カテゴリ:flyff online漫画( 15 )

f0036106_634559.jpg

皆さん^^おはよう御座います♪(^v^)
今日は顔文字も手書きですww なぜなら前から不調と言っていたメインパソコンが
遂にクラッシュしてしまったからです!!(T▽T)絵もサブに入っていたペイント&
マウスですwwwww キターーー!アナログお絵かき時代の旋風ww (T▽T)b


・・・もうどうしましょう・・orz Saiや絵の倉庫も保管していませんよ・・Saiなんて
また課金し直さないと使えませんwwww 泣けて来ますww(T△T)

・・ということでもしかしたら少しの間、こんな感じの更新かSS日記・・もしくは
完治するまで少しお休みするかもしれません・・ですがなんとか早急に解決して
戻ってまいります!申し訳御座いません!!(T▽T)b バックアップ必須ですね!


・・それでは本日はここまで!飲んだら野村でした~!!(T▽T)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2008-06-05 06:41 | flyff online漫画
f0036106_10202981.jpg


皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*) 昨日はエキサイトメンテで日記書けません
でした・・(T∇T)b 一日も休んでしまうと更新気力が萎えて危険ですwww(T∇T)


・・・ところでモンハンですが・・・35分では私の腕ではラオシャンロンが倒せません・・w
何回やってもうまくいかず・・・負ける度に涙を流しながら「社会人の35分を無駄にさせ
ないでおくれよぅ!!私が可哀想だからせめて残念賞をくれよぉ~~!!<(T◇T)>」
・・と叫んでおりますwwww おかげでゲームの進行が完全にストップしておりますww


頑張って今度は倒そうと思います!(T∇T)b 



飲んだら野村でした~!!(*^▽^*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2008-04-24 10:25 | flyff online漫画
f0036106_1034374.jpg

↑「もやっ」としていますので画像クリックして原寸大にてお楽しみくださいw

皆さん^^おはようございます!!ww & いってきますwww
妄想な漫画を描いていたら11時になっちゃう!!><;;;;;

内容は後でまた・・^^; 明日からこのイベントの良し悪しでまた
少しの間イラストお休みしてSS日記になるかもですwwww

それでは飲んだら野村でした~~!!!(T∇T) ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2007-11-15 10:36 | flyff online漫画
皆さん^^おはよう御座います♪(*´▽`*) b

昨日から少しだけ涼しくなった感じのする今年の夏^^; いやぁ・・遅い夏バテ
をしてしまった私としては昨日と今日の天気にとても救われました・・><;
水分も摂取量少なくできましたし何より昨日は仕事自体忙しかったおかげで
一日ビール飲まずに終える事ができましたw 今日は多少回復していますw
さぁ~て涼しいし今日は木曜日の怠けた仕事を盛り返すぞ~!!^^;

どうも♪飲んだら☆ギリギリガガンガン☆野村で~す♪(*´▽`*) b


今日は私が参加させて頂いている素敵な絵師様達が集まる交流ブログの
紹介をさせて頂きます^^・・というかもうちょっと早く紹介しないと・・ですよねw
Pictflyffというお馴染みのフリフ絵師様達が集うお絵かき交流ブログ
なんですよ♪(*/∇\*) 銀菜さん、大麦若葉さん、Ambienteさん・・そして私^^;
もうこの素敵絵師様に挟まれて私も必死に頑張っているブログです^^とても楽しい
所ですので是非遊びに行ってみて下さいネ!!(*´▽`*) b 

そこで現在始まったテーマは遂に始動!交流リレー漫画の「キャラ設定」です♪
私も早速1人作ったのです!!まだラフですし設定薄いですけどねw
f0036106_8325542.jpg

キャラ作りってとても楽しいのですよね~♪(*/∇\*) ついつい得意の妄想が
膨らみます^^ 漫画にもしならなくてもただ設定を創造している、妄想している間
とってもシアワセですね♪この画像は小さめにアップしましたw 大きい設定は
リンクしましたブログの方に置きましたので是非是非遊びに行ってみて下さい!

