カテゴリ:flyff ではない話( 155 )

f0036106_9275142.jpg


クリリン「あぁ♪GJだよ~~!!18号っ♪(*^q^*)b」
[PR]
f0036106_9262990.jpg


テレビで見て。可愛いですねロンパース♪(*^▽^*)春~夏っぽ~♪

でも名前がちょっとオムツっぽいのがアレですよねwwww(^v^;)
[PR]
f0036106_9244611.jpg


さっき朝6時ごろ犬の散歩した頃は曇っていて恐ろしく寒かったのですが、今現在9時半は
嘘のように暑いですよ!!!(^▽^;)仕事に長袖着なくて良かった~~wwwwww











昨日、某ハード〇フに中古ゲームを漁りにいったら価格がぱねぇwwwww(*/∇\*)
先日ゴールデンウィークに秋葉原に行った時に見たソフトの価格の何十分の一な相場www
ほぼ100円均一状態に私は大興奮してビニール袋いっぱいに買ってしまいましたwwww
PCエンジンのスーパーダライアスとか秋葉で3000円したのに100円とか!!!><;
向こうで勢いで買わなくて良かった~~~~・・・とか思っちゃいましたww(^v^;)
ガンコン2が2個で800円というのも感激!!タイムクライシス4とか今度探すんだ~♪^^









f0036106_930476.jpg












・・・ということで本日はここまで!!飲んだら野村でした~~♪(*´▽`*)ノシ
[PR]
f0036106_9303754.jpg


はぁぁ~~~♪「けいおん!!」面白かったぁ~~!!(*´▽`*)-3


時間さえあればミンナ描きたいのですけれども・・・(^▽^;)

唯ちゃん可愛いのぅ~^^ 脚がイイよね!(変態目線すみませんwwww)






・・という事で本日はここまで!飲んだら野村でした~~♪(*^▽^*)ノシ
[PR]
f0036106_8445373.jpg


最近は火曜日が楽しいです!!O(≧∇≦)O

けいおん!!が放映されるからっ!!!!(*/∇\*) あずにゃん♪
可愛いなぁ~~~あずにゃんっ♪♪♪



いつか放課後ティータイムの絵を描きたいっ!!・・うん!もう描きたいwwwwww






飲んだら野村でした~~♪(*´▽`*)ノシ 最近ツイッターの手軽さに溺れてますwwww
[PR]
f0036106_547256.jpg


皆さん^^おはよう御座います♪(*´▽`*) 狂ったようにメタルギアソリッド ピースウォーカー
をプレイしていますwwwwwもうパスたん撮影しまくりっ!!!メモステがパンパン!(違うw)


パンパン繋がりではPS3のHDDもアニメの録画数が溜まっていますwww(*´▽`*)
最近のアニメには全く疎かったのですがプレステ3のおかげで人気あるアニメ辺りは
見るようになったのですwww今見ているのは「荒川アンダーザブリッジ」「Angel Beats」と
そしてマイブーム「けいおん!!」です!!(*´▽`*) ちっくしょう・・あずにゃん可愛い!
一番は唯ちゃんが黒いタイツで好きなんですけどねwwww(*/∇\*) 澪たんも律っちゃん
も・・・いやいや!むぎちゃん可愛いなぁ・・・・♪(*´q`*)

「刀語」・・というのも面白いですね!デザインはちょっと斬新!見習うポイント満載!
鎖骨弱いヒロインがまたイイねwwwww(*´▽`*)






・・ということで本日はここまで!犬の散歩に行こう!!野村でした~♪(*´▽`*)ノシ
[PR]
皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)

息子の小学校の入学からその流れ的な物の諸々で忙しくて全然更新ができません
でした・・・orz 息子の小学生ライフがもう楽しそうでホント、それだけが最近の楽しみですw
学校終わったら宿題もやらず速攻近所の同級生の家に向かってます!!





・・・しかも毎日っ(おいぃぃww)!!!!



