DISSIAはエアガ〇ツではなかったwwww

f0036106_6512850.jpg

皆さん^^おはよう御座います♪2~3週休んだ(というより営業車破損でやむなく休業)
仕事が忙しいです!!忙しいと比例してお金に繋がってるので懐の寒さが徐々に
温まってきてホント気持ちもホッとしますww(T▽T)b 加えて人の暖かさも感じる!

f0036106_6542444.jpg

6の主人公ティナちゃんも何か感じるみたいですよwwww


・・・ということでPSPのディシディア~ファイナルファンタジー~を購入したのですが

・・・・・・・・・ぶっちゃけゲーム自体はきっとゴニョゴニョ・・・だと思っていたので映像
だけ楽しもうとおもっていたのですが、面白いです!!!wwww今まで出したスクエニ
様の格ゲーに正直当たりがなかったですからね・・( ̄▽ ̄;)昔から絵は綺麗でしたがw

しかし、このゲームは違った!!アクションゲームながらFFらしさは消えておらず
随所に見せてくれるシリーズならではの小ネタの懐かしさと音楽!!アクション自体も
小気味良くて楽しい!!クライシスコアをよりアクションゲーム寄りに上げた感じ!!
昔のゲームで言いますと・・・ちょっとマニアックですがサイキック〇ォースとバー〇ャ
ロンを足したドラゴンボールZスパーキングメテオ味で仕上げたFFのアクションwwww

・・・よく説明できていないですね・・・すみませんwww( ̄▽ ̄;)
f0036106_755389.jpg

f0036106_76767.jpg

もうね・・・オープニングなんてそのまま壁紙にしたい美しさですよコレ・・・
本当に携帯ゲーム機の映像なのでしょうか・・・・中学生時代の私に見せたら
きっと失神しますねwwwwwww「ななななな・・・なんじゃぁ~こりゃぁ~!!!?
20年後にはゲーム〇ーイがカラーになって、しかも写真動いちゃうんだ!?」とか
言いそうですwwwww

f0036106_783058.jpg

とりあえずFF10の愛する元気少年「ティーダ」タソをクリアしました!!
うん!いいね!!チ~ダは!!男でも好きになるッス!!!あの元気!!!
あのポジティブ志向!!!声もナイスですよね♪(*^o^*)b
・・ただ中距離タイプみたいで操作が少々難しかったです!ゲームシステムが
悪い!!・・なんて文句言っていましたが完全に私の腕が悪い事に気付くwwww


f0036106_7121685.jpg

なぜならば現在プレイしている3の「たまねぎ剣士」はバランス型でとっても
プレイし易かったからですwwww( ̄▽ ̄;)すぐゲームシステムのせいにして
しまう自分が非常に恥ずかしくなってしまいましたwwww(/-\*)

・・・・それにしてもこのSSを撮る機能・・・。 戦闘中に使うとゲームがフリーズ
しちゃってデモ画面やムービー中しか撮影できないのが悔しいですwww(T▽T)
戦闘画面がまた素敵なのですよ~!!シリーズを通してやってきた私!!
特に夢中時代の3~5のキャラのスキルで懐かしくて鼻血出そうになってます!
台詞の回し方とかもニクイ!!ニクすぎるっっっっ!!!!!><;


f0036106_7165428.jpg

そしてエロス野村の当初の購入目的であった3のラスボス「暗闇の雲」サマ~♪
ファミコンでも2時間の長いダンジョンの先にいた彼女に惚れたよな~wwww
ナイスバディながら何とも怪しげな雰囲気・・・♪ 波動砲が強いラスボスでしたが
ゲーム中もしこたま波動砲を連発してくる姿に再度惚れました!!(/▽\*)





・・・まだまだモンハンも捨てられないのでちょこちょこプレイする感じでしょうが
暗闇の雲タマをカスタマイズしていきたいです!苦手な遠隔操作タイプだけど
愛情がきっと私を強くさせてくれる事でしょうwwwwPSPは神機ですな!!!ww






ということで本日はここまで!!飲んだら野村でした~♪ (*^o^*)ノシ
[PR]