雷が凄かった一瞬トランス!

f0036106_9135415.jpg










































f0036106_914717.jpg




















皆さん^^おはよう御座います♪(⌒▽⌒)いや~!昨日の夜の雷凄かった!!><
午後9時頃に農道を仕事の帰りで車で走っていたのですが、稲光が真っ白で
凄まじく、しかも連続的に光っていてまるで真っ白な不思議な世界に飛んだよう
でしたよ!!!><そして蛍光灯が切れかけるあの点滅みたいな状態になった
時・・世界がスローモーションになったような・・気を失いそうな凄い真っ白点滅
が起きて・・・・本当に不思議な状態でしたよwwww( ̄▽ ̄;)怖かった~~www




・・・今日はお客様に呼ばれたので絵も描けずwwww(T▽T)本日はここまでと
なります・・・すみません・・orz それでは飲んだら野村でした!いってきますw
[PR]