今日は今日とて出なックス!(T▽T)

皆さん^^おはよう御座います♪\(⌒▽⌒)/暖かいっwwww
暖かいですね~!!なんか寒かったり暖かかったり交差して風邪を
引いてしまいそうですね・・( ̄▽ ̄;)去年も一昨年も確かこの時期に
日記で風邪引いてましたよね私wwwwwww(T▽T)b 今年は気をつけないと!
土日連続で息子のと地区の運動会ですし、バスケの試合が来週末にありますし!

皆さんも風邪には負けないようにご注意ですよ~!!\(⌒▽⌒)/


f0036106_972495.jpg

今日も暇あればモンハン生活ですwwww もちろん出ない天鱗探しパート2www
10%確立な「竜王の系譜」のリスクより比較的軽くて高い「秘境を目指して」の
獲得率8%を繰り返しています!!!


f0036106_992442.jpg

f0036106_993776.jpg

愛ぬこ「コットン」と必死に狩ったり・・・・








f0036106_9102629.jpg

妻や息子と高速狩りまでしているのですが・・・・・・・・・・・






f0036106_9112313.jpg

この通りwwwwwwwwwwww レイアたんや紅玉は出るものの(それも悔しいww)

ま~~~~~~~ったく出る気配無しwwwwwwww\(^0^)/お金もモンハンでは
大金の100万を余裕で突破しちゃいましたよ~wwww ハチミツも500個超えたwwwww






・・・それでも飽きることなく今日もやってますしね!!本当にモンハンは楽しいです!

ちょっと今日はお返事書けなくて申し訳ないのですがお友達の「まっさん」もかなり
順調でこの先パソで会える日がとっても楽しみです!!w 詰まったら是非私を
お呼び下さいねwww ドドブランゴ系は苦手ですが火竜系なら自身ありますよww






・・・それでは本日はここまで!!飲んだら野村でした~!!(*^o^*)ノシ
[PR]