オリムピック開催日

皆さん^^おはよう御座います♪(⌒-⌒) オリムピックオリムピック~!!
北京オリンピック開会式ですねっ!・・それに加え今日は夕方から息子の
保育園の夕涼み会です!!ぶっちゃけ今日はコッチが重要っ!><;;
4時半からなので仕事早上がりして用意しなきゃっ!!・・・・って去年も
書いたよなぁ確か・・・・すっごい鮮明・・・^^; 一年は早いですなぁ・・・www




オリンピックも4年前とは思えない程前回のアテネ・・。 4年も早いwwwww
見ているのはとても楽しいですよね!!ついつい応援しちゃいますwwwww

特に陸上が大好きで夜中とかもよく眠い目を擦りながら毎回見ていますw
あ・・柔道も見ちゃうなぁ~・・・・あれっ野球も面白いよな・・・・全部面白いみたいwww
今回も楽しく応援しようと思います!!\(⌒▽⌒)/(たぶんモンハンしながらww)
























・・・・・ところで・・・・・・100m走とかのときって思わず定規(ものさし)持ってきて・・・




















f0036106_9222773.jpg

・・・・・これ・・・・・やっちゃいません??wwwww( ̄▽ ̄;) 私だけかなぁ・・wwwww
め~~~~~~っちゃローカルな渋ぅ~~~~~い行動ですwwwでも良くやりますw







・・・さぁ!仕事頑張ってこよう!!!( ̄▽ ̄;;;)飲んだら野村でした~w(*^o^*)ノシ
[PR]