人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうひとつのタ・ノ・シ・ミ♪wwwww

皆さん^^おはよう御座います♪(*^o^*) ニュースの通りで
車業界様の売上は超!低迷!!!(iдi) 工具商な私は大打撃っ!!!><
メーカーによってはボーナス無し!・・なんて所もあったりで泣けるっ!(iдi)


・・・それでも仕事あるだけ良し・・・なんて皆様頑張ってます・・。なんという不況っ!
なんという未来の見えない現在っっっ!!!(T人T)安定した職業は無いものか・・。


・・・・・・・・・・・・・妄想が仕事になれば良いのにねwwwwwwwww( ̄▽ ̄;)



・・・ということで本日は妄想を深めて現実を軽く逃避しましょうwwwww
先日購入しました「ディシディアFF」!!俄然面白くなってきました!!!
スキル&アビリティの習得と組み合わせがホント楽しいです!アクションも
小気味良くてサクサクプレイで楽しいです!!

・・・が、それを超える楽しみ?・・妄想?・・が楽しいキャラが1人wwww
それは、私の当初の購入目的であるFF3のラスボスの・・・・・・









もうひとつのタ・ノ・シ・ミ♪wwwww_f0036106_7582978.jpg

「暗闇の雲」サマ~~~~!!!!\(⌒▽⌒)/ひゃっほ~~ぅ!ナイスバデ~!
一人称は「ワシ」ですよっ!大人の魅力&ミステリアス・・でもってすっごいエロス!!
もうSS撮ると確実にフリーズしてPSP落ちるのに激写しまくりですよっwwwwww


もうひとつのタ・ノ・シ・ミ♪wwwww_f0036106_815741.jpg

もうひとつのタ・ノ・シ・ミ♪wwwww_f0036106_821349.jpg

もうひとつのタ・ノ・シ・ミ♪wwwww_f0036106_822776.jpg

もうひとつのタ・ノ・シ・ミ♪wwwww_f0036106_824313.jpg

もうひとつのタ・ノ・シ・ミ♪wwwww_f0036106_825470.jpg




・・・くっ・・・・・くぅぅぅぅぅぅ~~~~~~~・・・・・・(T▽T)ツボだ・・ホンマ・・ツボだぁ!
これ・・・もしやスト2の「春麗」タン以来のヒットじゃね???wwwwww(/v\*)



































・・・・・・・・・・・・・・・・・・・とりあえず・・・・・・・・・・・・・・・・・






























もうひとつのタ・ノ・シ・ミ♪wwwww_f0036106_85288.jpg

速攻PSPの壁紙にしましたwwwwwww(/▽\*)

・・・私は進みたい!!!とりあえず、もう一歩全身したいっっっ!!!!!
                       (↑エロス的な意味合いでwwwww)







・・・ということで本日はここまで!飲んだら野村でした~~!!(*^o^*)ノシ