カテゴリ:flyff online絵( 77 )

f0036106_11151524.jpg


皆さん^^こんにちは♪(*^▽^*) 営業車のエアコンが壊れ修理を昨日頼んだのですが
現在まだ車が帰ってきません・・orz いくら仕事がヒマとは言え・・・出られないのは
気持ち的に落ち着かないものですねwwwwww(^▽^;)小心者の性なのでしょうね・・ww





昨日の我が家のゲームアーカイブへのアッツイ書き込みありがとう御座いました!!(>▽<)
普段から私の体の中に煮えたぎっているゲームへの想いを皆様の素敵なお言葉に思わず
全力でぶつけてしまいました~~~♪スッキリしましたよ~~!!(*´▽`*) ~♪



・・・ですが、ネタも無かったのでなんかとりあえず「いば子」を皆様に感謝の気持ち(何の?w)を
込めて描きました!!・・・・・とにかくいろいろ感謝なのです!ホントはパンツ見せたい所ですが
自重しますwwww(^v^;)ゞ これからもどうぞ宜しくお願いしますネっ!頑張ります!!(*^▽^*)



<オマケ>
昨日の記事を書いて「ネオジオポケット」を閉まった場所をぼんやり思い出しましたww









たしか・・・寝る部屋のクローゼットの上の物置の・・・・・・・・







f0036106_11261798.jpg

プレステ2版の「デッドオアアライブ2ハードコア」の初回限定「かすみちゃん缶」を
どかした所に・・・・・・・確か・・・・・・・・・・・おっ!!



















f0036106_11272744.jpg

あったあったwwwww(*^▽^*)私の裏のマイハード「ネオジオポケット」のセットwwww
なんだか小学生の頃、学校でみんなで作った「タイムカプセル」を思い出すよなぁ~♪^^

開けてみましょう!!(〃∀〃;)ウキウキ













f0036106_11285875.jpg

別に誰と対戦する訳でもないのに本体2つずつと格闘系ソフトは2本ずつwwwwww
毎月「ネオジオフリーク」という雑誌を購読し常にネオジオの情報はゲットしていたなぁww

そして絶対このソフトからネオポケの新しい基軸が出来上がるな!・・と一人妄想を
働かせていた脱衣アリ「スーパーリアル麻雀」!!(〃∀〃;)・・・これぞ正に
「誰だってボーイを捨てる日がある」というネオポケのキャッチフレーズのまんまだぜ!!
・・とホント盛り上がっていたんだけどなぁ・・・・wwww(T∇T)ちょっと登場が早すぎた
惜しい携帯ゲーム機・・・だと私は思っています・・・。

「水木しげるの妖怪写真館」なんて実際面白いゲームなんですよ!!d(^▽^;)
柴田亜美さんという漫画家さんのおかげで世に出たゲームだったりしますがww(左端のソフト)



私のメモリアルなのでまた箱を閉じてかすみちゃん缶で封印しましたwwwww
私が年を老い、灰になって掃除する頃に息子や孫が見つけてくれたら幸いです♪








「・・なんだこの電卓?」とか言って捨てられてたりしてwwwwwwそしたら化けますwwwww
[PR]
by nondaranomura | 2009-04-23 11:37 | flyff online絵
f0036106_843557.jpg


皆さん^^おはよう御座います♪\(⌒▽⌒)/

今日はお友達の新涼さんデザインのキャラが可愛かったので許可頂いて描きました♪
名前は「タントンたん」です♪肩叩きっ子です!(*^o^*)b ・・・なのに疲れてくると
道具を使うんだそうですよwwwww 可愛いなぁ~~~~♪眠気な目が特に好きです♪










f0036106_8483757.jpg

オマケwwwwwww お婆ちゃんを叩かせました♪(*^o^*)b お仕事お仕事~!

















f0036106_8502484.jpg

昔、落書きで描いたワルキューレを










f0036106_851011.jpg

ちょっとだけ直してみましたwwwwww ヒマ人ですwwwww( ̄▽ ̄;A




・・・なのにタントンたん仕上げに時間を掛け過ぎまして・・・昨日の日記への皆さんの
コメントにお返事を返す時間を失いました・・orz すっげぇアツイコメントばかりで
今すぐお返ししたい、お話したい事あるのですが・・・・仕事が遅刻間際(またw)(T▽T)b

・・・・ほんと~~~~~に申し訳御座いません>< 夕方か明日早朝に必ずお返しします!