我が家に遊びに来た時はゲームの山に友達感動していましたwww(9割私の所有ww)








さて!!最近妻が「ハートキャッチ!プリキュア」が可愛いのよ!面白いのよ~!!
・・と熱演するので、正直私は初代のプリキュアにハマってから他のシリーズは少々敬遠
気味だったので「え~~・・初代のほのかタンをもう超えるプリキュア無いですよぉ・・」と
余り乗り気の無い気持ちで見たら・・・・・・

















f0036106_8552121.jpg




気付けば絵を描いていましたwwwwww(^▽^;)やっべぇぇぇ!!なんだろう・・・マジ可愛い!

・・・そこで妻の一言で納得!!今回は私の大好きだった「おじゃ魔女ドレミ」のスタッフ
がプリキュアを担当しているのだそうです!!・・た・・・・確かにっ!そういえばドレミちゃん
っぽいアクションやディフォルメが満載だっ!!!女の子アニメなのでバトルアニメでは
ありますがドラゴンボールみたいな激しいバトルアクションが初代から余り無くてちょっと
そこが・・・・だったのですが、今回のハートキャッチはコミカルにしてあるけれども、爽快で
ドタバタ~~~!!・・なバトルシーンに感動しました!!マリンちゃんのアラレちゃん走り
で戦闘員をひき逃げアタックする所とか必殺技が「プリキュア!大爆発!!」とか笑ったww



先日購入したプレステ3専用デジタルテレビチューナー「torne」で速攻ダビングしてPSP
にコピーして鮮やかなコピープリキュアを持ち歩いてますwwww動きが最高ですね!!!

・・・ちょっと昔こっそりゲットした「おじゃ魔女ドレミ な・い・しょ♪」見たくなってきましたwww








・・・・ということで本日はここまで!!飲んだら野村でした~♪(*^▽^*)ノシ トルネ最高!w
[PR]
皆さん^^おはよう御座います~~!!O(≧∇≦)O

・・でもってお久しぶりです・・www(T∇T) コメントのお返し明日必ず!!!
・・・・なんて言っておいて、今日になってしまい申し訳御座いませんでした・・(;´д` )

確定申告しかり、決算しかり、プライベート行事しかり・・・でなかなかパソコンに
しがみつけない日々が続いてしまいまして・・・・・・・orz







・・・・・・・・・・・・いや・・・・・それが半分・・・ですね・・・・(T∇T)
f0036106_1131317.jpg

f0036106_11311276.jpg

f0036106_11312149.jpg

f0036106_11313376.jpg


実は先日の「MHP3rd」の発表を見てからというもの、モンハン熱が急速に再加熱を
始めまして、4人目の新しいキャラクターの片手剣オンリー「Katate」ちゃんを作り
ちょっとした時間でも起動していたりするんですよね・・・(T∇T)いっぱいやる事あるのに
ついPSPに手が伸びちゃう・・・・ww あっという間に下位村長は網羅しましたwwww
ラオもシェンも片手剣1人で何とかなるんですね!!(〃∀〃;)今はネコートさんの
クエストを頑張ってます!!上位装備を持ちながらも、集会所は全然プレイしていない
のでHRは1ですwwwww 

・・・と言うか・・・・・・ブログ描け!!・・という話です・・・申し訳御座いません・・orz







f0036106_10274493.jpg

さて!!先日に妻の誕生日、ホワイトデー、日頃の感謝を込めてちょっとだけ前回に
お話したPSPのJILLSTUARTコラボ限定モデルのブロッサム・ピンクを見つけて購入
し、モンハンももう1枚セットに買ってプレゼントしました♪(*^▽^*)b すっげぇ可愛い!

・・・セットにオススメなソフトは「ロコロコ」とか「パタポン」だったのですが、野村家では
モンハンです!!他のソフトに一切目も付けずにストレートでモンハンwww(^^;)
これで妻に貸していたPSP-2000も我が元に戻ってきて仕事中なんかの汚い手で
モンハンする仕様のPSPが軽くなりました!!(今までは1000><)で、電池少なく
なったら3000を出す!!!・・・・これで決まりだ~~!!O(≧∇≦)O



・・・・・・そんな妻からは私と息子にこんなクッキーを焼いてくれましたよっ♪(*/∇\*)














f0036106_11441583.jpg


私が「ドット絵のクッキーとか作ったら可愛いんじゃね?」とふと言った言葉を思い出して
作ってくれたマリオクッキーですよ!!!!(*/∇\*)すげぇぇぇぇ!!リアルwwww


ある日の朝セッセと妻が三色に色付いた小麦粉を練っているなぁ・・と思ったら!!
もうね!!勿体無くてなかなか食べられなかったですよっ!!ww (*/∇\*)


バッチリ焼けててサクサクで美味しい♪材料もちゃんと食紅なんて使わずに緑はよもぎ
赤は・・・なんだっけ?ww・・・・とにかく食材の色を使っているという懲り用に感激!!





