カテゴリ:flyff ではない話( 155 )

皆様・・沢山の書き込みを頂いたのに中々
お返事を書くことができなくて誠に申し訳御座いません;;
先週、今週と法事や急な仕事・・その他諸々の事情が
重なりに重なり全然ブログの確認が出来ませんでした・・○| ̄|_
前回の「のんたろう」の記事への皆様の有難い書き込みへの
ご返事は明日(10・28)しっかり読んで必ずお返し致します><;

これからも頑張っていきますのでどうぞ宜しくお願いします。
            
                             飲んだら野村
[PR]
皆さん、お早う御座います♪(*´▽`*)b
今日、「WEB拍手」という素敵な機能を見つけまして
早速取り入れようとしたのですが・・ハッキリ言っておっさんな
脳みその私にはもう理解するのが大変でした・・( >Д<;)
久々に3時に起床したのに画像をアップするテストに2時間を
要し、暫定アップで終了しました・・・orz 検索エンジンで言葉との
格闘をし・・先程まで(╬◣皿◢) ぐぬぅううう・・!!でした・・^^;
しかし画像のアップ法を理解できればこちらのもの!!後は
絵を描くだけです!!・・・・そう・・・描くだけなのですよね・・絵・・。
最近またヒートゲージが0に近い状態でなかなか進みません;;

・・・不慣れな機能なんかより狩りをしていれば良かった・・・Σ(゚Д゚;)はっ!?
いけない・・いけない・・またいつものネガティブ野村が・・・><;

もうナイトの絵アップして1週間経ってしまっているのですね・・(´д⊂)
皆さんにコメントも返していないですし・・・最近ダメダメな私です・・。

現在ゲーム内で予定している事が2つあります。それが完了したら
1度ログインを控えてブログにパワーを注ごうかと思っております;;
皆様のイラスト・・まだひとつも仕上がっていませんしね・・(´д⊂)
本当にこんなダメ野村で御免なさい・・。頑張ります・・orz

密かに2万件ヒットリーチですし・・感謝イラストも描かなくては・・><;


暫定拍手ボタンです><

↑多分画像(もう超鉛筆ラフ画><)出ます・・><;
今日のウチに仕上げようとしていた分、かなり私自身の
モチベーションがダウンしているのが絵から浮かびますよw
[PR]
皆さん^^こんばんは♪(*´▽`*)b
今日は久々の夜更新をしております♪仕事のミーティング
が長引いていつも眠る時間をオーバーしてしまいピークを
過ぎたのか眠くないのです・・;; ただでさえ最近寒さと
体調の不安定さで早起きできずに寝坊を繰り返している・・と
言うのに・・(´д⊂)ここの所ブログの更新ができないのは正に
その寝坊が原因です>< 来て下さった皆様に申し訳ない
限りで御座います・・・orz
f0036106_1452838.jpg

そんな少ない時間の為ここの所フリフへのログインがなかなか
出来ず、公式とご友人のブログ拝見で大体タイムオーバーと
なっております^^; 自分のブログにも今朝ようやくお返事を
返せました>< 絵も描けば描く程どつぼにハマっていく感じ
でただ紙の枚数が減っていく状態です・・><;
私女性を良く描くのに女性のラインが全然上手く描けないです。
上手に描けたらどんなに絵描きが楽しくなるのでしょうね;;
(描いていて楽しいですけどねw)ペンを入れた時にはじめて
鉛筆画で気付かなかったパースの狂いに気付くのですよね^^;
いつも蛍光灯で紙を裏から透かして狂いを修正していても
細かい所でミスを犯しているのです・・。すると一気に絵を描く
気持ちがズ~ン!!と萎えてしまいます><;

・・とにかく、もっともっと練習しなくては・・☆彡と思うのでありました♪
ちょっと公式に久々にイラスト投稿しちゃおうかなぁ♪なんて
野望も出てきましたし、練習するには今がチャンスかも♪
・・そう、ヤル気ゲージが満タンの内にやっておかないと・・w

それでは、飲んだら野村でした♪またお会いしましょう♪(*´▽`*)ノシ
[PR]
f0036106_8191491.jpg

皆さん☆彡お早う御座います♪(*´▽`*)
仕事の忙しさに昨日は家に帰ったのが22:30位でした;;
皆さんは見ましたか?(*´▽`*)ハウルの動く城☆彡
どうも♪飲んだら☆ゲド戦記見たい☆野村です♪^^

この落書きはハンゲームの麻雀にハマッていた時代に
少し興味本位で作ったブログから摘出してきた昔の
落書きです・・(*ノノ)最近どうにも絵を描くことができなくて・・;;
全然フリフな話ができなくて申し訳ありません・・( TДT )

・・それにしても全部見られませんでしたが、ハウルはいつ見ても
素敵ですよね~♪(*ノノ)あのキムタク様の声がまたなんとも
いえない美しさ・・♪(*´┓`)b+ たまりませんね♪
子供っぽいハウルの駄々っ子シーンとおばあちゃん対決の
シーンが私のお気に入りです☆彡 まったりと進む宮崎様の
独特のストーリー展開はこの先何年経っても絶対に他の方には
できない魅力がありますね(*´▽`*)b ゲド戦記も本当に
楽しみです♪皆様は宮崎アニメ好きですか?(*´▽`*)

ハウル録画していなかったので(泣)、今日DVDでも買って
こようかと思ってしまいました^^; そんな私の近況です♪

今日はバスケ練習で疲労困憊では無かったらログインしよう
かと思っております♪久々な夜のプレイに期待しつつ・・・
今日も1日仕事を頑張ってこようかと思います♪

それでは飲んだら野村でした^^ 皆様のアイテムドロップに
幸福の品が訪れますように・・・♪では♪(*´▽`*)ノシ
[PR]
皆さん♪お早う御座います^^飲んだら野村です(*´▽`*)b
f0036106_8581272.jpg


最近乗っていません・・orz 8月末にイベントがあるので
そこで久々に乗ってあげられますね・・(´д⊂)‥ハゥ
プラグ&オイル交換とバッテリー位は充電して
あげなくては・・><; 洗車だけしたら今日は大雨
ですしね・・( TДT )泣けてきます・・・。

全国から個性的なハーレー様達が沢山集まりますので
気になった方いらっしゃいましたら是非雑誌「VIBES」の
8月号を手にとってみてくださいね♪(*´▽`*)b
ハーレー乗りって綺麗なお姉さんも沢山いますよ♪(*ノノ)きゃ♪

・・という事で本日はゲーム外の宣伝だけで申し訳ありません;;
次は何かネタ探しをしないと・・・では♪野村でした(*´▽`*)ノシ
[PR]