・・なんてブログ書いているウチに何かお日様昇ってきましたwwやばい!!今日は
真夏日再び・・・か・・?^^; 仕事の気力が一気に・・・(こらこらw)><;

それでは飲んだら野村でした♪またお会いしましょう♪(*´▽`*) ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2007-08-25 08:38 | flyff online漫画
皆さん^^こんにちは♪(*^▽^*)
飲んだら★右手と目がブルブルしています★野村です^^b

さぁ・・!久々に作りましたよ♪「SS漫画」!!(T∇T) b
今回は「いば子」「のんたろう」の姉弟が主人公のお話し
「あしすと姉弟」の第2話目です♪ 大きい画像なので
HP直リンアドレスを挿入しましたwそれではどうぞ~♪(≧∇≦)b
・・ちなみに画像をクリックすると小さいサイズになってしまいますwご注意を;
早速「あしすと姉弟」第2話を見る方はコチラをクリック!!
↓1話のリンクも貼っておきますw
コチラは「あしすと姉弟」第1話です♪2話を見る前に是非w
f0036106_19184865.jpg

・・本当に大きい画像でスミマセン・・(T∇T) 重かったでしょう・・?
サイズを考えないで文字を入れてしまったのでこれ以上縮小させると
台詞が読めなくなってしまうのです・・・orz 久々なので反省点が
タップリですねw (^^;)ゞ  

いかがでしたか?久々の「いば子」と「のんたろう」の様子は?(*^▽^*)
いつもこんな世話焼かせの弟の面倒を見ながら2人は幸せにマドリガルで
生活していますw 今回は構成に手間をかなり取りまして製作時間は
何と1週間丸々掛かってしまいましたww (T∇T) もう最初に書いた通り
目と右手がかな~~りブルブル痙攣しております><;

・・ですので本日はもうパソコンモニターを見たくないです・・(T∇T)あははw
また(きっとどうせw)明日も早起きして確認致しますので本日はここで
お別れいたしましょう^^; それでは飲んだら野村でした!台風には充分
お気をつけて下さいネ!!! まったね~~♪  (≧∇≦)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2007-07-14 17:25 | flyff online漫画
みなさん^^お早う御座います♪(*´▽`*)b
連休がありましたが皆様どのようにお過ごしでしたでしょうか?
私は風邪を引きまして、いつもより肺の調子が悪い・・><
・・と思い医者に見て頂いたら「肺炎」でした・・><;
先々週からの法事等のイベント続きが体調を悪化させたのでしょう;;
今は仕事に行かねば・・という気持ちを家族に抑え込められ療養中です;;

・・あ、申し遅れました。私が飲んだら☆タバコ辞めなきゃ;;☆野村です^^
f0036106_712459.jpg

↑大きい画像ですので宜しければ是非画像をクリックして原寸大にて
お楽しみ下さいね♪(たいした内容ではありませんが・・^^;)

・・という事でなかなかブログ更新が出来なかった訳ですが、体調不良前から
ちまちま・・とこの「あしすと兄弟」のSS漫画を作っておいてよかったです・・><
今日は肺の調子もそこそこ良くなり風邪ではないので熱も完治しているので
最後の仕上げをしてアップすることができました^^; また危うく10日以上ブログ
放置になる勢いでした・・○| ̄|_ 今まさに「塵も積もれば~」のことわざが
身に染みる気持ちですね♪(*´▽`*)b

さて漫画の内容は先日紹介しました「いば子」の弟「のんたろう」のキャラを展開
していく為に作りました^^ 姉と違いスキルを全然使わない・・というその性格を
皆さんに伝えたい為に作った作品です♪その為に「いば子」が今まで見せない
裏の性格を引き出してみましたw やっぱり姉弟では、こんな「素」の姿が出て
しまうのですね・・^^; 実際に狩りでも後ろに姉ちゃんが居ないと全くと言って
良い程狩りになりませんw スキル無し紙ビルポですので^^; ゴミ箱で軽く
逝ってしまいますw 今回の漫画はコマ多くなってしまい、しかも2人オンリー
なので構図が単調になりがち・・とかなりてこずりましたが結構気に入って
いたりします^^感想なんか頂けると嬉しいです♪(*ノノ)・・・なんちゃってw

・・という所で今回はお開きです♪肺炎の完全治癒がブログ復活の要かも
ですが熱は無く早起きは今も変わらずなので更新できたら頑張ります><;
まだ描きたい事・・沢山ありますしね!(*´▽`*)b 
・・とにかく悪化させないように気をつけないと・・(^∀^;) 
それでは飲んだら野村でした♪皆様も体調にはお気をつけて♪^^ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2006-11-08 07:28 | flyff online漫画
f0036106_502565.jpg

↑大きい画像でアップしておりますので宜しければ画像を
 クリックして原寸大でお楽しみください♪(*´▽`*)b

皆さん、お早う御座います♪(*´▽`*)b
先週は土曜日、日曜日・・と連続で地元の運動会に参加致しました^^
全部で綱引き、ジャンボ縄跳び、地区対抗リレー(アンカーorz)と
かなり体にこたえるメニューでした・・><;今日は体の至る所で
筋肉痛が走っております・・。(´Д`lll)これは・・筋肉の運動会やぁ!

