鷹野たんナース!萌えるっ!!><

f0036106_10421846.jpg

三四「あらぁ~・・・いいのよ・・・・こっちでアツ~~イお話しましょう?(おやしろ様的な話)」






皆さん^^おはよう御座います♪(*^o^*) パソコン絶不調!!!!(T▽T)
昨日まで妻の実家でゆっくりしてきました!その中でじっくり以前買ってかなり
放置していたDSソフト「ひぐらしのなく頃に絆」を進めました!!(*^o^*)

怖いけど面白い!!テキスト系ゲーム苦手な私でもぐいぐい引き込まれます!
絵が可愛い・・というのも頑張れる理由に入るかも・・ですね!!



・・・・なによりね・・・・このゲームに出てくる魅惑な女性の「鷹野三四」さんに
超絶に萌えています!!!(/▽\*)めっちゃツボッ!!!キターーーー!!
声抜群!!スタイル抜群!!!!謎めいて更にバッツグゥゥ~~~ン!!!

こんな素敵~~な女性とチョメチョメなんて・・・おのれ富竹ぇぇぇぇ~~~!!><;
私が富竹さんの代わりを務めたいですよぉぉ~~~!!!三四たまぁ~~!!

たぶん・・・・・鷹野さんは私の嫁だったかと存じます(狂ってきたwww)(*^▽^*)b
最近のノベル?アドベンチャーゲーム?・・・は細かい機能が優れていますね!!
「かまいたちの夜2」以来ですがこのフラグの立替えとかがスムーズで思わず時間
を忘れてプレイしちゃいますね!謎が謎を呼びちょっとずつその謎が解明されて・・・
面白い!!誰が黒幕なのでしょうねっ?たぁ~かぁ~のぉ~すわぁ~~~ん!!!





・・・うん^^; もう制御しきれなそうなので本日はここまでにしましょうwww( ̄▽ ̄;A
今日は友達と集まって友人の墓参り&養老の滝ですwwwいってきます!(⌒-⌒)


それでは飲んだら野村でした~~!!富竹フラ~~~ッシュ!!!(*^o^*)ノシ
[PR]