カテゴリ:flyff ではない話( 155 )

f0036106_10363618.jpg






もういっつもこんな感じ!!wwww





アラガミ強すぎて泣けるっwwwwwwwww(T∇T)





今日も頑張ってパレット改造しながらウロヴォロス突破を目指そう・・・orz





















f0036106_103887.jpg


フリフのマントコンテストに参加しましたwww(採用されればだけどwwwww)
ボン〇レー風味に仕上げましたwwww昭和マントw







・・・ということで本日はここまで!!飲んだら野村でした~~♪(*^▽^*)ノシ
[PR]
皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*) やりました!!(T∇T) 遂にコンゴウ4匹
一気に狩猟クエを突破し、ストーリーがよ~~~~うやく進みました・・・(T∇T)b

その後も結構詰まる事なく進んでいった訳ですが、まさかそんな軽く進ませる
どSなゴッドイーターではありません!!!巨大新型「ウロヴォロス」さん登場!





体力がね・・・ラオ並で動きはラージャン級??ボルグ・カムランの尻尾レベルの範囲!!
大抵一気にメンバー即死・・・もしくはうまくいっていれば圧倒的火力不足による時間切れ!!!


f0036106_10323963.jpg







・・・・んもぉ~~!!!ホント思い切り投げたくなる難しさwwwwwww(T∇T) ちっくしょ~!!
もうちょっと捕喰後のスキが少なければ・・とかガンのOPもう少し回復力高ければ・・・とか
何も無い所に引っ掛かって進めない・・とか細か~~~い不満はあるといえばあるのですが





・・・・面白いんだよなぁ・・・・(*´▽`*)なんてツンデレなゲームなのこれ!!!www



・・・今日勢い余ってPSPごと投げませんように・・・・wwwwww(T∇T)









・・・ということで本日はここまで!!飲んだら野村でした~~♪(*´▽`*)ノシ
[PR]
f0036106_8303685.jpg


皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)ちょっと二日酔い・・じゃないなぁ・・多分
絵描きして半分徹夜な所に酒を飲んだから頭が痛い飲んだら野村で~すww(T∇T)ズキズキw





・・という事で愛情込め込め・・・・・・ようやくゴッドイーターのアリサ・イリーニチナ・アミエーラたん
の絵が完成しますた!!!(*/∇\*) ちょっとね、我ながら萌えに描けたんじゃないかな?ww
ホントはね・・・背景も描けば良いんでしょうけどね・・・・いっつも女の子にパワー注いで力尽き
ちゃうんですよねwwww(^v^;)祝☆GOD EATERアニメ化!!!・・みたいな絵ですねwwww
ちなみにお頭様に怒られちゃうのが怖いので一部色塗りを自重しときましたwwww(^v^;)

オリジナルはコチラでご確認下さいwwwPIXIVでつ♪(*´▽`*)

・・・それにしても・・・・・オリジナルの方はホントクエストがキツイです・・・orz 中盤から完全に
アドホックプレイ推奨な難易度で1人オッサンゲーマーにはキビシイです・・・(T∇T)
ストーリーがまた気になるから進めたいんですけどね・・・今日こそは・・・><;;;;;










f0036106_853759.jpg

妻にバレンタインのチョコを貰いました♪(*/∇\*) 箱は100円ショップで買ったそうですが
中身は完全に1から作ったんですよ!!!なんか売り物みたいですよね!(*/∇\*)
妻、料理センスあってホント毎日ご飯すら楽しみですからね~♪お菓子も上手だし!!
よく「飲食店開いたら売れる!」と周りに言われてます!!私もペーパーながら調理師
資格持ってるんで近い将来妻とパン屋さんとか飲食店みたいのやってみたいです♪^^

チョコもったいなくて食えNEEEEE!!とか言ってたら妻と息子に1個ずついかれましたorz








・・・・・ということで本日はここまで!!飲んだら野村でした~~♪(*´▽`*)ノシ
[PR]
f0036106_10464519.jpg


アリサ~~!!!かわいいよおアリサた~~ん♪(*/∇\*) 超絶に萌えるなぁ・・www








ところで今5~6に来たのですが、コンゴウ4匹いっぺんに狩猟とかかなり「どS」
入ってますwwwwwwwwアドパ行かないとこりゃ・・・私だけでは無理だぁww(T∇T)

