カテゴリ:flyff online絵( 77 )

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*) 寒さ強烈っ!!><;

「もやしもん」の最新巻も読み終わりました・・。あぁ!続きが読みたいぃ!
コミックで読んでいない続巻があるとまだその漫画の世界に浸れるの
ですが読み終わっちゃうとその間は漫画のキャスト達と最新巻までしばし
のお別れとなってしまうので寂しくなりませんか?・・・私だけ?(^v^;)
・・まぁ、「もやしもん」はアニメもやっているそうですし、一から読み直せる
位面白いので多分読み直すと思いますけどねww 

どうも♪飲んだら★ミス農大達より蛍が一番可愛い・・★野村です・・(^^;)
そういえば途中で出てきた沖縄の蛍似の娘も可愛かったですねww

さて!さてさてさて!!最新ファッションアイテムが昨日発売されましたね!
皆さんはもうお買い上げ致しましたか~?O(≧∇≦)O 私もですね・・
以前のアップデート前に「寿司ロボ」という範囲ナイトにハマっていた時に
練成用にちょっとだけ溜めておいたコイン握り締めて早速購入してきました!

↓それがコレで~~す!!!じゃじゃ~~~ん!!!O(≧∇≦)O
f0036106_9463540.jpg

・・・・・・・・・orz ヤラレタァァァァァ!!!(T∇T) リーゼント出たぁぁぁ!!!w
ず~っと前からリーゼント出ないか待っていたのです・・><;; それが
今回まさかお嬢ファッションと重ねて発売されるとはぁ!!><;;; 
「エレ・麺太郎」に高速装備!!「下まつ毛学ランキャラ」として以前から
イカシタ髪型を待ち望んでいたので正に「いよっ!待ってました~!」状態!
いやぁ~♪イカスぜ~!!リーゼント♪・・・200コインくらいあったのにこれで
120くらい消費して・・・・お嬢ファッション・・・購入できず!!無念なりぃぃ!(T∇T)
・・・しかし辺りを見回すと・・・かなりお嬢様がいらっしゃいまして・・ちょっと
「オッサンな私が相乗することも無いか・・・(T∇T) 」と気持ち断念気味ですw

・・でもやっぱり限定・・・ジェス子先輩のIDが野村と同じで以前に公式様から
頂いたコンテストの「お小遣い」が100コインあったので帽子だけ購入www
f0036106_955142.jpg

装備して私の第一声!「似合わねぇぇ~!!ww 」声裏返っちゃいましたよw
先輩自身もかなり気に入らないご様子ですぐトナカイに戻していましたww
バニーちゃんファッションの「野村レン子」にでもあげましょうか・・^^;

そしてリーゼントの素晴らしさに「エレ・麺太郎」をイラスト化しましたww
f0036106_9584750.jpg

・・描いてから気付いた事ww 何か線が上手く引けないと思っていたのですが
メチャメチャ小さく描いていましたww (T∇T) ひぃぃぃww これで原寸大から
更に20%仕方なく拡大した状態ですw やってもうた・・・・orz
伝説の「竜の髭」と呼ばれるラーメンを求め日々己もラーメンを作りながら
修行の旅を続けるエレメンター・・もといエレ麺ターですww O(≧∇≦)O
実はソロで狩るキャラって麺太郎しかいなかったりしますw いつも「いば子」
が後ろに付いていきますが彼だけは一人で楽しめるので暇な時に起動率が
多いです!エレの範囲気持ちよくてストレスも発散できますしね!(*^▽^*)

・・・ちょっと今回長くなっちゃったかなぁ・・w また気付けば10時を・・あ!!
10時超えていやがったぁぁぁ!!!><;; スミマセン・・お返事また午後に
・・・・・うぅぅ・・・いつもスミマセン~~!!<(T◇T)>わぁああああ!!!

