カテゴリ:flyff online日記( 330 )

f0036106_9273852.jpg


皆さん^^おはようございます~~!!O(≧∇≦)O

最近、戦国BASARAのアニメと先日購入したPS3の戦国BASARA3がブームな野村です!

今日はお友達の「シュンフィ」さんから素敵なプレゼントを頂いたのでご紹介致しますっ♪
前回フリフオンラインの浴衣イベントで着せていた「野獣牛兵衛」のSSを見て、あの超絶
美麗&ナイス美脚&きょぬ~を描いたら左に出る者は居ない「シュンフィ」さんがその牛兵衛
さんを描いて下さったのですっ!!!!(;*´д`*)ハァハァ・・・www私自身結構この牛兵衛
お気に入りだったりするのでとてつもなく嬉しいのです!!!(*/∇\*)特にこのフトモモ~!!
・・た・・・・たまらねぇぇぇ・・・・♪(*´p` )ハァハァハァ・・・・それにしてもホントシュンフィさんの彩色
が好き過ぎるのです・・!!!!鮮やかかつ柔らかそうな彩色♪香りすら香ってきそうですよね!
髪の描き方や色塗りとかその他た~くさんパク・・・参考にさせて頂いちゃっていますw(*/∇\*)

・・・シュンフィさんの描くオッパイがまた素晴らしいのですよ~♪(*´д`*)正に見て良し!使っ(ry



本当にこんな素敵なイラスト下さいましてありがとうございます!!(T∇T)大切に保管します!!
私も近い内にお返しイラスト贈りたいです♪(*´▽`*)下手だけど心を込めて描くんだ~www







・・・・ちなみに私の携帯の待ち受けはシュンフィさんの初音ミクだったりします♪(*/∇\*)最高!!




・・ということで飲んだら野村でした~~~!!!(*´▽`*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2010-08-11 09:42 | flyff online日記
f0036106_6354913.jpg
f0036106_636314.jpg


みなさん^^おはようございます!!お久しぶりです~ww(*´▽`*)


フリフお友達のサイトで新浴衣が出ていることを知り、急いでゲットしてきましたwww
よさこいソーランの衣装みたいな浴衣ですねwwww可愛い~~♪(*^▽^*)
実際にお祭りとかにコレは着ていくのには勇気がいりますけど・・・www(^v^;)


最近暑くてパソコンの起動率がとことん少ないです・・><;代わりにPSPとPS3の起動率が
高い高いwww先日買った「ラストランカー」が凄く面白かったです!サクサク進むのでRPG
が苦手な私でも飽きずにクリアできました~!!レンちゃんの尻がけしからんのです!(*´д` )

今週はPS3で待望の「戦国BASARA3」も発売されるのでもう楽しみで楽しみで・・・♪
すっかり絵を描かなくなってしまった・・・・(T∇T)それがちょっと心残りですwwwww




それでは本日はここまで!!飲んだら野村でした~♪(*^▽^*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2010-07-27 06:44 | flyff online日記
f0036106_3232067.jpg


公式様のファッション発売~!!・・なSSを良く見ると・・・女の子、白い三角が
見える・・・ような・・・・・・見えないような・・・・・www


・・・で眠いのに描いてるというwwwwww え~~・・落書きだったのにもう3時だ・・orz








おやすみなさい☆飲んだら野村でした~~~www(T∇T)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2010-03-11 03:25 | flyff online日記
f0036106_6111649.jpg

ちょっとフリフ絵描きに再燃し出して以前の下書きをペン入れ中・・www





皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)おならが予想通り絶賛「いちご」の香りな
飲んだら野村で~~すwwwww(^▽^;)1歳になる末っ子なんか大量に食べたから
体のニオイまで苺ですwwwwwトイレ芳香剤要らずだよ(キタナイwwww)♪(*^▽^*)


さて、フリフ絵ですが・・・途中ついゲームとかもしちゃったり(アドパ付き合って下さった
友人の〇さん!!老山龍の天鱗出て感激しております!本当にありがとう御座います♪)
途中でヤル気ゲージが下がったり・・・・で色塗り完了できませんでした・・・(T∇T)明日
には塗り終わってアップできたらいいなぁ・・・(^v^;) 他にもフリフ系列で嬉しい出来事
がちらほらあったりするんですよね~♪ホント!ウッキウキなのですよ!!(*^▽^*)