・・・・・・息子のはねwwww(^^;)





私のクッキーは・・・・・・・












f0036106_11495618.jpg


がびがびがびぃぃぃ~~~~~ん!!!!く・・首がもげている~~wwwwΣ(^▽^;)

・・・どうやら色違いで接点の熱が違うみたいで、よもぎクッキーがちょっとまだ柔らかか
ったみたいなのですね・・・・・(^^;)なので最初の試し焼きのは首が・・・・しかも私のww

昔スーパーマリオをプレイし尽くして飽きてきた頃によく、カセットを半分ずらしてバグッた
ステージをプレイするのが多分全国的に流行っていたと思うのですが(マイナス面とかw)
あれでたまにフリーズした時にマリオの首が吹っ飛ぶ事があって、それを思い出しますwww







・・にしてもドット絵クッキーは予想通り可愛い!これ極めたら売れますよね!
「ゲーマーズカフェ」みたいなお店開きたいですよwww 私はうんちくダラッダラな
マスターしかできないですけどね~~~~wwwwwwww(T∇T) 





f0036106_11563933.jpg

・・・そんな妻は今日私にPS3のソフト「北斗無双」を誕生日プレゼントで買ってくれます!
密かにすっげぇ楽しみにしているゲームなのでアマゾンから送られてくるのが楽しみですw





・・ということで、今回はここまで!!飲んだら野村でした~~!!(*^▽^*)ノシ
[PR]
f0036106_23555596.jpg

エリック君の素晴らしいくらいアッサリした死に様に感動して描きましたwwww

・・ちょっと、このシリーズで何個か描けそうだよねwwwwww(*^▽^*)








皆さん^^こんばんは♪(*^▽^*)何度か泣きそうになりながら頑張ってきた
ゴッドイーターの本編をクリアしました!!・・・・後半は意外とあっけなか(ry

上の漫画でもそうだけど、マジメなノリの割におかしな神喰メンバー達との
コミュ&冒険に幕を閉じたワケですが、これで狩り、素材集めに集中できる
・・・ようなちょっと寂しいような・・・・・・そんな気分ですwww(T∇T)b

狩りゲーってクリア・・というクリアは無く、自分の満足いった所が終着駅
になりますがゴッドイーターは例の私が大好きなアチラに比べると、もう少し
細かい改良点がある・・と私は思ったりしますが、そんな気になるポイント
を忘れる位、狩りに魅力ありますし銃のパレット改良はアツイですね!^^b
(・・・と言っても私はwikiでオススメしていた改良をしてるんですけどwwww)






明日は例年の如く、栃木へ家族と苺狩りに行ってきます!!O(≧∇≦)O
栃木はラーメンの美味い店もあるのでソチラも仕事中にリサーチしておいて
あるので楽しみですよww(*^▽^*)b また「苺っ屁(過去日記参照w)」が
出る位、食べ放題ってきま~~~すwwww






・・・ということで本日はここまで!!飲んだら野村でした~~♪(*^▽^*)ノシ
[PR]
f0036106_22142465.jpg

ゲーム中でも2人のコーヒーの飲みっぷりが男前なんですが、きっと
これが「神喰」たちの粋な飲み方なのでしょうwwwww なんか笑えるシーンですw



ゴッドイーターは現在順調に進んでます!!O(≧∇≦)O ちょっとコツが見えてきた
感じがします!!どSに思われたクエも最近なんかヌルく感じるwwww慣れってすげぇw






昨日の雪が嘘のように暖かい今日wwwww 日記書きそびれちゃいました・・・(T∇T) 










コメント皆様ありがとうございます!(*/∇\*) お返しは明日には何とか・・すみません><






・・・ということで本日はここまで!飲んだら野村でした~~♪(*^▽^*)ノシ
[PR]