・・ご機嫌はいかがでしょうか?
どうも♪飲んだら☆寒さが筋肉痛にしみる☆野村です。・゚・(ノД`)

さて、最近フリフ自体もブログ更新も少し怠慢気味な野村ですが、
結構SSが溜まってきたので運動会の合間や夕飯前の少ない時間
を上手く利用して久々にSS漫画を作成しました^^
自己満足で作った前回の「レン子の日記」が以外に好評だった様で
日記中や狩りの際に「レン子の日記楽しみにしています♪」という
有難いコメントを頂いておりました・・♪・゚・(ノД`) うう・・感謝・・♪
・・と言うことで、少しレン子はお休み致しまして先日グレてしまった
ジェス子先輩の日記を作りました♪(*´▽`*)b 彼女はグレてから
慰めて下さる方が増えましたd(^∀^;) 今回もジェス子先輩に素敵
なプレゼントをして下さいました「マカオ」さんへの日記です♪(*ノノ)

マカオさんとは2回狩場にてお会いしたのですが毎回私のブログを
見に来て下さっている・・ということで心から感謝感謝で私こそ何か
お礼をしなければいけないのに「ジェス子先輩への気持ち」・・と
な・・何と!!「♀アクロ60セット防具」をフルセットでプレゼントして
下さったのです!!・゚・(ノД`) ・・嬉しすぎです♪ジェス子も漫画の
内容の様な心境です♪最近はダコ街の飛空船で黄昏ている様です^^

マカオさん♪本当に有難う御座います☆(≧▽≦)b これからも
頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願い致します♪(*´▽`*)b

皆様に暖かくされる事で私もブログ、狩り共に気合が入ってきますね^^
改めて頑張っていくぞ!!と心に誓う飲んだら野村なのでした(*ノノ)
さて・・本日はここまでとしましょう♪それでは今週も頑張って
行きましょう!!! それでは野村でした♪また次回♪(*´▽`*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2006-10-10 05:34 | flyff online漫画
皆さん^^お早う御座います♪(*´▽`*)b
寝坊が続くと思ったらどうやらここ最近の気温の変化に
負けて体調不良になってしまったようです・・orz
頭が重く熱っぽい・・初期風邪また引いた・・!?( TДT )

どうも飲んだら☆ルル3錠☆野村です(;´∀`)b

・・という事で一生懸命描いていた漫画も何だか仕上がるのも
遠い未来だなぁ・・;;と仕上げ断念し、ネタを腐らせる訳にも
いかないので仕上げは後日・・で発射します;;すみません;;

さて先日から皆様より素敵なイラストを頂きすぎまして私の
キャラ達も大変喜んでおりました・・♪野村、いば子、レン子と
3人のイラスト閲覧会も盛り上がっている所でとなかいの帽子を
被った1人の女の子が気分上々で歩いてきました・・・♪
・・続きは漫画でどうぞ・・♪(*´▽`*)b
f0036106_89180.jpg

↑大きい画像ですので面倒でなければ画面をクリックして
 拡大画像にてお楽しみ下さい♪(駄絵駄内容ですが><;)


・・・・という事で・・「飲むなら野村」さんは本日をもって・・・
f0036106_82478.jpg

・・グレましたw
名前も「ジェス子先輩」に改名し「弓ジェス」なのに
逆らってヨーヨー装備になりセーラー服にジェス足
・・という世紀末救世主的な不良スタイルになりました♪

・・これからは皆様・・彼女荒れていますので・・どうぞ見かけた際には
「ジェス子先輩ちゅう~っす!」と挨拶して下さい・・><;

・・という事で別に漫画にする程たいした内容では無いのに必死に
頑張りました・・><先日にコメント下さった皆様方・・今日は遅刻
ギリギリになってしまいましたので明日!必ずお返事致します;;
・・では飲んだら野村でした♪(*´▽`*)ノシ 風邪ニモ負ケズ・・;;
[PR]
by nondaranomura | 2006-09-07 08:29 | flyff online漫画
f0036106_817456.jpg

↑大きい画像ですので宜しければクリックして
  原寸大にてお楽しみ頂ければ幸いです♪
   (たいした内容ではありませんが^^;)

皆さん^^お早う御座います♪(*´▽`*)b 
学生の皆様、宿題はもう終わりましたでしょうか?^^
私は日記更新とご友人へのイラストが溜まりに溜まって
正に小学生の頃の「泣きながら宿題に追われる」・・を
久々に堪能(?)しております・・><