ノッてきたらまたフリフの狩猟(チャットが主?w)再開できればいいなぁ♪(*/∇\*)







・・ということでプチ徹夜なので寝ます(1時間www)それではおやすみなさ~い♪
[PR]
by nondaranomura | 2010-03-02 06:19 | flyff online日記
f0036106_7533812.jpg

くま「今日はあんびさんのお絵かき露店の日だワン!早速行ってくるワン♪」

















f0036106_034105.jpg


f0036106_0342354.jpg

くま「いたいた!!・・だワン♪(*^▽^*)」




皆さん^^こんばんは~~♪(*^▽^*)




いや~~♪ひっさびさに行ってきましたフリフワールド!!O(≧∇≦)O 懐かしいなぁ~♪


・・というのも私のお友達あんびさんがね、似顔絵露店を開いている日だったので(前回時間か
日を間違えて行けなかったんですよぉぉ;;)今日こそは必ずや・・・と狙ってたんですのよ♪w








楽しかったです!!O(≧∇≦)O もうね・・すっごい話しました!!今までも楽しく話して
ましたが今日はなんだろうwwwお互いテンションはちょっとなんか・・wwwね?wwwww
もうビックリするポイントで趣味が同じだったのと・・・過去の話が・・・ぷぷぷぷ・・・(≧∇≦)
ちょっと同じ境遇があったとかホント!!ホ~~ント盛り上がりました!!(*^▽^*)b

ゲームの話が面白かったなぁ~♪後でPSPのオススメ探っておきますからっ!!個人的
には・・・・ねwwwモンハン経験して欲しいんですが(それかPSP2かゴッドイーターw)
あの高性能携帯ゲーム機の素晴らしさをガツンっと伝えることのできそうなソフトをっ!!
・・・・う~~~~ん・・・・ww 捻って捻って考えますねっ!・・でもアーカイブ面白いですよねw
キング!キングっ!!O(≧∇≦)O あ~~~ん!もっと話したかった~~ww(眠さに負けるw)
因みにアーカイブで探して欲しいソフト名は「CAPCOM VS SNK PRO(カプコンVSエスエヌケイ
プロ)」です!まだ無いかも・・ですが^^;夢の対決ですからねっ!KOFはあったはず!!w

ドット絵のあのソフトも欲しいですよねっ!!買ったら報告しますです!O(≧∇≦)O




お絵かき露店楽しみにしております♪(*^▽^*)頑張って下さいネ!これからも応援しております!





・・あ、あそこも見てきました!検索してwwwいや~~!気付かなかったですwwwwww














・・・ということで今回はここまで!飲んだら野村でした~~!!(*^▽^*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2010-02-24 00:51 | flyff online日記
f0036106_402181.jpg


皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*) 

・・・と言ってもアドパ上がりで今から寝る所だけどwwwwwww ボイチャいいね!^^






ブログも久々に再開した事だし、原点のフリフ公式様の絵板に投稿しようかとペンタブを
かなり久しぶりに持ったのですが・・・・・・う~~ん・・・・ノッてこない・・・www(T∇T)
お友達のビルポちゃんに感化してビルポさん描いてます!ペン入れってこんなに
難しかったかなぁ・・・・まさか・・・・手が衰えを・・・・・><;;;;;ひぃぃぃぃ!怖い怖い!


なんか苦戦しそうなので自分を辱めるためにも途中絵を投下!頑張れ私っ!!><;



f0036106_10302687.jpg

【追記】・・・で、どうしても進まないから初PSP2のラキガキwww(*^▽^*)
     「ハッピーノエル」っていうお菓子屋さん(なのかな?w)のコスチュームが
     可愛くて最近はおみそちゃんコレを着ています♪本人も多分お気に入りだw







・・・・・じゃあ寝ます(唐突www)飲んだら野村でした~~~♪(*^▽^*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2010-01-26 07:09 | flyff online日記
f0036106_714549.jpg

皆さん^^おはよう御座います♪(*´▽`*)受賞しました!!夏のイラコン!!O(≧∇≦)O



佳作のヴァン賞・・・てそういえば昔、ヴァンの絵描いたな~~~www(*´▽`*)











そんなイラコンの公式様から頂いたアイテム・・・・・それはっ!!!!































f0036106_71892.jpg

オヤジメガネ~~~~~~~!!!!!!(*/∇\*) きゃ~~!イカスぅぅぅ~~~!!!


