人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーヨーも寒いって!w

ヨーヨーも寒いって!w_f0036106_99832.jpg

皆さん^^おはよう御座います♪(*^o^*)昨日「クラブニンテンドー」から
「どうぶつの森レターセット」が届きました!!(*^o^*)b DS3台分と
ひぐらしとスーパーマリオ、あとは大人のDSトレーニング・・かな?ポイントw

さっそく息子が保育園の「ちえ先生」と「あゆみ先生」にお手紙書いて行きましたw
任天堂ってアフターサービス満点ですよね!凄いよなぁ・・♪( ̄▽ ̄;)


ヨーヨーも寒いって!w_f0036106_91837.jpg

ヨーヨーも寒いって!w_f0036106_9181819.jpg

リオレウスの希少種をしこたま狩っています。また天鱗狙いww モノブロス装備と
混ぜて「火事場力+2&抜刀」も良いですね!黒竜出して「逆鱗」も夢ですwww
とにかく・・天鱗が出ないことには・・・(T▽T)・・妻と友好度を上げて「天の山菜チケット」
狙いにでもしましょうか・・・・(T▽T)・・・俄然狩りが萌えています!・・あ、燃えていますw



ヨーヨーも寒いって!w_f0036106_925577.jpg

ヨーヨー「・・んあ~~・・?なんか人の気配にゃ・・・」
ヨーヨーも寒いって!w_f0036106_9252380.jpg

ヨーヨー「なんだよ~ほっとけよぉ~!!」
ヨーヨーも寒いって!w_f0036106_9254492.jpg

ヨーヨー「・・・ったく・・・ウザイにゃ~~・・・!」
ヨーヨーも寒いって!w_f0036106_926055.jpg

ヨーヨー「ところでこれは何だニャ?ニオイは無いニャ」


・・・・ということでネタも無いので我が家のヨーヨーさんを先程激写して参りましたw
母親の部屋で寒さを凌いでいましたwww 今日寒いもんね・・・( ̄▽ ̄;A
ゆっくりしていってねwww     ・・・・・・・息子という宿敵が帰ってくるまでwww




それでは本日はここまで!飲んだら野村でした~!!(*^o^*)ノシ