服集め!!黒メイドきたっ!!!

皆さん^^おはよう御座います♪(*^o^*) 暑いっ!暑すぎるぅ~!!(T▽T)
1個の布団に四人ぎゅうぎゅうで寝てるので今日は全員海水浴から帰ってきたのか!?
・・・ばりなビショビショ状態布団もグッショグショ状態で起きましたよwwwww><;;

まじやばくね~~?wwwwww 夏だなぁ・・・(このタイミングでしみじみwwww)

今日もどうにも絵を描く気力が・・・・orz 堕落天使(by彩京w)野村です!( ̄▽ ̄;)


f0036106_818359.jpg

f0036106_8215729.jpg

f0036106_8221276.jpg

f0036106_827158.jpg

以前から頑張って集めていたメイドシリーズの集まりにくい方をようやくゲットしました!
素材に私の大嫌いな「キリン」とか「ラージャン」があり、しかも訓練場で戦わないと
いけないのでかなり苦労しましたよwww(というより時間が掛かり過ぎるwww)
f0036106_8223171.jpg

なんか歩き方とか妙~~にモデルさんになった感じで気取った歩き方ですwwwww
f0036106_8265491.jpg

ミニスカート仕様もありますwww腰装備を外した状態なのですけれどね!(*^o^*)
可愛いなぁ~!!・・・・・今までの装備でもうちょっと装備っぽくないデザインにできない
かなぁ・・・と試行錯誤して作ってみましたよ!





f0036106_8304490.jpg

サザミのサンバイザーに狩人Tシャツ・・そしてミニスカート!!武器「ぬこぱんち」w
・・・・・普通っぽくは無いけど・・・結構可愛いんじゃねコレ・・・・・?wwww
f0036106_8324751.jpg

f0036106_8331445.jpg

・・・・・夏に白T・・・・そしてこの張り具合・・・・・ゲームでも・・・いいですなぁ・・www

・・・・・・・あ、すみません・・・オヤジ的エロスを出してしまいました・・・( ̄▽ ̄;)









f0036106_8343742.jpg

勢いで狩りに行ってみるwwww スキル発動しないわ防御薄いは・・で危険www


ミニで砂漠かぁ・・・・夏だなぁ・・・・!?・・あっ・・待てよ・・ミニスカート・・・・( ̄□ ̄;)



















f0036106_8353651.jpg

f0036106_8355144.jpg

・・・・・・はいwwやっちゃったぁ~~~wwwwww パンティラ撮影会wwwwww
馬鹿だぁ~~~www もう誰もが予想するだろうに我慢できなくて・・・(T▽T)




・・・さぁ!お盆までもう少し!暑さに負けずに頑張りましょう!!\(⌒▽⌒)/

それでは本日はここまで!飲んだら野村でした~~~♪(*^o^*)ノシ
[PR]