これで暑い夏も吹き飛ばせますね~~~!!!!夏のイラコンにおあつらえ向きな
ナイスな一品ですね~~~!!!!!O(≧∇≦)O


















・・・・・・・・・・・・・・・・って・・・・・・・・


f0036106_720382.jpg

・・・・・私の景品だけ夏カンケーなくね???wwwwwwwwwwwww(^▽^;;;;;;)








より一層フリフ愛が深まった初秋の野村でしたwwwwwwそれでは~ww(*´▽`*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2009-09-10 07:21 | flyff online日記
皆さん^^こんばんは~♪ 寝る前更新ですww 

あんびさんからバトンを貰ってきたので答えて行こうかと思います^^
「可愛いイラスト」で私を選んでくれるとか嬉し過ぎますね!!(T∇T)b

それではバトン開始!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Ambienteさんのブログから頂いてきました、イラストバトン。

問)今からイラストバトンを始めますけど、心境はどうでしょうか?

>てっきり絵で答えていく過酷なバトンかと思いますたwww(^^;)ゞ

問)初めに聞きますが、パソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?

>19歳の時、学校で始めてフォトショを触って感動しました。14年位前なのかな?

問)それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?

>14年・・・と言いたいけれども感動してから随分ゲームに溺れた時期が長かったので
多分4~5年くらいだと思うですw(^v^;)ブログ始めて絵描き再開な感じかな?w

問)最初の頃に描いた絵を見れますか?

>ブログの第1回目でしょうwwもしくは公式絵板の最初の方wwwあ、見れるって
余りの汚さに絶句して見れない事は無い・・って事ですか?^^;
・・・・絵自体はちょっと上達したと思うけどネタは昔のが良かったかも・・です^^;

問)よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?

f0036106_22131337.jpg

・・・くぅぅ・・・・・キッツイ・・・キッツイなぁ・・コレwwwwww (^▽^;)本人は確か描いた
その頃は可愛く描けた!!・・と絶賛していたような気がする辺りも痛いぜ・・・・><;

問)では何塗りをメインにしてますか?

>確か始めてフォトショ買った時に著者何て言う名前だったかなぁ・・「ゆきみだいふく」
さん・・とか言う方のアニメ塗り法伝授みたいな本見ながらレイヤーの勉強をしましたねw
・・・ですので最初から今までず~~~~~~っとアニメ塗りしかしていないですwwww

問)絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?

>アラレちゃん時代の「鳥山 明」先生かな~♪マシンの書き込みとか凄く素敵です!!
人物の骨格やディフォルメで参考にし尊敬しているのは昔ジャンプで「ダイの大冒険」を
作画していた稲田浩司センセイです!ポップ!ヒュンケル!クロコダイル!!(*/∇\*)
そして私のアイドル!マァムの補助武道家の時代!!頭身と脚と服の描き方が好きです!

問)正直に言ってください。自分の絵に自信を持ってますか?

>本人に自信はあってもきっと周りの目では寂しい結果が待ってるでしょうねwww
・・・いや、自身あると言っているのでは無いです。でも作画しているその時その時には
自分の描ける技術内で一生懸命描いている訳ですから・・・自画自賛は良くするかも・・ですw
毎回新しい絵を描く度に偶然予想以上に描けた箇所を見て学んでいたりしてます!!
・・・とりあえず絵を反転したりしてデッサンとバランスの狂いだけは毎回チェックしていますw

問)それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう

>回し・・はしないです・・けど折角ですので答えたいです!身近な人から1人と
イラストレーター、漫画家さんのようなお仕事での方と1人ずつ書いて見ます♪

・可愛い絵 →かかぉさん  モタさん(セブンスドラゴン)
・かっこいい絵 →まゅたんさん  稲田浩司さん(ダイの大冒険)
・綺麗な絵 →あんびさん  西村キヌさん(カプコンイラストレーター)
・あたたかい絵 →シュンフィさん(人肌的な意でw) 高橋留美子さん(らんま、犬夜叉etc)
・すずしい絵 →檸檬紅茶さん(あのユニコーン絵とか!) うすた京介さん(ピューと吹くジャガー)
・やわらかい絵…大麦若葉さん  北千里さん(サムライスピリッツ)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・・・とこんな感じでしょうか?w基本ゲームとか漫画から抜粋しているので年代が違う方
だと分からない名前とかばかりですよね・・・www(^^;)ゞ バトン楽しかったです!!!
情報元のあんびさん!ありがとう御座いました!!!O(≧∇≦)O






