カテゴリ:flyff online絵( 77 )

f0036106_10195216.jpg

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*) 今日は絵も早い時間に仕上ったし
久々に皆様のブログに書き込みに・・・と思っていましたが自分のコメントお返し
が終わったらいつもの時間になってましたぁ~!!!(T∇T)また遅刻ギリですww

どうも♪飲んだら☆でもリンクの皆様の所は毎日行ってます!脳内で
                         コメントしているのです~!☆野村です(T∇T)b

左さんの絵のフックちゃん突っ込み・・書こうとしてたのですが・・・orz うぅぅ・・w
気付いてましたよぉ~!!絶対フックちゃんセンシに叩き行った絵だと思ったとですw


・・・さてww 今日も日記詳しく書いてられませんな><; 時間ヤバスwww(T∇T)
先日途中経過でお見苦しい絵を見せてしまいました「アクロ60特殊の白服」です♪
先日「るな」さんを描いた青いアクロ60とはまた違ったセクシーさを持っていますね!
こちらは確実に胸よりケツ!・・そうです「お尻」がメインかと思われますww(*^▽^*)
お尻って昔から大好きですが絵にするの苦手だったのでかな~り苦戦しました(T∇T)
それでもまだ上手には描けていませんがお尻とお股さん(お下劣)のラインが楽しく
描けましたww 他の方のアクロッ子に似ては申し訳無いと思い緑色の髪で私のキャラ
の最近ネタにも出ない「野村レン子」を想像して描きました^^ 細かいパーツが結構
面倒でしかも白なので塗っているのか塗っていないのか分からなくなることもあり
ましたがソコソコ見られる絵になって本当に良かったですww (^▽^;)ゞ

・・・ちなみにヨーヨーは適当ですwww 命名すると「春の訪れヨーヨー」でしょうかww
f0036106_10305035.jpg

ちっこいタイプもアップしておきましょうw クリック面倒な方専用ですwww(もや消し)


・・・すみません(T∇T) 内容もまとまらないながらも時間が来ました!もう限界ww
また夕方にでも内容変更できたら変更して詳しく書きます・・(T∇T) うぅぅ~www

それでは飲んだら野村でした~!!!いってきま~っすっ!!(T∇T)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2008-03-07 10:31 | flyff online絵
皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*) はいww 遅刻間際更新で~すよw
(T∇T) やばいやばい!!ちょっと一昨日辺りから1歳半の娘の夜泣きが流行(?)
しだしましてブログ更新、絵描き、狩り時間が大幅減少しております・・(T∇T)

更新もしかして滞ってしまったらスミマセン・・・(T∇T) 宜しくお願いします。


どうも♪飲んだら☆早寝早起きなのにレム催眠しか出来ていないかも☆野村です;;
突然なにかを思い出したかの様に号泣するから心臓に非常に悪いですww (T∇T)b


さてww 今日は先日お友達の「C2007」さんにリクエスト頂きました「♀サイキッ子」
の「サイキックボム」の絵を描きました♪(*^▽^*)b 急ぎで描いたらこんな感じです・・
f0036106_1032884.jpg

・・・・どう描いてもエロス過ぎちゃいますね・・女性版・・・・(T∇T) もうちょっと控えめ
にしたかったのですけど・・・・♂が青いから赤色にしたら・・・余計に変になりましたww
結構娘を抱えながら時間掛けて描いた割に大した絵が描けなくて少し気持ち悪いですw

人体のポーズの練習もまだまだ不足だなぁ~と思いました・・(T∇T) 今ね、漫画の方で
お嬢様がホウキに乗って飛ぶ絵を描いているのですが凄くうまく描けません・・orz
練習あるのみっ!!・・と頑張って描いてます!!・・・・そして愛娘ちゃんっ!!
・・・良かったら夜泣きの原因を教えて下さいっ!!(つ⊿`)絵が描けないよぉぉぉ~!!

