人気ブログランキング | 話題のタグを見る

谷選手おめでとう~!!Wリョーコよりw

谷選手おめでとう~!!Wリョーコよりw_f0036106_9313934.jpg

皆さん^^おはよう御座います♪\(⌒▽⌒)/ 見てます?オリンピック!!
私はっ!!・・・・・・案外見ていなかったり・・・・( ̄▽ ̄;)夜中とかにテレビついて
いたりすると見ている・・というような感じですまだ・・・ww ここからですよね!!!
北京オリンピックの日本初メダルはYAWARAちゃんでしたっ!!おめでとう~!!



お祝いしている絵は両方とも柔道の「リョーコ」ちゃんですwww マニアックネタww
どちらも同時期に格闘ゲームに出た偶然の産物なのですよね~www( ̄▽ ̄;)
「ファイターズヒストリー」と「ワールドヒーローズ」のリョーコちゃん♪もちろんどちらも
モチーフは谷 亮子選手ですよねっ!!日本のヒーローですものねっ!!(*^o^*)b
いまやお母さんなのにオリンピック選手ですものっ!しかも5大会連続出場だって!!
子供の頃は浦澤直樹先生が描いた「YAWARA」と同時にニュースで高校生な田村
亮子選手を「ヤワラちゃん」と呼んでいたからてっきり「YAWARA」は谷選手の実録
アニメかと勘違いしていましたねwwwww 実録ってwwww今なら分かるけどwwww






・・・・さて!今日は妻の実家にお盆参りを兼ねて出かけます♪息子が妻の妹さん
2人と大の仲良しなのですっごくウキウキしていますwww 私はPSP持参しますwww



それでは引き続きオリンピック楽しみましょう!!飲んだら野村でした~!(⌒▽⌒)ノシ





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
<番外編>
谷選手おめでとう~!!Wリョーコよりw_f0036106_949944.jpg

番外・・言ってもモンハンですがww( ̄▽ ̄;) 昨日訓練場のキリンを全武器で
討伐成功しまして・・・・ようやく個人演習の方をコンプしましたっ!!!
谷選手おめでとう~!!Wリョーコよりw_f0036106_9502996.jpg

キリン・・・大変だったなぁ・・・(T▽T)おかげで慣れましたよ!クロオビバッチGET!
谷選手おめでとう~!!Wリョーコよりw_f0036106_9513458.jpg

・・・たしかプレゼントは私が喉から手が出るほど欲しかった「剣聖のピアス」だった
よね・・・よねっ?(レナたん風)\(⌒▽⌒)/






谷選手おめでとう~!!Wリョーコよりw_f0036106_9525464.jpg

・・・・あ・・・・「増弾のピアス」でしたか・・・( ̄▽ ̄;)ガンナーじゃないから・・余り・・・ww
今度は報酬が「剣聖のピアス」な特別~の方を頑張ろう・・・( ̄▽ ̄;)これ突破したら
きっと・・・・ラージャンにも強くなるよ・・・ね?www ではでは~~ww(*^o^*)ノシ