・・・それでは本日はここまで!明日の朝、また今まで頂いたコメントのお返しの続きを
書きますね!いつも素敵なコメントありがとう御座います!!飲んだら野村でした♪(*^▽^*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2009-08-20 22:50 | flyff online日記
皆さん^^おはよう御座います♪(*^o^*) ネウロ最終回見ました♪\(⌒▽⌒)/
面白かったなぁ~♪最終回って終わりじゃないですよね!その先の主人公達の
アフターを想像すると楽しいです!ワンピースが作者取材でお休み残念でしたww




さて、先日フリフ公式様の方で行われた「らぶ×2スクリーンショット大会」でありがたく
受賞させて頂いたのですがそこに書いてあるチケット(アズライアの他にあったのくわっ!w)
がインベントリに入っていないのでメールしたら「14個」インベントリをあけて下さい^^
・・ということなので以前の何かのイベントで大量入手した「偽サンタのソリ」を涙を飲み
ながら全部廃棄してリログしたら・・・・・











f0036106_75434.jpg


チケットで圧迫wwwwwwwwΣ( ̄▽ ̄;)しかも69レベルまでの敵なのですね!ww
野村ジェスじゃレベル上げられないwwwww 先にお願いしてセンシリットのウメ子に
送るようにお願いすればよかった・・・orz アチラならバシバシ使えるのに・・( ̄▽ ̄;)


海の面みたいですね・・・そういえば1人南国なSSあったかも・・。雪山じゃないのですねw




ちょっと今度あしすと兄弟でバカンスに出かけてみます♪(*^o^*)実際2人の賞品ですしねww
これ、久々にSS漫画のネタになんじゃねwwwwwwww とか思ったりwww\(⌒▽⌒)/







・・ということで本日はここまで!飲んだら野村でした~~!!(*^o^*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2009-04-21 07:11 | flyff online日記
皆さん^^おはよう御座います♪(*^o^*) 今日は昨日までの寒さと天気が
ウソみたいです!!!どっPカンですよ!!!出かけたい!!!(仕事w




さて!今日もちょっと遅刻ギリなので簡潔に・・・すみません・・・( ̄▽ ̄;A




うぃんた~すさんの書き込みを見て、どうやらイベは終われども「あべる」さんは
もうちょっと延期してフラリスに待機して下さるそうで速攻フラリスに行ってきました!







f0036106_10325687.jpg

35個の宝箱と交換してきました!!結果は・・・まぁ・・・・・ゴニョゴニョ・・・でしたがwww
ちょっとだけだったけどあの狩りの時間が無駄にならなかった!・・というその事実
だけで今回は正直満足wwwww これからはメンテ時間には気をつけなくちゃ!!!
・・・・と言いながら過去の日記見てみると何度もメンテで失敗していますがww( ̄▽ ̄;A

イベントの中身を教えて下さった友達のまっさん、あべるご在住の情報下さった
うぃんさん!!ホント助かりました~!!(T▽T)改めましてありがとう御座います!!






そしてまっさん!!メールありがとう御座います!!\(⌒▽⌒)/一目見れたのは
ホント感動です!!!ちょっと遠いのと練成エフェクトが大きかったので少々妄想
で書き加えて確認の落書き書いてみました!!
f0036106_10411311.jpg


半分以上は自分の妄想で書き加えてありますwwwどうぞご了承下さい・・・( ̄▽ ̄;)

黄色いワンピでVの字大きく開いた胸元7分袖で白い帽子に白いミュールみたいな靴。
髪の毛は横に垂らした・・・感じ?・・・まっさん・・・これ近いです?( ̄▽ ̄;A

とにかく!凄く可愛かったです!!これがタダで貰えるなんて凄くオトク!!!
これからはフリフのイベントは見逃せないですね!最近特にお得なイベント豊富で
参加しなくとも楽しそうなものばかりでしたもの!!もう今度は毎度参加してゼッタイ
美味しい思いするぞ~!!!(T▽T)ホント今回はミスったぁぁぁ~~!!!(T_T)




・・・ということでなんだか尻切れトンボですが遅刻しそうなので本日はここまで!!!
またお会いしましょう!!飲んだら野村でした~~~~!!!(⌒▽⌒)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2009-03-26 10:44 | flyff online日記