飲んだら野村でした!やっべぇ><;; いってきます!(T∇T) ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2007-11-29 10:05 | flyff online絵
皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)職種、学校(?)によって
3連休だった方もいらっしゃると思いますが、週末はいかがでしたか?^^
私は土曜日出勤(二日酔いでww)でしたが昨日がラッキー日曜日
だったのですごく連休気分を満喫しました!!(*^▽^*)b 妻のお友達
も昨日は大勢遊びに来ていて若妻の集いでハートもリフレッシュしましたww

どうも♪飲んだら★でも話には入っていけなかったww★野村です!(*^▽^*)
女性は3人以上集まると何かオーラが出来ますね!男は弾かれますwwww

そんなこんなで今週も始まりいつもより気分の良い月曜日♪(*^▽^*)b
いつも描き終えていないネタに順番みたいな優先順位をつけていない私は
今日は何を仕上げようか・・と4時に起きたのにウダウダww のんたろうアニメ
か・・お友達イラストか・・まだ仕上っていないカオスブレード・・・う~ん・・・

・・・でどうにも今日はまとまらなかったので気分転換にいつも描いてるカード
っぽい気軽イラストにしました^^; ジェス子先輩を描いてみました♪(*^▽^*)
f0036106_9255564.jpg

・・正直今日は気持ちがゆったりし過ぎたからでしょうか・・ペン(といってもペンタブ)
の乗りがうまくいかなかったです><;;スラッと真っ直ぐな線がなかなか引けず
途中でやる気消失www 色塗りとか随分いい加減になってしまいました(T∇T)

gifアニメは小さい絵にしているのできっと今日やったら描けなかったでしょうし
ましてや頼まれ物がいい加減になったら失礼ですしね・・適当絵にしておいて
良かったとか思いました・・^^; たまにあるのですよね・・何か絵が描けなくなる
日・・・(^▽^;)ゞ  う~~ん・・・・・原因は何なのでしょう・・><;

月末で今週はおそらく仕事が忙しい事でしょう!今日ももう準備しなければ
いけないのでした・・そういえば・・><;; あと10時まで30分あるからお返事
しようと思っていたのにぃ~!(T∇T) ・・というか最近10時出勤になってますしw

ただ今日は仕事場が近いので4時に上がりなんですよねw忙しくなければww
急いで仕事して皆様の素敵なコメントに午後必ずお返し致します!(T∇T)
昨日の今日で・・いや本当に毎回毎回ペース配分ダメ男でスミマセン!(T∇T)

それでは飲んだら野村でした~ww いってきま~~す!!(T∇T) ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2007-11-26 09:35 | flyff online絵
f0036106_92135.jpg

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)
飲んだら★祝!風邪気味回避!!★野村です♪O(≧∇≦)O

昨日の夕飯前に描いた「GMからけ」さん♪ すっかりイベント忘れて
色塗りしちゃいましたww (^▽^;)ゞ 2日もイベント参加空けちゃうと
・・・ちょっぴり熱下がっちゃうなぁ・・w (T∇T) 明日は狩ろう・・・orz

それにしても可愛いファッションアイテムですよね♪この名もまだ分からない
服♪(*´▽`*) b 昨日アンリさんのブログ見た瞬間に「sai」開いていましたものw

公式様に投稿してみます♪(*´▽`*) b そんな今日は9時半に出ないと仕事
間に合わない件がひとつあったり!!!や~ば~い~よ~!!(T∇T)

お返事は夜に必ずお返し致します!!いつもいつもゴメンナサイ!(T∇T)
いってきます!!飲んだら野村でした~! (*^▽^*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2007-11-21 09:08 | flyff online絵
皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)b
さぁ9時に歯医者なのに20分前!!いつもスケジュールを立てないから
こんなキッツキツ更新になるのですよね!!><今回はご友人からの
素敵なイラストのご紹介日記なのにぃ・・<(T◇T)>わぁああああ!

・・・さてw本日はフリフでご友人の「龍造寺こま」さんから素敵なイラストを
頂いちゃいましたのでご紹介致します~!!それではどうぞっ!!!O(≧∇≦)O
f0036106_8482330.jpg

うおぉぉぉぉ~~!!!すっげぇ可愛い!!!!!(*/∇\*) ぎゃ~~!!!
・・・・あw 失礼^^; 私のキ冥土メンバーの「ジェス子先輩」と・・コッチがまた
嬉しい・・最近描いたキャラなのに・・(T∇T) 「岡持ち拳法の桃鈴」さんです!
私って、まぁいつも見てくださる方なら分かるかも・・ですが女性も男性も絵柄
がアレなので「濃い」ですが、もう~~こまさんのコノ繊細かつ優しい色使い!!
ヤンキーちゃんなジェス子先輩まですっごく可愛くなっちゃうのですよっ!!!
私自分でもよく描きますが歯出しての「にまっ」と笑う表情大好きでこの先輩
もうたまらないですっ!!(*/∇\*) 3D化できるなら是非抱きしめたいっ!><