色塗りもしたい!!!・・・・そんな飲んだら野村でした~~♪(*^▽^*)ノシ


<追記>
f0036106_2125768.jpg

ちょっと修正したwwwwww 微々たる所ですがwww 愛を注ぐっっっwwww

色塗り早くしたいwwwwwwww(T∇T) rz

<更に追記w>
f0036106_8355398.jpg

あと武器塗りなんですが、今日は弟の結婚式!もう時間無しっwwww(T∇T) くそぅ・・
もう少しだ~~!!愛情込めんぞ!!アリサちゅわぁぁ~~~~ん!!!!
[PR]
f0036106_22293477.jpg



f0036106_22311159.jpg




・・・・前の日記消されちゃいましたwwwww(T∇T) 運営様・・ご迷惑おかけしました(T∇T)

リンクからどうぞ・・^^; 野村でした~~・・・(T∇T)ノシ
[PR]
f0036106_10231154.jpg


皆さん^^おはよう御座います~!!(*^▽^*)


買いました!!待望の新しい「狩りゲー」のGOD EATER(ゴッドイーター)です~!O(≧∇≦)O
あとワイド版「鬼平犯火帳」の引き込み女も100円で買ってきましたwww


早速金髪(好きだな私ww)の女の子を作成!!体験版やっているのである程度操作は
できたのですが、改善されたスタミナゲージの減りの調整やエフェクトでかなり快適な
プレイができます!!基本はモン〇ンと近い操作なので迷わない所もポイントですねwww
でっかい武器を引きずりながら走る女の子ってやっぱ萌えるよなぁ~♪(*/∇\*)

惜しむらくは、「ひんぬ~」なおにゃのこがエディットできない所でしょうかwww(^v^;)
PSP2みたいに、ちっこいキャラとかも作れると良いのですがww(体験版エディットを
そのまま引き継いだので本作でエディットしてない状態で言っているのでもしかしたら
どっちもできたらゴメンナサイ^^;)

走るモーションが格好良いのもGOODですね!!狩りの具合は・・・う~ん・・そうですね~
モンハンの重い動きをもっと軽快にしたらこんなゲームになるよ!!・・・という感じです!
だからちょっと大剣の溜め斬りとかはモンハンのそれよりなんとなく重みが無い感じ。
覚醒とかすると更にコンボが軽快になっていく辺りは狩りゲー仕様な「三国無双」という
感じがします♪O(≧∇≦)O









そして今現在ひとつ言えること・・・・・・・・それは・・・・・・・











「ゴッドイーターのランポスが強いwwwww」・・・いや、ランポスは居ないですがww^^;




いや、いっぱい書きましたが面白いです!!これは週末ハマります!モンハンもPSP2も
やりたいしっwwww「GOD EATER」(←クリックでHPへ♪)オススメします~!!












・・・ということで本日はここまで!!飲んだら野村でした~~♪(*^▽^*)ノシ
[PR]
f0036106_9491422.jpg

祝!!(自分でww)おみそちゃんLv.70達成記念~~♪O(≧∇≦)O いやっほ~!





皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)昨日は節分!!豆食べました?撒きました?
昨日はイナズマイレブンを見た後に息子と豆まきをしましたよ!ちょうどその時にまた
雪が降ってきましてとても寒かった~~~!!(T∇T) 今年は1歳のハイハイ全盛期な
次男坊も居るので、撒いた後にソッコー豆の拾い食い大会になりましたよwwww何でも
口に入る物は食べちゃう次男坊wwww一個も見逃さず長男と食い尽しました!個数無視ww




