カテゴリ:ムービーコンテスト( 1 )



皆さん^^おはよう御座います♪(*^o^*)


ドカログ&ムービーコンテスト全然昨日まで参加する気も無かったのですが
あんびさんの動画とか他の方のを見ていたらすっごく作ってみたくなって
思わず朝からソフトダウンロードして半分把握してムービー作って投稿しましたwww


投票作品からはたぶん外れていますが採用されれば公式のムービーページに
載る・・・と思いますww ・・いや、まてよ。またキワドイ絵とか載っけたからアウト
かもなぁ・・・( ̄▽ ̄;)・・・・そうしたらドカログにアップしてありますから良かったら
「飲んだら野村」で検索して下さいね~ww d( ̄▽ ̄;)


・・・・いや、自分を振り返りましたよww過去作品の詰め合わせなので・・w
私はいつになってもヘッタクソだなぁ・・・・絵ってこんなに上達しないものなのか・・orz





それでは本日はここまで♪飲んだら野村でした~!!(*^o^*)ノシ
[PR]