カテゴリ:イラストコンテスト( 2 )

f0036106_1624151.jpg


f0036106_18323174.jpg

↑携帯確認用スモールサイズ


寝ずに一日で仕上げました・・・おっさんには徹夜はこたえる!><;;
[PR]
f0036106_7514490.jpg

↑大きい画像ですので、もやもやしています・・。
 画像をクリックして頂けますと原寸大にて表示されもやが
 消えますので宜しければクリックしてご閲覧下さい・・><

皆さん、おはよう御座います♪(T∇T) ・・といっても毎回、愚痴日記
を投稿していましたね^^; あぁ・・・暫定ですがとりあえず完了しました;;
いや・・それにしても小学生の夏休みの終わりみたいな4日間でした・・。
仕事終えて子供を寝かせて1日2~3時間睡眠を4日連続してようやく
仕上がった感じです・・・・orz 本当に私って奴は尻に火が付かないと
作業に取り掛かれない大馬鹿野郎なものでして毎回後悔していますが
今回は本当~~~にあらかじめ描いて置かなかった事を大後悔しました。
正直現在目がショボショボしております^^; 絶対間に合わないと思って
いたのですが、ご友人様達からの励ましのお便りや掛け声(狩り中w)、
そしてお返事できませんでしたがブログ内での励ましの書き込みで私も
気合が入りました!暫定ですが仕上がったのは切に皆様のおかげです!

本当に有難う御座いました!!(T∇T)


さぁ!!禁フリフ解除だぁ~~~!!!v(≧∇≦)v

・・あ、その前に仕事だ・・w それでは飲んだら野村でした♪前回頂いた
書き込みには心を込めて明日必ずお返しいたします♪

それでは~♪(*^▽^*)ノシ
f0036106_8345857.jpg

・・後からじっくり見てみると、↑くらいにナイト、ブレ、レンジャーを
大きくした方がバランス良いかも・・とか思ったりしました^^;
何か中央が真っ白で寂しいですよね・・・・(T∇T) 
[PR]