今日は9時半に絶対出ようと思ったのにっwww 30分遅刻だぁ~!!(T∇T)
文章かなり必死でスミマセンww それでは飲んだら野村でした~!(T∇T)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2008-03-05 10:08 | flyff online絵
f0036106_162237100.jpg


リダヒちゃ~ん!!ビルポ転職おめでとう御座います~~!!!O(≧∇≦)O
今度一緒に狩りしましょうね~!!!!     (うめぇなもう♪)

ちょwww服いんないの??もしかして服いんないの~~!!?(〃∀〃;)
リダヒちゃ~~~ん!!!捨てるならチョーダーイ!!う・・売って~!!!w
                                    (土星にやさしく)


皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*) 我らがセンシのアイドル!!
左さん家のリダヒちゃんがビルポに転職しました~!!O(≧∇≦)O
本当におめでとう御座います~~~!!!思わずイラスト描いちゃいましたwww
f0036106_1111390.jpg

↑コッチは描画原寸大ですww もやっとしていますのでクリックしてお楽しみくださいw


・・いやぁ~ww 11時過ぎてますよww もう飛ばさないと遅刻確定ですww(T∇T)
・・ですがすっごく楽しく色塗りできました!(T∇T)b 気持ち良く(遅刻だけどw)
仕事に行けます!! 今度是非いっしょにフリフしましょう!!劇組みましょうね!

・・・それではヤバスヤバス!!!><; 野村でした~!!(*^▽^*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2008-02-19 11:07 | flyff online絵
皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*) 今日はまたブログ更新ネタが
仕上らないでもたもたしていたら外はすっかり真っ白!大雪降っていましたww 
確か・・息子を保育園に送ったとき(8時半)は何となく雪っぽいのがチラチラっと
落ちているだけだったのに部屋に篭っているウチにこんなに積もっているなんて!

・・・さぁ・・・・・・仕事・・・・行く気なくなってきましたよぉ~ww (〃∀〃;)ディーゼル
のライトバンで事故する訳にもいかないですしね・・栃木はもっと降っていて雪掻き
作業に追われて私きっと相手にされないでしょうしね・・・。(T∇T) 雪野郎・・・!!w
・・・せめて暇な月曜日に降ってくださいww 明日が忙しくなるの確定だぁ~ww
2日分周らないとだぁ~!!ひゃっほ~ぅ!!・・・・・・<(T◇T)>わぁああああ!


・・どうもw 飲んだら★弱まったら近い所だけでも行こう・・★野村です(T∇T)


・・・さてww フリフ日記に行きましょうw 昨日は久々に露店巡りしました!!
凄く懐かしい感じがしました♪(*^▽^*)値段相場もそんなに以前と変わらない
みたいでした・・が別に必要ないのに45アクロ装備の服が2.5M売りしていたので
衝動買いwww ♀マシのクロック服も1.5M辺りで売っていて迷ったのですが
密かに3着くらい持っているしなぁ・・・^^; と我慢してログアウトしましたwww
買い物だけでも楽しいなぁ~♪ 今度はネタ収集に狩りをしよう!!(*^▽^*)b

そして以前に我が倉庫ギルド化しています一応コミュニティギルドの「冥土喫茶」
に加入して下さったブログでも大変お世話になっております「マイティ」さんの
忍者イラストが先程仕上ったので載せさせて頂きます♪(*^▽^*)b 
f0036106_11233345.jpg

忍者装備!!格好良いですよねっ!!!O(≧∇≦)O しかも敏捷系職業の
アクロバット&弓に合わせる・・・というマイティさん♪ナイスですねっ!(*^▽^*)b
ニクイ演出ですっ!!私そもそも昔から忍者イラストって良く描いていまして
その頃を思い出してかなり熱を込めて描きましたwww サムライスピリッツという
すっごいマイナーな格闘ゲームがあるのですが、それが私もうすっごい大好きで
そのゲームに登場する「ガルフォード」という忍犬連れたアメリカ忍者がいまして
そのキャラの装備にフリフファッションの忍者服がとても似ていますw 肩当てとか
ほとんど同じデザインww なので忍者ファッションで金髪にして「ガル」を作ろうと
思ったらもう既に誰かが作っていて諦めたのですよね~ww 今だと犬のペットも
居ますしね!!本気で作りたくなってきますwww

