やた・・やった・・やったよぉ~!!(T▽T)

皆さん^^おはよう御座います♪(*^o^*)雨が凄い本日の関東!!
クロックスでタイルの上をを歩いたら(玄関前)滑って転びましたwww
めっちゃひざが痛いです!!!(T▽T)クロックス雨には向いていないwwww


f0036106_9491552.jpg

野村「うわっ!?なにこのザリガニ星人っ!?Σ(◯o◎;)」
ザリ「友達のダイミョウサザミ君が危険だということで助けに来ました」

さて!今日も相も変わらずにモンスター狩猟生活ですよ~ww( ̄▽ ̄;)
目的達成がもう少しなので、ついつい狩猟してしまうのですよね~www
f0036106_949123.jpg

f0036106_951196.jpg

・・・もうね・・・・笑いたいくらい全然出ないざますのよ「火竜の天鱗」・・・(T▽T)アハハ!
ついにこの2日間だけで80匹すら超えてしまいましてインベントリには
f0036106_952273.jpg

リオ夫妻の通常報酬がわんさかと溜まり出しましたよwwww(T▽T)売って
倉庫整理したら150万超えましたwwwwww いや~~!!金持ちだ~ww(T▽T)
きっとこのまま出ない日記を延々と続くのでしょう・・。ここまで来たらむしろその
流れで突き通すのもある意味面白いかもなぁ・・・と腹をくくったその時!!!!!






f0036106_9543423.jpg

Σ(◯o◎;)あ・・・・・・・・・・き・・・きた・・・・!!つつつつ・・・遂にキタ~~~!!!
物欲センサーって本当にあるものなのですねwwwwwwこれが「無心」という物
なのかっ!!!(T▽T)長かった・・・ここまで流石にこんなに掛かるとは思って
いなかったので嬉しさ100万倍!!!!(T▽T)これでレウスXが揃う~!!!!




















~作ったり着替えたり中ですwwしばらくお待ちください~



















f0036106_9571777.jpg

f0036106_9573356.jpg

じゃんじゃじゃ~~~~ん♪\(⌒▽⌒)/着替え完了です!!早速遊び狩りだ~!!



f0036106_1005075.jpg

旧・密林にお出掛け!!!\(⌒▽⌒)/剣も構えちゃうぞ~!!!!!(ノリノリ)
f0036106_1032114.jpg

うんうん!!格好良い~~~!!!(*^o^*)b 大きい剣って女性が装備すると
アンバランスさが特に美しいなぁ~!!ナイトの大剣も大好きです!!!(フリフw)

f0036106_1053247.jpg

f0036106_105511.jpg

そして・・・・このV字に開いた胸部から見えるギュっと寄せたお乳様が素敵・・・♪
・・・・ぶっちゃけこの為に2~3週間掛けた・・と言っても過言では無かったり(*v.v)


f0036106_1081340.jpg

あっはっはっは~~!!らんらららんら~~~♪踊っちゃうぜ~ぃ!!\(⌒▽⌒)/

見た目も素敵ですがスキルの方もアクセ無しで「攻撃上昇(大)」と「抜刀」が発動
しちゃうのです!!溜めが長くなる「雑念」も発動しちゃうのが玉にキズなのですが
開いた穴に「危険珠」刺して「底力+2」を是非発動させたいっ!!><;;;


・・・ということで珠作成に必要な素材を持っている・・・・


f0036106_10161622.jpg

私は愛ヌコ「コットン」を連れて・・・・・・・

f0036106_10115494.jpg

モノブロス亜種を狩ったり・・・・・

f0036106_10121783.jpg

苦手なラージャンを狩ったりして・・・・・・・・










f0036106_10131343.jpg

ひゃっほう~!!付いた付いた!!「底力+2」!!!攻撃一本仕様www\(⌒▽⌒)/
・・・・・・ちなみに現在は試しに底力発動状態でフルフルやったりしてみているのですが
まだビビって失敗して即死続いておりますwwww (T▽T)秘薬が底を尽いてきましたww

1/4まで体力を減らして戦うこの「底力+2」スキル!!熱いですね~!燃えてきた!!


・・・要練習・・・・・ですけどねwwwwwwwww( ̄▽ ̄;)頑張ろう・・・・w






・・・ということで本日はここまで!!飲んだら野村でした~!!(*^o^*)ノシ
明日から「角王剣ア~ティラ~ト」を作ろう篇・・はじまるよ~~~wwww(本気かw)
[PR]