2008残暑見舞い申し上げます♪

f0036106_10591762.jpg


残暑見舞い申し上げます~~!!\(⌒▽⌒)/ 

皆さん^^おはよう御座います♪(*^o^*)25日の給料日寸前な本日22日。
販売業な私は非常~~~にヒマ~~な売れない週末なのでノンビリしてます~www

・・・・・あぁ・・・・燃料高いんだって・・・・(T▽T)・・・・でも軽く流してこよう・・・と
仕事はしないと不安になってしまう純・日本人な飲んだら野村で~~すwwww




ここの所天気が怪しい日が続いて関東は3日連続夕方激しい雷雨でしたっ!><
昨日はこの残暑見舞いのバックの海辺写真素材を探しているときに落雷でPC
が落ちてまたまた危うくHDDが吹っ飛ぶ所でしたよぉぉ~~~!(T▽T)













f0036106_1162818.jpg

・・・今日素材ゲットに少々フラリスにウメ子でインしたときに見たギルド告知・・w
一瞬、魂の叫びのように聞こえて「ビクゥ!!」・・となりましたwww( ̄▽ ̄;A
そろそろ・・・私もフリフ狩り・・・・しなきゃ><; アクロをジェスにしたいですwww





・・・という所で本日はここまで~ww またお会いしましょう~♪(⌒▽⌒)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2008-08-22 11:08 | flyff online絵