にゃぴさんに頂きました♪

皆さん^^おはよう御座います♪(*^o^*) オリンピックが終わった今週。
アツイ毎日が過ぎたかのように天気も崩れてすっごく寒いです!><;;
ちょっと鼻風邪を引いてしまいましたよ・・・(T_T)鼻水が止まらないです・・。




さて!そんな風邪を吹っ飛ばす素敵なプレゼントを頂きました~!\(⌒▽⌒)/
先日よりブログを開設しました以前よりずっと仲良くして下さっています「ひなた」さん
ブログでは「にゃぴ」さんが私のフリフキャラの「ジェス子先輩」を描いて下さったのです!

早速掲載の許可を頂いたのでアップしますね~!!(*^o^*)b
f0036106_843799.jpg

原寸だとぼやっとしてしまうので少々サイズを変更させて頂きましたっ><;
か・・・可愛いぃぃ~~~!!!(/▽\*)浴衣でヤンキーっ娘のお色気絵って
すっごくセクシーですよねっ!!!泣きボクロとかアイシャドーとか・・もう細かい所
までしっかり描いて下さったのと紫をベースにしたジェス子に萌えましたっ!!!
今までね、私ジェス子先輩の瞳は青目にしていたのですが今回のにゃぴさんの
目の色にピンと来ました!!これからは私も紫色に設定変更することにしました♪

そして・・・・バラのタトゥー!!!すっごく素敵っ!!(/▽\*)私ぜ~んぜん花
が描けないのですよね・・・(T▽T)にゃぴさんに今度コツを教えてもらいます!!




・・・・あ、ちなみにこの絵をジェス子先輩本人に渡してきました♪(*^o^*)b

あの娘かなり尖っていますからね・・^^;失礼な事言わないか心配なのですが
・・・・・・・・どうでしょう・・・・・・?><;









f0036106_8142616.jpg


・・・・・・・・言葉はアレですが・・・めっちゃ喜んでいましたよwwww d( ̄▽ ̄;)
頬は真っ赤にしていましたし少々涙がにじんでおりましたwww最近出番も
無いですしねwwwww私がセンシリットメイン・・かつモンハンばかりやって
いますからねぇ・・・・( ̄▽ ̄;A 色々な感情が浮かんだのでしょうね・・・♪



にゃぴさん!素敵なイラストを本当にありがとう御座いました!!(T▽T)
これからはお絵かき友達&ブログ友達ですね!お互い楽しく更新して
イラストも頑張っていきましょう!!改めまして宜しくお願いします!(*^o^*)






それでは本日はここまでっ♪体調管理しっかり!飲んだら野村でした!(*^o^*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2008-08-26 08:19 | flyff online絵