・・そして桃鈴ちゃん♪(*/∇\*) うっほぉぉ~~!太い眉が萌えっちんぐぅ!!!
なるほど!!!太眉すっごく合いますねっ!チャイナッ子可愛い~!!!
これからは、こまさんに許可頂いて私も桃鈴ちゃん、太眉にしようと思っています!
f0036106_8491023.jpg

更にはサングラスを掛けた先輩別バージョンまで描いて下さり・・私本当に
「ノムラ・・♪かんげっき!!(秀樹風にお願いします)」でしたっ!!(T∇T)
この感激の様子を駄絵にて表現いたしました!!
f0036106_8492322.jpg

「こまさ~~~ん!!!あ~~りがとぉぉぉぉぉぉ~~!!O(≧∇≦)O 」
こまさん!!これからもお互い楽しくフリフ、イラスト、そしてブログ!!!
更新していきましょう!!ゲームでもまたお話しましょうねっ!O(≧∇≦)O

それでは歯医者ギリになってしまい何だか歯切れ悪い終わらせ方で申し訳
ありません・・・orz    飲んだら野村でした~~~!!(*^▽^*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2007-11-14 08:51 | flyff online絵
皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*) 
今日・・・仕事行く前に歯医者に行く決意を固めました・・(T∇T)
もうダメでございます!私・・・歯に潰されそうですwww
夢にまで親知らずの野郎は出てきやがりましたっ!!<(T◇T)>
遂にはようやく頭痛から開放されたばかりなのに偏頭痛が再来して
きますし・・・(T∇T) うぅぅ・・w 絵を塗っている間は集中してて痛くないww

昨日は何故か訪問者の方が1.5倍で嬉しかったですww(*^▽^*)b

どうも♪飲んだら★さりげなく昨日5万ヒット突破!謝々★野村です(T∇T)


・・と言うことで今朝は悪夢に悩まされて強制的に早起きになった私・・ww
前回に紹介した剣乃 極ちゃんのイラストをシコシコ塗って集中していました♪
ちょっとカオスブレードが上手にまだ描けないのでとりあえず竹刀で代用orz
一応仕上りました!!(^▽^;)ゞ 背景まだだけどwwww どうぞ♪ ↓
f0036106_875158.jpg

黒い髪の表現がいかに難しいのかがよ~く解りましたwww(^▽^;)ゞ
現在の画力では・・まぁこれで一応満足ではありますがもっと美しく描けるよう
になりたいですね!!精進精進!!!O(≧∇≦)O ポイントは「黒」と「艶」
・・・かな?ww ソコを極めたいです^^ そして趣味入れちゃったのが「サラシ」w
初めて描いたのですが、サラシ・・・良いですねぇ~ww この「剣乃 極」さんは
設定で剣道部の主将であり、そして後付けで何かスイッチが入ると不良モード
になってしまう娘にしたのでやはり下着はサラシかなぁ・・と思って着けましたw
見せたいが為に無理矢理めくれてますしww 結構急ピッチで描いた割には
可愛く描けたのではないかなぁ・・とか思っているのですがどうでしょうか?ww

・・・でちょっと細工もしてみたんですw「極ちゃんを萌えさせる作戦」 ww(*^▽^*)

まず一発目!
f0036106_8162225.jpg

極さん非ブレード仕様^^ 口当てを外しました^^ムッとした感じが気に入ってますw

・・そして二発目!!
f0036106_8175655.jpg

極さん黒髪ショート仕様♪ 黒髪ってショートも良いかも!!(*/∇\*)
・・・表情は怒りっぱなしですけどねwww 


今は改めてカオスブレードを描いています^^;難しいですね・・剣のデザイン><
ですが近いうちに必ず仕上げます!リクエスト下さったお客様どうぞお待ち下さい
ませっ!!(^▽^;)ゞ

よし!!9時には歯医者に電話するぞぉ~!!怖いけど・・頑張ってきます!
飲んだら野村でした~♪ (T∇T) ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2007-11-09 08:21 | flyff online絵
f0036106_20402525.jpg

