運動会と飲酒で体が痛スwwww

皆さん^^おはよう御座います♪(*^o^*)土日運動会!!
天気も良くて本当に運動会日和でした~!あまり競技をして
いないけれども・・もしかしたら連日連夜の打ち上げなんかの酒が
良くないのかな・・体が内側から痛くて仕方無いですwwww( ̄▽ ̄;)


f0036106_1093221.jpg

f0036106_1094896.jpg

さぁ~!今日も愛剣をシャキ~ンと砥いでリオレウス狩りはっじまるよぉ~www
今日こそ絶対に天鱗をゲットしてやるぜ~!!!\(⌒▽⌒)/





f0036106_10105662.jpg

・・・ところで最近はプレイが少々適当になっているのか・・毎回リオレウス過ぎて
気持ちが緩んでいるのか・・・・必ず1回死にますwwwww突進ギリでかわして
回復とかついついしちゃうんですよねwww 大抵引っ掛かって死にますwwwww








そしてそんな状態ではありますが妻に何度か協力してもらって「竜王の系譜」が
やっぱり出易いみたいですのでチャレンジしたのです!!・・・・・・・・が!!!!

f0036106_1013354.jpg

f0036106_10134820.jpg

f0036106_10143395.jpg

レイアたんの天鱗が連続で出ましたwwwwwwww 2回目なんか報酬で2個とかww
んも~~~~~~~!!!!すっごいナメられてる気分ですwww\(^0^)/
その後・・・・・・・妻の方に天鱗出ましたよwwwww ちっくしょ~~ww\(^0^)/







・・・それにしても体中痛い痛い!!昨日ビール飲んだら器官が冷えて呼吸が
「ひゅ~ひゅ~」言いました!><;また肺炎なのかコレ~~!!!!!( ̄▽ ̄;)






・・・・でも来週のバスケの試合は最近ちょっぴりシュート確立上がっているので
楽しみです!再来週のソフトボールの試合も楽しみなのです!打ち上げが(コラ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・の・・・・飲んだら野村でした~ww(; ̄▽ ̄)ノシ
コメントのお返しは明日に必ずっっ!!><; 申し訳御座いません~~!!
[PR]