さて!!今日はネタというネタは無しwwww(^^;)ちょっとお友達のシュンフィさんが描いた
キャストに感動して私も私なりに必死に描いてみました♪自分のちびっこビース子の
「おみそちゃん」です~!!昨日70レベルに到達した記念も兼ねて!!O(≧∇≦)O
ナックルとツインクローがね~~♪Aランクの属性付きで揃ってご満悦~♪(*^▽^*)
・・でもまだ70だからミッションAランクとかやっちゃうとそもそも命中率低いビース子ちゃん
はさっぱり攻撃当たらないのでまだBランクのミッションばっかりなんですけどね~www^^;

楽しくなってきた所で今日は「ゴッドイーター」の発売日っ♪(*/∇\*) モンハン、PSP2
、ゴッドイーター!!!こりゃ狩り三昧な生活が待ってそうですよ~~www(^v^;)

今度・・いつかぜ~~~ったいエミリアたん描くんだ!・・・そう縞パンを(やっぱり矢張w)










・・ということで本日はここまで~♪飲んだら野村でした~~!!(*^▽^*)ノシ
[PR]
皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)昨日は雪が降りましたね!!
子供がその前日に振っている窓の外を見ながらウキウキしている訳ですよww

「明日起きたら雪合戦だね~!!早く起こしてね~!!」みたいなwwww

・・でお父さんは言う訳です「仕事行けなくなっちゃうから積もらなきゃいいなぁ~・・」とww
・・・といいながらねwww本音の本音は「積もって行けないという理由に休める」なんですよねw

だから結構次の日早く起きて窓の外見ちゃうという!!w(*^▽^*)・・・で全然積もってないww
すると「あ~~♪良かった積もらなくてっ^^」・・と言い息子に「積もらなかったな残念だ~^^」
・・なんて茶化して言いながら本当はちょっぴり残念というwwwwww


「積もらなかったのは残念だけど良かった」・・・これは名言なのではないでしょうかwwwww




さて!!妄想人の皆様~~!!すっごいサイト見つけましたよ!!O(≧∇≦)O なんと
お客様のお宝アイドル水着写真とかをなんと裸にしちゃう(擬視的にねww)サイトなんですよ!!

その名は「裸に見える画像ジェネレーター Wormy」さんですっ♪

早速前にアップした魅音たんのフィギュアでチャレンジしてみました~!O(≧∇≦)O

f0036106_9425051.jpg

まず一番上のファイルのアイコンを選択して自分の持つお宝ファイルを選びます♪

「・・さぁ・・・魅音たん・・・・その大きな(ry」

するとサイトのど真ん中に写真がアップされます。次は3番目の鉛筆アイコンで消したい
部分を塗っていきます。・・・この時なんか好きな子の大変な部分を指でなぞっている
感覚に捕われて擬似的「どきどき♪魔女神判」を好きな子でプレイしているようなwww
結構こんなアナログ部分でも楽しめますよこのサイトwww(*/∇\*)・・・まぁ、ご本人の
妄想パワーに寄りますけどねwwwww(^v^;)あぁ!下準備完了です!!O(≧∇≦)O

最後に下から3番目の水玉のようなアイコンをクリック!!・・・・はぁはぁ・・・・・楽しみ・・(ry



・・・・完成はこんな感じです!












f0036106_9492884.jpg


・・・どうですか♪(*/∇\*) 私はもう妄想パワーど直撃!!!大興奮ですよ~~~www
昨日見つけて早速オカz(ry  「隠す」ってこんなに素晴らしいのかぁぁぁ!!!!!ww





・・・・まてよ・・・・・・・したらば私の友人さんとか好き絵サイトでゲットしてきた可愛い絵を
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やってしまったら完全なる外道になりますので、
皆さんにはガッカリな私の絵でちょっと試してみましょう・・・・(T∇T)個人的に楽しみましょうw

f0036106_9524179.jpg

ナイトの絵!!コンテストに出した時の急いで描いたグリモンのバックすっげぇいらな
かったみたいwwwwwこれで絵になってるかも・・・・ww 変換してみましょう!!!








