布団にくるまりハンター生活ww

皆さん^^おはよう御座います!!\(⌒▽⌒)/寒いですね!!
・・うん!まじで寒い!!( ̄▽ ̄;)寒い所、先日の飲み会でキンキンに
冷えたビールをガンガン飲んだので肺がやられました・・(T▽T)また肺炎??w

呼吸困難に陥っていますwwww寝るときヒューヒュー言いますwww(T▽T)
皆さんもビールの飲みすぎには注意しましょうwwww


さて!最近またモンスターハンターが盛り上がっています!息子をG級ハンター
に育てました!装備もクックシリーズから上位のレックスシリーズへ!\(⌒▽⌒)/
炎剣リオレウス(大剣)を装備してご満悦!!3溜め斬りの正確さがもはや4歳の
ハンターではないですwww 回避も上手!最近ではシェンガオレンも・・・・・・
f0036106_8315779.jpg

この通り3人で問題なく狩猟できていますwww・・・まぁ脚のダメが上位だと危ないので
まだ大砲係ではあるのですが、大砲を当てるのが上手!!かなり速攻倒しましたよ!

・・・それでも息子は今ブームのゲームはゲームキューブの「ピクミン」なので1~2狩り
すると辞めてしまうのですが、再燃した私と妻はついつい寝る前とか出勤前(こらw)に
正に「ひと狩りしようぜっ!」・・という状態です!!本当に面白いなぁ~モンハン!!!
f0036106_101598.jpg

f0036106_836581.jpg

「密林に走る稲妻」でフルフルしたのですが瀕死で高台の上で眠られてしまって
(バグですよねww)回復するまで攻撃できずwww(T▽T)打ち上げ爆弾も持って
きてなかったので何も攻撃が当たる手段も見つからず同エリアにいる大雷光虫が
当たるのをただただ祈るだけでしたwwww結局回復したフルフルを再び攻撃する
ハメに・・( ̄▽ ̄;)ですが「アルビノの霜降り」が妻にも私にも出ました!!!!

f0036106_10143176.jpg

f0036106_8515614.jpg

そして今野村家で流行りのモンスターは「キリン」たんですwwG級のキリン装備が
欲しい妻と私のキリン乱獲!!最初はあの硬さに涙だったのですが最近はかなり
手馴れてきました!!妻が片手剣のハイフェザーソード(睡眠属性)でチクチク
属性値を溜めて眠らせ大タル爆弾を4個頭に置いて・・・・・大剣抜刀スキルな私が
f0036106_855754.jpg

f0036106_856134.jpg

f0036106_8561796.jpg

自爆覚悟で3溜めクリティカル抜刀wwwwww G級のキリンたんもこれは流石に
ひとたまりも無いですwww すっごく気持ち良い~~~~♪(*^▽^*)b
4~50分掛かっていたのも最近では1匹20分ちょっととかですwwwやりすぎwww





f0036106_8592839.jpg

f0036106_8594254.jpg

f0036106_85956100.jpg

・・・おかげで「キリンXシリーズ」が揃いました!!(*^o^*)b こっちは少々青み
掛かっていて幻想的な色合いなのですね!やっぱり可愛いなぁ~♪キリンたんww
スキルもちょっぴり幻想的な「精霊の加護」と「ランナー」!!良いですね~!!!
お気に入りなので剣士とガンナーを作っちゃいましたwwww 貧乏ですww( ̄▽ ̄;)



f0036106_963048.jpg

f0036106_964459.jpg

・・・・・そんな貧乏な私の最近の流行りの装備はコレコレ!!!ガンランスの
「大砲モロコシ」ですwww とうもろこしだしwww だけど実は性能バツグンで凄く
使いやすかったりとかwww( ̄▽ ̄;)キザミのUシリーズの「砲術王」スキルに
合わせると最高です!!!もう強かった(今でも強いけどww)ガノトトスとか楽勝!
チクチクと防御突きしてダウンしたら龍撃砲~~~!!あっふぅ~ん!気持ち良い~!
これぞ漢の(ある意味女のとも言う)武器ですよね~!ガンランス大好きっ♪^^






・・・ということで今日も現在9時10分辺り!妻とひと狩りしてから仕事行って来ますww
「Xlink kai」のサーバーでも随時お待ちしておりま~~す!ひと狩り行こうぜっ!!

それでは本日はここまで!飲んだら野村でした~~~♪(*^o^*)ノシ
[PR]