カテゴリ:flyff online絵( 77 )

f0036106_1004099.jpg

ななななな・・・何とっ!!ご友人の「かかぉ」さんからこんなに素敵な
イラストを頂いてしまいましたっ!!!(*/∇\*) キャ~~!!!!!

いば子が可愛いぃぃぃ~~~~♪♪♪  q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
そしてっ!Σ(〃∀〃;)大変だぁ~!!!私がいやらしい手で・・いば子を
狙っているぅ~~www ぎゃ~ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p ぎゃ~っ!!!
きっとこの絵のように「いば子」さんが可愛かったら・・・うんw襲ってますww

もう朝パソコン付けて見た時は感動の嵐でした~!!(T∇T)

・・これは是非イラストで感謝の気持ち叫びます・・!! いっせ~の・・・
f0036106_1054783.jpg

かかぉさん!!本当に素敵なイラストありがとう御座いました♪
これからもお互い楽しく絵を描いていきましょう!O(≧∇≦)O

それでは本日はこの辺で・・♪ 飲んだら野村でした~♪(*^▽^*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2007-10-08 10:07 | flyff online絵
f0036106_8561151.jpg

☆夜伽さん^^いつもお絵かき掲示板でお世話になっております♪☆

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)

今日は昨日の暑さが嘘のような寒さ!!雨まで降って風邪でも引いてしまう
勢いな天気と気温で御座います>< 皆さんも体調管理をしっかりしましょう!^^

そんな私は、どうも♪飲んだら☆ここの台詞を期待するリア友がいる☆野村です^^
・・けっこう考えているんですよ星の中ww だから遅刻ギリの時は割愛してますww



さて!本日はココよりも実は盛り上がっているとウワサされる私の「お絵かき掲示板」
で、おそらく「盛り上げ隊長」をなさっていらっしゃるフリフ友人の「夜伽さん」へ贈る
イラストです^^ 以前から夜伽さん所有のサイキ「†reila†」ちゃんを描く事は決まって
いたのですが、昨日のブログで制服ブーツ姿のレイラちゃんを見てズギューーーン!
気付いたら描いてましたww 知ってます?夜伽さんのお絵かき掲示板のキャラの
表情!!すっごく活き活きしていて格好良いのですよ~!!(*/∇\*) お気に入り
は私のキャラの(いつも本当にすみません;;)露店の女神「ノンダーラ」と孤高の剣士
「野獣牛衛兵」さんです♪(*´▽`*) b あの雄叫びを上げる牛ちゃん格好良い!!!

これは余談ですが、何気に自分だけで盛り上がった「牛ちゃんイラスト」が夜伽さんを
始め毎度遊びに来て下さる皆さんが「牛ちゃん祭り」を開催するのには私はともかく
牛衛兵さん本人も驚いているでしょうねww 皆さんに愛されちゃってるのか~♪って
思いました!!!ありがとう御座います~~!!!(T∇T) b


・・あw 話を元に戻しましょう^^; そんな感じでいつも掲示板で何枚も描いて下さる
夜伽さんに是非お礼を・・・と(自分の暴走もありますけどねw)一生懸命描きました♪
どうぞお納め下さいませ~♪(*´▽`*) 眼帯は勝手に取っちゃいましたww ^^;

これからも楽しく皆さんと一緒にフリフを盛り上げていきましょう!!O(≧∇≦)O
どうぞ宜しくお願いします♪(*´▽`*) b


・・・・長くなっちゃいましたねw それでは本日はこの辺で♪野村でした~♪(*´▽`*) ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2007-09-29 09:13 | flyff online絵
f0036106_102738100.jpg

皆さん^^こんばんは~♪(*´▽`*) b

本日はブログ友達の茜さんこと「涼宮 茜」さんのエレメンターを描かせて
頂きました♪どうぞお納め下さい♪O(≧∇≦)O

私のブログへ書き込んで下さるコメントの雰囲気とあかねさんのブログ文の
雰囲気、日記からキャラ付けを私テイストで仕上げましたww
日記に眼鏡をつけているSSがあったのが印象に残っていたので現在装着して
いないみたいですが付けちゃいましたw ^^: 大人なOLな雰囲気を出したい為
髪の毛を少し伸ばしました(勝手にスミマセン^^;)あと、SSと比べちゃうと細かい
服装の違いもあると思います・・。う~ん・・・勉強不足・・orz 

手裏剣は私のトナカイと同じように表情付けてみましたがいかがでしょうか?ww
(ぶっちゃけ仕上げに手裏剣書き忘れて急いで付け足しました・・><;;)

仕事の時間が迫っていたのと早くアップしたいのとでよく見ると粗が目立つかも
しれません・・>< もし気になる所ありましたらご報告下さいね・・^^;

明日も勢いで何か描けたらいいなぁ~・・と思いつつ本日は寝ますww
飲んだら野村でした♪おやすみなさ~い☆ (*´▽`*) ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2007-09-27 10:28 | flyff online絵
f0036106_10151630.jpg

ご友人のkiruakunさんから頂いたリクエストを元に描きました^^
背景に時間が掛けられなくてすみません・・>< 10時過ぎていました(T∇T)


f0036106_10214322.jpg

別バージョンですw (*^▽^*)





・・あぅ!!やっべぇ!!野村でした~♪ (T∇T) ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2007-09-06 10:22 | flyff online絵
f0036106_9291897.jpg

      「拙者の剣は「斬」より「砕」お覚悟を・・・」



何か勢いって凄いですねw 思わず3日連続で「牛衛兵」さんを描いてましたww

・・そして気付けば今日も9時半www はいヤバイですよ~・・^^;

コメントのお返しはまた本日の夜に・・><;本当に毎日申し訳ありません(T∇T)