・・・ということで本日はここまでっ!!飲んだら野村でした!いってきま~す!(T▽T)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2009-04-18 08:53 | flyff online絵
f0036106_818195.jpg

皆さん^^おはよう御座います♪\(⌒▽⌒)/ 週末は市長選活動で何もできずっ!(iдi)

・・・ですが結果は頑張った甲斐あって万歳三唱で良かったです^^

立ちっ放しですっげぇ腰と脚(ふくらはぎ)が痛ぇです!!www(T▽T)








ゲイルさんにリクエスト頂いた「ハヤテのごとく」の萌えキャラ「ひなぎく」さんを描いてみました!
描く当初から、ひなお嬢様のデリケートなお乳部分はしっかり自重して描こう・・と注意してた
のに結局なんか当社比で大きくなってしまいました・・・orz 影の付け方ひとつで大きさって
随分変わるものなのですなぁ・・・(T▽T) シーンとしてはそのままww「ヒンヌーに悩みし乙女」
な感じですwwwww 白パンツって描いてて恥ずかしくなってきますねwww(*v.v)
途中で塗るの耐えられなくなってきて辞めちゃいましたwwww(T▽T)b 白パンツってイイですね!




・・・今年も花見できずに関東地方は葉桜になってしまいました・・・(T▽T)もうお花見も久しい・・。
日々の晩酌を楽しみに・・・本日も頑張りましょうwwww( ̄▽ ̄;A 


ということで本日はここまで!飲んだら野村でした~~!!(*^o^*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2009-04-13 08:36 | flyff online絵
f0036106_1115083.jpg


リハビリwwwwwww あぅ!?ニーソ忘れたっぺぇ~~~!!(T▽T;)








行って来ますwww 飲んだら野村でした~~!! (T▽T)ノシ





<追記>
f0036106_21165321.jpg

公式様投稿用にちょっとだけ描き加えましたwww(採用されるかは謎www)
[PR]
by nondaranomura | 2009-04-10 11:02 | flyff online絵
f0036106_2474728.jpg

f0036106_2481229.jpg


久々に色を塗る作業をしましたwwwwww( ̄▽ ̄;A


・・・・・絵って今まで私・・・・どうやって塗っていたんだろうwwwww( ̄▽ ̄;)難しかった!

塗っている途中で何度も挫折しそうになりましたwwwww(T▽T)セブドラしたいぃ~w
フリフもなんだかとっても楽しそう仕様になりましたね!!凄く面白そう!!!部屋とか!




背景を投稿する際には描き直そうと思っていますww 得意の背景で断念系なのでww

f0036106_1322987.jpg

<追記>淡い系 加工無しの状態もアップしてみますたw




・・それでは本日はここまで!飲んだら野村でした♪おやすみなさ~い☆(*^o^*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2009-03-13 02:53 | flyff online絵
皆さん^^おはよう御座います♪(*^o^*) オリンピックが終わった今週。
アツイ毎日が過ぎたかのように天気も崩れてすっごく寒いです!><;;
ちょっと鼻風邪を引いてしまいましたよ・・・(T_T)鼻水が止まらないです・・。




さて!そんな風邪を吹っ飛ばす素敵なプレゼントを頂きました~!\(⌒▽⌒)/
先日よりブログを開設しました以前よりずっと仲良くして下さっています「ひなた」さん
ブログでは「にゃぴ」さんが私のフリフキャラの「ジェス子先輩」を描いて下さったのです!

