カテゴリ:flyff ではない話( 155 )

f0036106_9285016.jpg
f0036106_9284156.jpg



ハマってます!!絵がおじゃ魔女っぽいねwwww
[PR]
f0036106_9235583.jpg


お久しぶりです~~!!PSVITA買いました~!!(ていうかずっと前ですがw)


みんなのゴルフ6が超面白くってハマっているのですが、GRAVITY DAZEという
ゲームも面白そうで凄くやりたいです!!主人公のキトゥンちゃんも可愛いっ♪(●´ω`●)
[PR]
f0036106_10444528.jpg


はちょ~~~ぅ!!



ゲームやったことないから分からないけど、里中ってクンフーできるように見えないww
「はちょぉ~~~!!」とか威勢だけ良くて弱そうですwwwww(〃∀〃;)でもカワイイww





飲んだら野村でした~~~!(*^▽^*)ノシ
[PR]
f0036106_105776.jpg


前回のヤエちゃんに続いてまたもや「くのいち」描いちゃったwww(*/∇\*)

忍たま乱太郎に出てくる(たま~にしか出てこないけどww)くの一組の
トモミちゃん(左)とユキちゃん(右)ですっ!!O(≧∇≦)O

そもそも忍たまの絵柄自体も大好きなんだけど女の子がカワイイんだよね~!!
ユキちゃんとトモミちゃんっていつも乱太郎たちをイジワルしに来るんだけど
それがまたカワイイのなんのっ!!(〃∀〃;)私がイタズラされた(自粛w




飲んだら野村でした~~!!(*^▽^*)ノシ
[PR]
f0036106_9224811.jpg


ヤエちゃんが居るからゴエモンは欠かさずプレイした!!!!



・・・・あ、いや・・ゴエモン自体おもしろいですからね・・正直居なくても変わらず
全シリーズプレイしてたなぁ・・・wwwww(^ω^;)ゞ・・でもヤエちゃん最高っ!!





飲んだら野村でした~~~wwwwww(*^▽^*)ノシ
[PR]
f0036106_10262936.jpg


狛犬ツインズが「いぬみみカフェ」を開いた話っ!!

ちょ~~~~~~~ゼツに・・・・萌えましたwwwwww(*^q^*)ノ
そもそもオリジナルの絵で完成していちゃって・・・どんなに一生懸命
描いてもオリジナル同等の可愛さになってくれないwwwwww(*/∇\*)



もう一回再放送してほしいですよぉ~~wwwwwもしくは再登場希望だべしwww





・・・ということで本日はここまで!!飲んだら野村でした~~~♪(*^▽^*)ノシ
[PR]
f0036106_9123852.jpg


ポケモンベストウィッシュに出ていた子!なんかこう・・多分ギャグキャラなのかも
・・・ですが、私には萌えですたwwww(^q^)あのおっちょこちょい?かつケンカっ早い
感じ・・・・・・イイですなぁ・・www(*´▽`*)ズボンのラインが気になったwwwwwww

ポケモンのキャラってかわいいですよねっ!!ゲームはやらないけど絵を見ているだけ
でほんわかしますwww(*´q`*)ノ来週も楽しみなんだぜっ!!!w





・・・ということで本日はここまで!!飲んだら野村でした~~~♪(*^▽^*)ノシ
[PR]
f0036106_20504030.jpg

俺の妹がこんなに匂うわけがない


ちょっと最近見ちゃってます・・・w(^^;)多くは語らないwww





おやすみなさ~い★(*^▽^*)ノシ
[PR]
f0036106_9431729.jpg


アリエッティ見てきました!!(*´▽`*)映画館私たち親子だけで貸切状態でした・・www

内容は、モンハンをしている方なら前半めっちゃ楽しめると思いました♪(*´▽`*)狩り素敵w
あと驚いたのはジブリヒロインのデフォルト「かぼちゃパンツ」をアリエッティちゃんが穿いて
いなかったこと!!wwwどんなパンツだったって??・・・・それは見てご確認を(宣伝www)


・・・と描いた後に思ったのですが、もしかしたら「狩りスタイル」だからかぼちゃじゃなかっただけで
普段はやっぱりかぼちゃパンツなのかも・・・とか思ったり・・・(^v^;)ありえるwww


それにしても110分ってあっという間なのだなぁ~・・とポニョの時と同じ感想を抱くのでしたww



それでは本日はここまでですっ!!飲んだら野村でした~~~!!!(*´▽`*)ノシ
[PR]
f0036106_10273383.jpg


レン「アタシ・・・ヒロインで良いのでしょうか・・・・・wwなんかジグ(主人公)さん雑草ばっかり
   食べてるし、女の子に全く興味ないしwwww」
[PR]