・・あ><;; マイティさんの話からゲームの話に飛んでしまった・・すみません><;
話を戻しまして・・(^^;) ギルドでは余り交流していませんがいつもマイティさんには
お世話になっています!60装備とかファッション性の高い装備を何着もプレゼント
して頂いたりフリフ情報に詳しいからかなり現在のフリフについて教えてもらったり
・・と助かっておりますww 最近早起きもできず絵のネタにも詰まり時間が上手に
使えないでの狩り時間削減で随分と長い間遊べないのにありがたい限りです(T∇T)

お礼・・と言っては何ともチープでは御座いますがどうぞお納めください♪(T∇T)b
また、これからも冥土喫茶の忍としてどうぞ情報提供宜しくお願い致しますwww
倉庫のトナカイの鼻とかアイスとかバリバリ食べちゃって良いですからね~!!
そして青服アクロ装備ありがとう御座います!!w 早速レン子に装備させますw


・・と、こんな感じで本日はお終いです♪またお会いしましょう!(*^▽^*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2008-01-23 11:38 | flyff online絵
f0036106_10373621.jpg

明けましておめでとう御座います~~!!!O(≧∇≦)O イエイ!!


・・・・・お久しぶりで御座います・・^^; 飲んだら野村です・・・(T∇T)
今年一発目が・・・本日ww 1月9日・・・しかも遅刻間違い無い時間更新・・orz

・・こんな私ですがどうぞ今年も宜しくお願いしてあげて下さい・・(T∇T)b
また本日よりチマチマとフリフ絵を描きながら日々のくだらない日記を続けて
いきたいですw さて・・本当は今日の日記で年末年始ぜんぜん更新しないで
何をやっていたのか!?・・と言うことを絵でも添えながらお話したい所なのですが
遅刻という去年と変わらない現状の為・・・スミマセン・・明日にでもお話致します^^;
f0036106_10422419.jpg

なんとなく年賀状っぽい雰囲気の仕上げも載せて本日はこれまで・・・ゴメンナサイ><;


それでは今年ももったり頑張ります~!!飲んだら野村でした~~!(T∇T) ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2008-01-08 10:43 | flyff online絵
皆さん^^こんばんは♪(*^▽^*) いやぁ~・・現在ですね我が家の
全員(息子は引き始めなので回復中)が咳、鼻水、鼻詰まりが激しい状態
でティッシュの減り具合が凄いです!それはもう凄いです!それはそれはもう・・(略)

どうも♪飲んだら★外が本当に寒いのか私が風邪気味だからか分からなくなる
                        くらい寒かったですね今日★野村です・・><;;

全員鼻のかみすぎで鼻の下が真っ赤ww 1歳の娘の場合可愛そうでなりません(つ⊿`)


・・さて!そんな私の風邪を吹き飛ばすような素敵なイラストを以前描いて下さった
私のブログ友達の「檸檬紅茶」さんですが、私もあの感謝の気持ちがホットホットな
うちに愛情いっぱい込めて(下手糞ですが^^;)お礼イラストを描きました!!!
f0036106_10441768.jpg