f0036106_9542318.jpg

・・・・・うむむむっ!?私な絵のくせに結構・・・・・いんじゃね・・?www(^v^;)
しかしどう消してもヘソが見えないんですよね・・・・塗り方にコツがあるのかもなぁ・・・w






f0036106_9561050.jpg

ましっ子はどうだろう・・・・・変換!!!













f0036106_956464.jpg

・・・・うお!!!!!?やっべぇ!私の絵なのにぃぃ!!ニーソオンリー??ww
これ・・・ちょっとイイ・・・くっそ!私より(私の絵なのにw)妄想力高ぇじゃねぇかっ!!><;

他の方の絵や著作権とかある絵や写真は個人的にお楽しみくださいwwwww(^v^;)







・・・・・・ということで本日はここまで~!!飲んだら野村でした~♪(*^▽^*)ノシ
[PR]


皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)なんとも素晴らしい物を見つけました!その名も
「妄想コントローラー」です!!!これよく中学生時代欲しいと思ってましたよ~!!!!

私は中学生時代かなり長距離通学で自転車に乗っている時間(しかもソロでw)が長くて
その頃から相当なゲーマーだった私はよく脳内でゲームをしていたのですよねwwwww
「妄想スト2」「妄想ヴァリス」とかよくしてたwwwwちゃんと1面をクリアする流れをロード中
の時間とかも考えながら通学するとあっという間に学校に着いちゃうという技を編み出して
「私すげぇ・・でも私くらいだよな・・・こんな痛々しい事してんのwww人に言えねぇぇwww」
・・・なんて思ってたんですけどね~~wwwww商品として出るんだから私と同じ事をやって
いた人って実は結構いるのかもしれないのですねwwwwww(^v^;)

f0036106_9564833.jpg

そんな風景を描いたらなんか通学路の映像が思い浮かぶwwww懐かしい・・・www






これ、他に「ファミスタ」や何と夢の256発当てると壊す事が可能になった「妄想ゼビウス」
なんてのもあるんだって!!!ww全部欲しいジャマイカwwwwwwO(≧∇≦)O

気になった方は是非検索してみて下さいね~www確実にアラサー狙い商品だよねwww







・・・ということで本日はここまで!!飲んだら野村でした~~~♪(*^▽^*)ノシ
[PR]
f0036106_1111971.jpg

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*) すっごい安価でPS3から地デジ放送が
見られて録画etcなんでもできちゃうチューナー「torne」が販売されるそうで余り
来年になっても別にテレビ見れなきゃ見れないでいいやwwwwとか思ってた私も
買っちゃおうか迷っている「飲んだら☆昨日友達のチャットでtorneをエンドオブエタニティ
と勘違いして最後まであれは面白そうなゲームですよね!・・と言い切って友人さんを
困らせた・・・顔から火が出るほど恥ずかしい・・☆野村」で~~~すwwww(T∇T)




ミクを描きました・・・なぜか私のオリジナルな服装と3面図展開で・・・・・何に使ったんだ・・
ホントは載せちゃうの恥ずかしいんで隠しておいたんですが何も絵描いてないので・・^^;














f0036106_13414378.jpg

・・ちなみに、このミクの着ている服はずっと前に載せた(ような気がするw)自分の
オリキャラの「メロディちゃん」の服なんですwww 余計に恥ずかしいwwwwwww

ちょいとフリフの公式さんへ投稿したい絵が思いついたんです!・・はいまたエロス方面ですが・・。
明日描けるかな・・・・でもPS3でチャットも楽しいんだよな・・ついそっち起動しちゃう・・・><;

あと息子の保育園の卒園式までいろいろ役員な私はやることあったりして実はゲームする
時間もなかったりしたり・・・でも私の生活の源だからゲームはやめない!!=睡眠不足
になりがちでおじさんなんか頭痛がひどかったり!!卒園式の後の謝恩会の更に後の
保育園の保母さんたちとの打ち上げが楽しみだったりして~wwww息子の担任のあいちゃん
先生はザルみたいだからちょっと潰されそうで心配だけどwwwwwwww楽しみ~www





・・ということで本日はここまで!!!飲んだら野村でした~~!!(*^▽^*)ノシ
[PR]