・
f0036106_92759.jpg

こちらが「夜の旅バージョン」です^^ 前のSSコンテストの時に見つけた私の
お気に入りスポットなのですw 使わずに残しておいたのを思い出して今日久々に
ログインしましたよw(5分程度^^;)

一番作成に苦労したのは、この「え・・何この交通安全の標語みたいの?^^;」
・・という程度ですが俳句ですww これでもかな~り考えました・・^^;
難しいけど、こういう新しい事への挑戦って楽しかったです♪(*^▽^*)b

・・思い出にはなりましたww あとはコンテストに全部参加しているという自分自身
への「自己満足」wwwww ・・・・ダメだこりゃぁ~~♪(;´д` )


・・以上w 飲んだら野村でした~♪ (*^▽^*)ノシ
[PR]