↑ 「もやっ」としています。クリックして原寸大にてご確認下さいませ♪(*^▽^*)b

一生懸命描いた割には寂しい構図とデザインですね・・(T∇T) 脳内ではもっと
こう素敵絵が浮んでいたのですが・・(T∇T) 実際に私の右手が表現させる技術を
持っていなかったようです・・^^; ですがメインの檸檬ナイトさんのSSで韓服を
着ていらっしゃって「これは是非描きたいっ!」とSSと韓服販売HPの資料とにらめっこ
して下書き、塗り絵どちらも楽しく描かせて頂きました♪(*^▽^*)b 前回の日記で
少し書いたのですが韓国籍の友人の女の子が結婚式の時に着て見せてくれた韓服
が凄く色鮮やかでふんわりして可愛かったのです!それをこのフリフ内の韓服は
思い出させます♪いつか描く機会さえあれば描こう!と思っていたのですが大切な
ブログのお友達に捧げる絵で描けたのがとても嬉しかったです♪(*^▽^*)b
背景はちょっと安易ですが名前に由来した「紅茶」の色を表現したかったのですが
ちょっと暗いかなぁ・・^^; 後から取って付けたようですがレモンの輪切りデザイン
の絵を乗せて全体的に優しいイメージにしたかったのですが・・・時間を掛けた割に
安っぽい仕上がりになりました・・(T∇T) 檸檬の花とかまた後付けしてみようかなぁ・・。
サイトから大好きと書いてあったカエル君と一緒に笑って春を待とう♪・・みたいな
そんな寒さを飛ばす優しさみたいのをイメージしたつもりです・・(^v^;)ゞ 
檸檬さんからはあんなに素敵なイラスト頂いておいてこんな・・ですがどうぞお納め
下さい♪たっくさん愛情込めました!!O(≧∇≦)O

こんな私ですがこれからもどうぞ仲良くしてあげて下さい!そしてお互いフリフと
ブログ更新を楽しみましょう!!O(≧∇≦)O
f0036106_2223254.jpg

↑ちなみに細部の模様とかがどうしてもファッションサイトでは小さすぎて
分からなかったので困っていたのですが、ふと「牛兵衛」さんが登録した時に
キャンペーン中で7日間韓服セットを持っていたのを思い出して開封して資料に
使いました!!貧乏性がここで役に立ちましたww 明日からもったいないので
狩りをしようと思っていますww (*/∇\*)←貧乏性の極みwww

それでは今回はこれにて♪飲んだら野村でした~♪おやすみなさい★(*^▽^*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2007-12-17 10:45 | flyff online絵
皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)

今日は風邪気味の為に早起きが出来ませんでした・・(つ⊿`)
おかげで狩りは断念・・・orz 明日は狩れるかなぁ・・(T∇T) 調子は
随分良くなりました!!喉の痛みがスッカリ無いです♪O(≧∇≦)O

f0036106_945779.jpg

今日は遅起きの為あまり時間も無かったので昨日描いた落書きの色塗りを
しましたww 「適当に塗れるから練習にはなるべ♪」と思ったのですが逆に
色が決まらないという苦悩に悩まされて結構時間掛かりましたww (T∇T)
自分で色を考えるって難しいですね・・・(T∇T) また新たな絵の楽しみ&苦しみ
を覚えた野村で御座いますwww オリジナルって意外に面白いかもwwww
f0036106_974871.jpg

感情移入して「メロディちゃん服装の図解」を描いちゃいましたしww(^v^;)
まず思ったのは「黒の色の使い方が難しい」という事ww 皮の素材って表現が
大変ですね・・orz 光沢を出すのが何よりも難解・・(T∇T) でも皮素材の色塗り
って練習するのが楽しそうです!うまく塗れた時の「やったぁ!」感が凄く大きそう
な気がするからです!!今日も仕事の休憩中に練習しよう!!O(≧∇≦)O

思わず技(スキル)とかも考えちゃっている自分がいますww (*^▽^*)b
f0036106_9133115.jpg

最近、携帯電話に表示するには小さくないと上手く表示できないようになって
しまったみたいなので小さい画像を自分用にアップw 一日眺めて欠点と改善点
を炙り出すのが仕事中(特に信号待ち)の時の楽しみですww (^▽^;)