「アタシの岡持ち拳法受けてミルよろしっ!!」


ただいま帰りました!(*^▽^*)b 皆様も一日お疲れ様でした~♪
イラストも仕事中の休み時間とかを使って仕上げました!(*´▽`*) b
自分の絵ってゆっくり見直しているといつまでもいつまでも細かい修正したく
なっちゃいますねww 折角ですから朝に暫定でアップしたのも載せましょうかw
f0036106_2046296.jpg

↑これが朝の暫定バージョンです。どうです?ちょこちょこと描きなおしてあるの
ですが、果たして直した方が良かったのか・・今見ると分からなくなってますww

・・う~ん意外に直す前の方がちょっと「おぱんちゅ」が見えそうで見えない感じで
良いような気もする・・^^; 表情も怒らせない方が良かったかなぁ・・w

ちなみにこの子はウチのメンバーのビルポスターです^^ 設定ではナックルでは
無くて盾の形をした出前用「岡持ち」で戦う「岡持ち拳法」の使い手なのですw
よかったらギルドHPのキャラ設定を見てあげて下さいw「岡持ち拳法の桃鈴

それにしても最近は絵描きの時間配分ミスして遅刻スレスレばかり・・><;;
仕事のパソコンで続きを描くのも結構楽しかったりするので(間食しなくなるしw)
もうちょっと朝の自由時間配分バランスを考えようと思いました・・(^▽^;)ゞ

明日から11月かぁ・・早い・・・><; 時間を大切にしましょうw (*´▽`*) b
それでは飲んだら野村でした~♪おやすみなさ~い★ (*´▽`*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2007-10-31 10:16 | flyff online絵
ご・・ごご・・ごめんなさい!!時間が10時半過ぎてますww
内容は夕方にでも更新します!!><;; とりあえず先日
冥土喫茶のメンバーになって下さった「雪月姫」さんのイラストが
完成したのでアップしておきます!! こちらです♪(*^▽^*)
f0036106_18114494.jpg

ブログからお声を下さり入って下さった雪姫さま~!!ありがとう御座います!
(T∇T) ぶわわっ!!何もできず・・そしてチャットすらままならないギルド
では御座いますが、どうぞ宜しくお願い致します!!!O(≧∇≦)O


そして「へっぽこレンジャ★」さんのリクエストでもある「エロスなレンジャー」を
描いてます!(*^▽^*)b
f0036106_1042916.jpg

初の105装備(でしたっけ?w)を描いているのですが・・むずかしぇ~ww ^^;
・・・仕上がるかなぁ・・><;; ですが頑張ります!!O(≧∇≦)O


・・うわっ!><;; まじでやばい!!!野村でした~ww (T∇T) ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2007-10-30 10:43 | flyff online絵
f0036106_846082.jpg

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)
近々「ハロウィン」なのだそうで周りの皆様もフリフも盛り上がっているので
私もかぼちゃ被って見ました!!O(≧∇≦)O

・・そもそも何故お菓子を食べるのでしょうかww カボチャは食べないのかなぁw
ハロウィンと言って私的に嬉しい事と言ったら某有名TDLの某お化け屋敷の
アトラクションのメイドさんが更に可愛いコスチュームになる事ぐらいですwww

f0036106_8495688.jpg

大きい画像ですので「もやっ」としていますw 画像をクリックして原寸大にて
是非ご覧下さいませ~♪(*´▽`*) b

バナナジュースをぢぅぅぅぅぅ・・・なマシ子ちゃん完成しましたwww
見直して見直して脚がやっぱり短いよなぁ・・と思い修正ww 密かに草花や切り株
を塗っているのが楽しかったです♪(*^▽^*) あまりエロスでもなくなった感じが
します・・・ww (^▽^;)ゞ

さて!今日は台風ですが仕事!!!頑張らなくては!!いってきます!!
飲んだら野村でした~~♪ (*^▽^*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2007-10-27 08:53 | flyff online絵
皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)
昨日はバスケットボールの試合でした♪ はじめて息子を連れて
いきまして私の気合もいつもより150%アップ!!3クォーターの
スタートメンバーで出場(また4分ぐらいですがw)しまして息子の
「パパ頑張って~!」の声でパワー漲りましたよww 今回も練習では
出ない「神 宗一郎」ばりの3ポイントを決めました!O(≧∇≦)O
普段本当に練習では入らない3ポイントなもので自メンバーのベンチは
大盛り上がりなのはともかく自分自身「うおぉぉ~!!」とか叫びましたww

