ブレード♀ようやく完成・・><

f0036106_1092775.jpg


↑もやっとしていますが絵をクリックして頂ければ
  拡大してもやが消えます^^;

以前ラフ画を投稿してかなり時間が経ちましたが・・
なんとか・・ようやく仕上がりました・・;;いやいや、
断念せずに仕上がって正直ほっとしています^^;
カラーイラスト投稿作品としては第8作目になります。

・・それにしてもブレ♀は難しかったですね・・。鎧
なんかは区切りごとにレイヤー分けして塗ったの
ですが、これがもう面倒になるなる・・;;描いている
うちに「あれ?どっちが上に重なるんだ??」と
頭が回らなくなってきたりしました・・^^;気合入れた
割に以外にお尻がうまく描けてなかったのでちょっと
切ない作品となってしまいました・・orz 精進します;;
[PR]
by nondaranomura | 2006-02-26 10:15 | flyff online絵