・・それでは本日はここまで♪飲んだら野村でした~♪(*^▽^*)ノシ


PS・・・コメントへのお返しの方・・本日夜中か明朝に必ずお返しします・・
     毎度毎度・・本当にごめんなさい・・・<(T◇T)>ぶわわぁ~!!!
[PR]
by nondaranomura | 2007-12-12 09:16 | flyff online絵
皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*) 昨日は金曜日に仕事中に
見つけた美味い札幌ラーメン屋さんを見つけたので家族で食べに行き
その後に昨日の日記で書いたとおり公園に行ったのですがあまりの風の
寒さに息子と2人凍りましたwww 車は妻が買い物に行ってしまっていたので
帰ってくるまで外で我慢していたら・・・・2人で喉風邪引いちゃいました・・(T∇T)

どうも♪飲んだら★ハンター×ハンターもうすぐ10話かぁ・・★野村です><b
・・せめて虫篇最後まで連載して欲しい・・とかワガママ言いたくなっちゃいます^^;

さて、今日は正直フリフにログインしていないものでなかなか妄想も育たず
非常にマズイ状況な私ですがその少ない妄想で頑張って冥土喫茶メンバーの
女性ナイト(侍)「野獣牛兵衛」さんを描きました^^
f0036106_90407.jpg

最近では「守護」系列の装備をモンスターが落とさなくなってしまったそうで
かなり露店価格も高騰しているみたいですね・・。私は言わずもがな「超・貧乏性」
なもので使わないのに守護でもかなり安かった「大剣」とか「ヨーヨー」を買い溜め
してあったりしますww 大剣って格好良くて好きだったりします♪何か新品な感じの
しない色にズシリと重たそうな質感!!先日描いた「怪力マジ娘」でもそうでしたが
華奢なキャラに合わない大きい武器を持った感じのキャラが好きみたいですね私w
絵に描くとバランスが良くなるからかもしれませんけどね・・^^; 私の絵ほっそりと
バランス悪いですし・・ww(^▽^;)ゞ もっとディフォルメの効いた絵を描いてみたい
ですね!!そんな画力を早く身につけたいです!!O(≧∇≦)O 頑張るぞ~!!

・・とそんな感じです^^; 喉が痛い・・(T∇T) 息子と一緒に公園が今日は一緒に
お医者さん・・・・ですな・・(TεT)皆さんもどうぞお気をつけて下さい・・(T∇T) b

溜まってしまったお返事は本日夕方に心を込めてお返し致します・・ごめんなさい・・。
それでは飲んだら野村でした~♪(T∇T) ノシ げふんげふんっ!!
[PR]
by nondaranomura | 2007-12-10 09:16 | flyff online絵
皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)
昨日は仕事の緊急ミーティングによりブログ更新&書き込みできず
でした・・(T∇T) 申し訳御座いません・・(T∇T)

・・ですが、仕事のミーティングって他の営業者の仲間達と情報の交流が
できて新しい情報もゲットできるのである意味フリフのギルチャしているみたいで
大好きです♪さぁ!ミーティングの翌日って毎月仕事ボルテージが上がりますww

どうも♪飲んだら★今日は息子の学芸会予行演習★野村です♪(*´▽`*) b
息子の保育園なんか行事系に熱心でかなり大変みたいですw 息子嘆いてますw

さて♪昨日はそんな緊急のミーティングが仕事場から離れた場所で開催されるので
仕事を早めに切り上げ現地に営業マシンで向かうのですが更新できなかった事と
最近日記には「ちゅう」の絵ばかりしか載せていないので少し空いた時間で落書きを
しましたw パワフル小学生をイメージして描いた絵です♪ (*´▽`*) b ↓↓↓
f0036106_8372699.jpg

マジシャンなのに打撃系な・・でもって12歳とかww そんなマニアックなものを
描いてみました^^ モチーフは先日からチョコっと話しているプレステ2のゲーム
のキャラクターなのですけれどねww (^▽^;) 一発描きなので塗りとか線とか
ヒドイですww ・・でも1時間掛かる始末www もっと上手に早く描けるようになり
たいものですw そうすればブログ更新もかなり楽になるのになぁ・・ww (^^;)ゞ