終わってない方・・お互い頑張りましょう(;´∀`)b
どうも♪飲んだら☆BECKハマリ気味☆野村です^^b


本来ならば一昨日に仕上げたかった「レン子の日記」最終回が
今日ようやく・・仕上がりました・・・orz
・・と言うのも、以前少し話しましたが日曜日はバイクのイベント
だったのをすっかり忘れていまして・・急いで現場に向かった
為です・・(´д⊂)あんなに「明日には仕上がる!」と鼻息荒く
皆様に告知したのに、申し訳ありませんでした・・・orz

・・ええ・・(ゴホン;)さて、レンジャーを目指し爆走中の「野村レン子」が
先週末・・見事に転職することができました~!!( T▽T )b
いやぁ・・・短いようで長かったです・・特に50レベル代・・ですね><
狩場を本当に転々・・と致しました・・が、58,59時代に8劇に
良い具合に参加できた事が何よりも早めの転職に繋がったのでしょう♪
組んで下さった皆様・・本当に有難う御座いました♪v(≧∇≦)v

そして・・あのスペシャルクエストで30分たらずで62レベル到達させ
気分良くログアウトしいつもの「ご友人のブログ拝見」を楽しもうと
したら・・・・銀菜さんから「いば子」の素敵などの角度から見ても素敵
なイラストを頂いてしまいました!!(´д⊂)もう感謝しきれません;;
転職できて「あ~♪シアワセ~♪(*´▽`*) 」と思っていた所へこの
サプライズでしたから、前回の「凜さん」のイラストとでトリプルハッピー
で危うく死に掛ける所でした♪(*´┓`)b+

銀菜さん!私も1円の価値にもならないとは思いますが、全身全霊
感謝の気持ちを込めてイラストお返し致しますのでどうぞお待ち下さい
ヾ(@^∇^@)ノ さぁ!!公式のSSも参加してみたいし・・こりゃぁ
宿題だらけだぁ~~♪でもシアワセいっぱいだから頑張れます!^^b

・・でも体調不良にはなりませんように・・(;´∀`)大抵良いことの後に
悪い事訪れるのですよね・・私って・・><; い・・いやいや・・もっと
ポジティブに行こう・・♪(*´▽`*)b よしっ!頑張ろう!!

・・では、飲んだら野村でした♪またお会いしましょう~!(*´▽`*) ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2006-08-29 08:41 | flyff online漫画
f0036106_16251297.jpg

↑大きい画像ですので、クリックして原稿サイズに拡大して
 頂けると読みやすいです(たいした内容では無いですが^^;)♪

皆さん^^こんにちは♪(*´▽`*)b
飲んだら野村です♪ヾ(@^∇^@)ノ
バシバシとレベル上げ頑張っていらっしゃいますか?(*´▽`*)b
ようやく「レン子の日記」の更新をすることが出来ました・・><;
今回と次回は「レン子の日記」特別編・・みたいな感じです^^
宜しくお願いします♪(*´▽`*)

さて、今回はフリフブログでお友達になりました「凜さん」から
素敵な・・本当に素敵な「レン子」のイラストを頂きまして、その
気持ちを「レン子」自信に表現させました^^この内容の通りもう
死んだ3%なんて気にならない位激しく感動しました・・(´д⊂)
ご友人の方に自分のイラストを描いて頂けるのって本当に感動
しますよね・・( TДT )私なぞの為に貴重なお時間を使わせて
しまった事が大変申し訳なく思ってしまいます・・;;
ですが、凜さん♪楽しく描いた♪・・と言って下さいました(*ノノ)
日記では小さいサイズですので拡大して素敵なイラストを皆様
ご堪能下さい♪(*ノノ)
f0036106_16513528.jpg

↑是非絵をクリックしてお楽しみ下さいネ☆彡 ヾ(@^∇^@)ノ
公式掲示板の頃からずっと「健康美溢れる素晴らしい絵だぁ♪」
といつも心と体(?)を夢いっぱいに膨らませていたのですが
私のキャラという事で感情の移入度が大幅にアップ、もう
体中から水分を放出させて脱水症状を起こしております;;
凜さん♪メールやファンポストで沢山お礼を言いましたがもう1度
ここで言わせてください!!本当に有難う御座います!(*´▽`*)
絶対にこちらもお礼(になるか分かりませんが・・;;)をさせて頂き
ますので、これからもどうぞ宜しくお願いします♪ヾ(@^∇^@)ノ 


・・さて、日記は高速にて次回最終話に繋がります^^現在も必死に
足りないSSを撮る為だけにログインしたり、加工したり・・と頑張って
おります^^具合が良ければ明日の明朝にも仕上がると思いますので
どうぞ・・最終回までお付き合い下さいませ・・>< 次回ももう1つの
感謝を込めた漫画内容になっております^^ 

・・それでは飲んだら野村でした♪またお会いしましょう(*´▽`*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2006-08-26 17:02 | flyff online漫画