・・試合はギリギリの点差で惜しくも負けてしまいましたが総当り戦ですので
次は更に高みを目指す気合がメンバー全員に見られました♪(*^▽^*)b


そんな私は・・どうも♪
     飲んだら★ブログを見ているメンバーに来週は神と呼ばれそう★野村ですw

・・だって、「神ばりの・・」と書け言ったのはメンバーですからねww 



さてwwフリフのお話に入ります~ww たなばたイベントは本日は昨日の疲れで
遅くまで寝てしまったので最後の2倍ドロップ率に参加できずに未だ38枚ですw
おそらく2~3個のミルクチョコレートをゲットしておしまいな感じがします・・^^;
f0036106_10124790.jpg

最近ひとつ思うことがあります。それは「昔より絵は上達しているのか・・」と言う事。
いままでの描いて来た技術のままず~っと描いている感じしかしなくて最近は
毎日イラストでの自分の絵の新鮮味が分からなくなってきていて結構イラストに
自暴自棄(で表現合ってるかしらww)みたいな気持ちがあります。・・なもので
今回「人体」をゆっくり丁寧に描いてみました♪パースと陰影に気を使って・・^^
・・裸ですが今回はあまりエッチな気分で描かないようにしました!頬が赤いけどw

描き終わって一日見つめてみましたが・・・多少は画力上がっている・・のかな?^^;
色塗りは昔より良くなったとは思います。が線・・ですね~^^;なかなか筆圧や
スラッとした線の維持が出来ていないですね・・・orz 物の質感とかはきっと更に
塗りの練習をしていけばもう少しまともに描けるんじゃないかなぁ・・と思いますが
後は・・・・うんw「線」をもっと上手に描けるようになりたいですw 手や足の指が
上手く描けるようになると絵は上達している・・と言いますが理解できますね!!
何よりも難しいパースもうまく取れない「指」・・まだまだ私の絵は何とも言えずww

・・ですが、こういう丁寧にゆっくりと描いて確認する「絵」をたまに描くのは良い事
かなぁ・・と思いました♪ また絵に疑問をもった頃に描いて見ます♪(*^▽^*)b
f0036106_1085877.jpg

おまけにフォトショップの機能を使って光を当ててみましたww コッチは完全に
私の趣味な「エロス仕様」で御座いますww ・・・だめだこりゃ~www ^^;

最後に結局「野村は野村」というオチでお開きにしましょうww 
飲んだら野村でした~♪ また次回お会いしましょう~♪ (*^▽^*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2007-10-15 10:10 | flyff online絵
f0036106_928544.jpg

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)

今週の火曜日に営業車が白煙を噴きましてちょうどお客様の車屋さんに
居たものでボンネットを開けたらラジエーターが破裂していやがりました!ww
おかげで本日は涙の臨時休業です・・orz 今週どうしましょ・・www (^^;)ゞ

・・・開き直ってフリフでもやんべか・・・♪(T∇T) あははは・・・・ww

どうも♪飲んだら☆車検終わったばかりなのに修理代あわわ☆野村です><b


今日は以前より約束をしていましたフリフ友達の「龍造寺こま」さんへ絵を
描きました♪(*^▽^*)b 約束してから随分経ってしまいましたね・・^^;
最近では「こま」さんもフリフから少し離れてらしたみたいで正にタイミングを
逃してしまい絵を描く機会が無くなりかけておりました・・・が!先日ブログを
拝見しに行ったら戻ってきたみたいで私も「ここだっ!」と急いで昨日から
作画に入りましたwww いやぁ~♪なんとなく「こまさん復帰祝い」みたいな
感じになってしまいましたねw 私の事まで記事に書いて下さってとっても
嬉しかったです♪ありがとう御座います♪(*^▽^*)b どうぞこれからも
アップデートもしましたしお互い楽しくまたフリフっちゃいましょうね!!^^b
どうぞ宜しくお願いします♪O(≧∇≦)O

・・・・さて・・浴衣でもゲットしに入ろうか・・でもなんかサボってるみたいで
皆さんに寒~い目で見られそう・・・w (^▽^;)ゞ ビビリな野村でした^^ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2007-10-11 09:20 | flyff online絵