ちなみに装備しているハンマーは「ルエナレブのハンマー」ですww 15レベ装備の
魔法が使えるけど叩き重視の杖ですww マジッ子が落書きしちゃってますww

ちょっと面白いかなぁ・・なんて公式様に投稿してみました♪(*´▽`*) b


少しゲーム没頭しすぎて「ちゅう」イラスト辺りから少し更新が怪しい私・・ゴメンナサイ
(T∇T) 日記がひどくても何とか「一日一枚絵」の精神を心がけたいですww

それでは本日はこれまで♪飲んだら野村でした~♪ (*^▽^*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2007-12-07 08:48 | flyff online絵
皆さん♪おはよう御座います♪(*^▽^*) 寒いですねっ!!><;;

先週末は更新できなくてスミマセン(T∇T)  土曜日のバスケ練習が
終わってそのままメンバーと朝4時まで麻雀大会が行われ日曜の昨日は
午後1時半からバスケの試合があり夕方にはビール1本で疲労から5分で
バタンキューしちゃいました・・(T∇T) 平日8時就寝~朝4時起床の私には
キツイキツイ・・・www (T∇T)

どうも♪飲んだら★試合でつき指した左手が凄く痛い!!★野村です(T∇T)

今日は寒いので凄く腰が重く現在11時10分前ww のんびり仕事に
行くか・・と吹っ切れていますww 気楽に行こう♪(*^▽^*)ポジポジw

さて!今日は・・なななんとぉ!ブログのお友達「檸檬紅茶」さんから素敵な
イラストを頂きましたので許可を頂きまして掲載いたします~!!これです!
f0036106_10514197.jpg

(*/∇\*) キャ~~~!!!すさまじく・・・可愛いぃぃぃぇぇぇぃぃぃ~!!!
サンタさんの助手の女の子が私のぬいぐるみをプレゼントに選んでいる所なのだ
そうですっ!!(*/∇\*) 嬉し過ぎます~!!そのままお姉さんの所有物に
なりたいぃぃ!!><;;; ・・・・・あ・・また暴走してしまいました・・スミマセンw
野村ぬいぐるみが(T∇T) ぶわわっ・・本人が申し訳なる程に可愛いですよね♪
女の子が私を選んで微笑む様子にもう先程の暴走では無くとも「私を選んだ」と
いうその事実に妄想爆発!!昨日の朝に即携帯電話の待ち受け画像に移動して
バスケの試合の合間に拝んでおりましたっ!!(*/∇\*) そしてカゴいっぱいの
正に字の如く色々な可愛いぬいぐるみ達♪(*^▽^*)これは絵を一応描く私から
見ても凄く大変だったことでしょう!!><;;デザインを考える時間、レイアウトを
考える時間、そして色の区別・・・絶対に自分では途中で挫折しそうな物を私に
下さる絵にその時間を費やして下さるなんて・・(つ⊿`)もう感動過ぎます!!
檸檬さんの絵って凄く美しいですよね!最初に初めて見たイラコンの檸檬さんが
投稿なされた2枚のあの可愛さと格好よさと1枚ごとに違う楽しみが出切る作品
に既に虜になっていましたものね!!今ではこうやってブログで交流し、そして
私に絵をプレゼントして下さる・・・・・本当に過去の私には今のシアワセが信じられ
ないのです!!!夢では無いですよね!!!(T∇T) 最高だぁ~~!!!

・・そんな気持ちを下手な絵ですが表現致します!!
f0036106_16531872.jpg

檸檬紅茶様!!本当に素敵なイラストをありがとう御座いましたっ!!
大切に・・・大切に「お宝フォルダ」に保管させて頂きます!!私も心より愛情を
込めて檸檬さんにイラストをお贈り致しますからね♪(T∇T)b これからも
お互いフリフ楽しみながらブログで盛り上げていきましょう!改めましてどうぞ
宜しくお願いします~~~!!!!O(≧∇≦)O

それでは本日はここまで♪(*^▽^*)b 「ちゅう」イラストも背景を仕上げれば
投稿できる所まで何とか進みました!明日も頑張ります!野村でした~♪^^ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2007-12-03 11:09 | flyff online絵