早速掲載の許可を頂いたのでアップしますね~!!(*^o^*)b
f0036106_843799.jpg

原寸だとぼやっとしてしまうので少々サイズを変更させて頂きましたっ><;
か・・・可愛いぃぃ~~~!!!(/▽\*)浴衣でヤンキーっ娘のお色気絵って
すっごくセクシーですよねっ!!!泣きボクロとかアイシャドーとか・・もう細かい所
までしっかり描いて下さったのと紫をベースにしたジェス子に萌えましたっ!!!
今までね、私ジェス子先輩の瞳は青目にしていたのですが今回のにゃぴさんの
目の色にピンと来ました!!これからは私も紫色に設定変更することにしました♪

そして・・・・バラのタトゥー!!!すっごく素敵っ!!(/▽\*)私ぜ~んぜん花
が描けないのですよね・・・(T▽T)にゃぴさんに今度コツを教えてもらいます!!




・・・・あ、ちなみにこの絵をジェス子先輩本人に渡してきました♪(*^o^*)b

あの娘かなり尖っていますからね・・^^;失礼な事言わないか心配なのですが
・・・・・・・・どうでしょう・・・・・・?><;









f0036106_8142616.jpg


・・・・・・・・言葉はアレですが・・・めっちゃ喜んでいましたよwwww d( ̄▽ ̄;)
頬は真っ赤にしていましたし少々涙がにじんでおりましたwww最近出番も
無いですしねwwwww私がセンシリットメイン・・かつモンハンばかりやって
いますからねぇ・・・・( ̄▽ ̄;A 色々な感情が浮かんだのでしょうね・・・♪



にゃぴさん!素敵なイラストを本当にありがとう御座いました!!(T▽T)
これからはお絵かき友達&ブログ友達ですね!お互い楽しく更新して
イラストも頑張っていきましょう!!改めまして宜しくお願いします!(*^o^*)






それでは本日はここまでっ♪体調管理しっかり!飲んだら野村でした!(*^o^*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2008-08-26 08:19 | flyff online絵
f0036106_10591762.jpg


残暑見舞い申し上げます~~!!\(⌒▽⌒)/ 

皆さん^^おはよう御座います♪(*^o^*)25日の給料日寸前な本日22日。
販売業な私は非常~~~にヒマ~~な売れない週末なのでノンビリしてます~www

・・・・・あぁ・・・・燃料高いんだって・・・・(T▽T)・・・・でも軽く流してこよう・・・と
仕事はしないと不安になってしまう純・日本人な飲んだら野村で~~すwwww




ここの所天気が怪しい日が続いて関東は3日連続夕方激しい雷雨でしたっ!><
昨日はこの残暑見舞いのバックの海辺写真素材を探しているときに落雷でPC
が落ちてまたまた危うくHDDが吹っ飛ぶ所でしたよぉぉ~~~!(T▽T)













f0036106_1162818.jpg

・・・今日素材ゲットに少々フラリスにウメ子でインしたときに見たギルド告知・・w
一瞬、魂の叫びのように聞こえて「ビクゥ!!」・・となりましたwww( ̄▽ ̄;A
そろそろ・・・私もフリフ狩り・・・・しなきゃ><; アクロをジェスにしたいですwww





・・・という所で本日はここまで~ww またお会いしましょう~♪(⌒▽⌒)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2008-08-22 11:08 | flyff online絵
f0036106_10401233.jpg

まゅたんさん!!ブログ「白玉抹茶あんみつ1280円」60000ヒット!!!
おめでとう御座います~~~!!!O(≧∇≦)O イエ~~~イ!!これからも
楽しく明る~~い素敵なブログを期待&大応援しておりますっ!!O(≧∇≦)O 



皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)飲んだら野村です♪ 

・・と言うことで先日から下絵を何度か公開しておりました私のフリフ友達、
ブログ友達の「まゅたん」さんへ贈るイラストが暫定ながら仕上りました!!(T∇T)b

実はまだお友達になってまだ間もないのですがフリフの公式サイトにリンクがあった
当初からその素敵なサイトのデザインとイラストの可愛さにコソコソ覗きに行っていましたw
・・ですが先日勇気を出してブログに書き込みをして初めてお話できる大切なご友人に
なりまして更に楽しく毎日遊びに寄らせて頂いております♪O(≧∇≦)O そんなまゅさんの
ブログが先日見事に6万件のお客様を迎えたと聞き心を一生懸命込めて絵を描きました!

ちょっと安易かも・・ですがサイト名から抹茶あんみつの中に小さくなった「まゅ」さんと
まだお話したことは無いのに勝手に描いてしまって申し訳御座いませんが同じくブログ
を更新なさっておりますまゅさんの相方、好パートナーの「ふわたま」さんが落下して
いるイラストです・・・w 安易ですねやっぱり・・・www(T∇T)

それにしても本当にサイトの全体の美しさはとっても素敵ですよねっ!!ただ見ている
だけで何か元気が出て参りますからね!!これからも応援しております!!!











・・・う・・・・><; 遅刻スレスレ・・・・絵描きの遅さ・・・随分増した気がします・・(T∇T)b
もっと沢山書きたい事があるのですが現在11時少々・ヤバイので後で付け加えますね;;
あとまゅさんから頂いたバトン!!ありがとう御座います!!もうちょっと仮にその場で
答えたら・・・・うんwww ほとんど当てはまる質問ばかりでしたよwwwwww 仕事帰ったら
楽しく答えていこうと思います!!O(≧∇≦)O



f0036106_10592250.jpg



・・最後に小さいバージョンもアップしまして本日はここまでに致しましょう!
それでは行って来ます!!飲んだら野村でした~!!!!(T∇T)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2008-05-23 10:57 | flyff online絵
f0036106_10373210.gif

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*) 今日も遅刻間際です!!学習しろ私!><

ウーラさん家の「えれな」ちゃんの妹設定に勝手に惚れこみまして・・昨日描いた
えれなちゃんが少し大人っぽ過ぎるかも・・・とか思ってもう少し幼い感じのえれなちゃん
をまた勝手に描いてしまいました・・・(T∇T) 妄想も過ぎたらいけませんね・・ウーラさん
申し訳御座いません・・・(つ⊿`) そしてコメントできなくて本当にこちらも申し訳無い次第で
御座いますが前回の喜んで頂けて幸いです!><;; こんな絵で宜しければバシバシ
ウーラさんのブログでご紹介してあげて下さい!!嬉しさMAXですっ!!(T∇T)b


うぅぅ・・・本当に皆様・・・コメントお返しの時間取れなくてスミマセン・・・必ず・・・かなら~ず
愛情をいっぱい詰めて皆様の暖かいコメントのお返しさせて頂きます!!(T∇T)b

f0036106_10421968.jpg

最後にgifでない小さいえれなちゃんの画像もアップさせて本日はお開きです^^
うわぁぁ・・昨日はギリで間に合ったけど・・今日はどうか・・!?><;; 

飲んだら野村でした~!!いってきます~!!!!(T∇T)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2008-04-17 10:43 | flyff online絵
f0036106_1045823.jpg


皆さん^^おはよう御座います!!完全遅刻スレスレ野村です!!(T∇T)b

ウーラさん家の「えれな」ちゃんのSSを見ていたら可愛くて描きたくなって突然
何の前触れもなく描いてしまいました・・(^^;)ゞ メガネが素敵です!!(*/∇\*)
たぶん「妹」キャラな感じがしたので勝手に設定つけちゃいましたww ゴメンナサイ^^;



やばい!!本当に遅刻するっ!!!><;; 飲んだら野村でした~!(T∇T)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2008-04-16 10:07 | flyff online絵