ちょwww2巻ちょwwwww

f0036106_919838.jpg

ぶわははははは!!!ちょっと・・2巻何度読み直しても・・ぷぷぷぷwwww(T▽T)

1巻でブッタとイエスのキャラが出来上がったからその展開もあって2巻2人とも
ぶっ飛び過ぎですwwwwオチで笑いを誘う・・という感じではなくて2人の日本への
ギャップ?ジェネレーションギャップ?みたいなのと神の力が面白すぎますwww

公園のウーパールーパーとか医者とかおしることかwwwwぷぷぷ~~~wwwwww



2人にゾッコンです!!それにしても・・・七面鳥が・・ぶぷっ・・・ぶわはは(しつこいw)




・・ということで(ホントすみません;;)本日はここまで!ふぁんきぃぃ~なフライデー!!
皆さん楽しんで頑張りましょう~~!!!それでは野村でした~~!!(*^o^*)ノシ
[PR]