それでは野村でした!!いってきま~~~す!!!(T∇T) ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2007-09-05 09:35 | flyff online絵
f0036106_9543645.jpg

昨日落書きで「野獣牛衛兵」を描いていたら思わず一生懸命
描きたくなってきまして・・・・妄想に入り込みながら・・完成したら
現在午前10時5分前!!!ww 完全に遅刻ペース!!><;;


い・・いってきま~~~っすwwwww  (T∇T) ノシ






f0036106_17215327.jpg

・・そして、先日同じギルドなのに久々にお会いした新人メイドさんの「もちこ」さん
と撮影会をしたのですが、イラストの雰囲気とは「正反対」な感じでしたwww
目も吊り目の美人タイプで本人からも「ツンデレ設定」を頂き完全に私の描いた
もちこさんは架空の人物状態でしたw 髪型も変わっていてメイド服以外に共通点
が見つからないww 描き直さねば・・・ww (T∇T) b
[PR]
by nondaranomura | 2007-09-04 09:56 | flyff online絵
f0036106_18324088.jpg

まだメイド姿を見ていませんが宜しくお願いします♪(*´▽`*) b

いば子が先輩というのも、少し不安ではありますが分からない事があれば
彼女に聞いてくださいネ!!(≧∇≦)b
[PR]
by nondaranomura | 2007-09-01 18:33 | flyff online絵
f0036106_831354.jpg

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)b
お盆楽しみましたか~?私は毎日充実でした!v(≧∇≦)v
ですが楽しみ過ぎてブログの確認全く行っていませんでした~!(T∇T)
ごめんなさ~~い!!!<(T◇T)>わぁああああ! お返事する言っといて
全然出来ませんでした・・orz 今日からまた気分も新たに頑張ります・・^^;

どうも♪飲んだら☆連休して疲労困憊もないよな・・☆野村です♪(T∇T) b

・・さて連休明け一発目は「残暑見舞い」です^^b この絵・・・昔から私のブログに
お付き合いして下さっている方ならどこかで見た事あるかもしれませんね・・w
・・そうですw去年の夏に下書き状態のまま放置していた絵ですww (^^;)ゞ
なんとも色を塗らずに放っておくにはもったいないと思いお盆のお客様への接客
の合間や食事後の休憩にチマチマ塗ってました^^ 初めてペン入れなしで
直フォトショ起動した作品です1人1人色バランスは悪いですねw 1日1人な
塗りですのでその日の気分が随分出ていますww アシ子ちゃん塗った日は
毎年恒例麻雀大会で1人大勝ちした日の後ですね^^気分良く塗りましたw

皆さんは、お盆休みいかがでしたか?楽しく過ごせましたか?(*^▽^*)b
前回の日記へ沢山の書き込みありがとう御座います!!嬉しいですっ!(T∇T)
今日一日かけて感謝のお返事をしていきます♪v(≧∇≦)v

・・それでは今回はこれにて♪飲んだら野村でした~~♪(*^▽^*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2007-08-19 08:44 | flyff online絵
皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)
飲んだら☆自分の画力の無さを痛感中☆野村です(T∇T) b

・・そうなのです・・・10日以上掛かっているブログ友達の
「Ambiente」さんへのイラストを描いていながら本当にそう
思いました・・(T∇T) どうにも構図のセンス・・色塗り、影入れ
・・・・・・くぅぅぅ~~・・!!ペンが進むごとに落ち込みました・・w
・・とりあえず完成したものをアップ致します・・。 (T∇T) どうぞ♪
f0036106_8522839.jpg

大きい画像ですので「もやっ」としています^^; 画像クリックで
原寸大にてご覧下さいませ(あまり変わらないかもですが^^;)♪

・・う~~ん・・・・・・こんな絵で申し訳ありません!!(T∇T)
所詮私はそこいら辺をウロウロする「飲んだら野村」でしたっ!!
Ambienteさんに素敵な絵を描いて頂いてるので心を込めて
お返しをっっっ!!!・・・と意気込んだのですが・・・orz ガクーン・・・
・・・ですが一生懸命描きました>< 良かったらお納め下さい♪

後で・・・・もう少し・・・構図と背景を練り直そう・・とか思っております^^;
それでは飲んだら野村でした~♪ またお会いしましょう♪(T∇T) ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2007-07-04 09:06 | flyff online絵
f0036106_713966.jpg

↑もやっとしていますがクリックしますと原寸大表示されます♪
先日お友達になったばかりの「五竜神田」さんです♪

・・・そうなのです!まだ2~3日前にお友達になったばかりなのに
五竜さんは私のイラストを描いて下さいまして・・♪(T∇T) ぶわわっ!
f0036106_741142.jpg

嬉しかったので思わず急いで狩りを中止しイラストを仕上げました!

・・ですが、急いで描いたのと五竜さんのブログで、ご本人のキャラSSが
少なかった為に日記とイラストから私の妄想パワーで憶測みたいな物で
描き上げたのでスタイル、性格、髪型とかがちょっと間違っているかも
しれませんorz 伝えたかったのは「60セットを着た五竜さん」「エレだけど
元気な感じ(イラスト雰囲気から)な五竜さん」です♪スタッフで長棍を持った
格闘家みたいなポーズをとらせちゃいましたw (^^;)勝手に盛り上がって
すみません・・・(T∇T)

本当にイラスト描いて頂ける・・というのは嬉しいものですよね!(T∇T)
大事に大事に、いつもの「お宝」フォルダに保管させて頂きます♪^^b

五竜さん!これからもどうぞ宜しくお願いします♪O(>▽<)O
それでは飲んだら☆ペンの乗り悪くて手がプチ腱鞘炎☆野村でした^^ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2007-06-20 07:13 | flyff online絵