人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漫画界の巨匠がまた・・・ご冥福を祈ります☆

漫画界の巨匠がまた・・・ご冥福を祈ります☆_f0036106_714293.jpg

皆さん^^おはよう御座います♪(⌒-⌒) 雷凄かったですね!!パソがね・・パソ
がね・・・(T▽T)またバックアップ吹っ飛んでました!OS自体は死んでいなかった
ので大きな損害は無くて良かったです・・・><; 暑い中設定し直すのだけは勘弁ww




・・・さて、先日ラジオから悲しいお話を聞きました。「天才バカボン」や「おそ松くん」
「ひみつのアッコちゃん」等々沢山の名作と沢山のユニークなキャラクターを作った
「赤塚不二夫」さんがお亡くなりになったそうです・・・。

悲しいですね・・。世代・・とまではいきませんが子供の頃からリメイクされたアニメ
やオリジナルの再放送を見て育ってきましたし落書きで何を描くか?・・といえば
やはり「バカボンのパパ」や「レレレのおじさん」を無意識で描いていましたものね。
子供でも分かる直感的なギャグだったり深くブラックだなぁ・・と思う大人なギャグ
まで本当に見ているだけで楽しかった赤塚ワールド!!大好きでした!!!

赤塚先生!お疲れ様でした!!きっと天に昇っても赤塚ワールド満載なのでしょう♪
心よりご冥福をお祈りしております。 笑いをありがとう御座いました!!




・・・それにしても人間なのですからいつか必ずこの世との別れはあるのですよね・・。
どんなに平然・・・と生きていたって。絶対に大人になったら私も漫画を描いて有名
になったら絶対に一緒に仮面ライダーを描くんだ!!・・といつも夢描いていた
「石ノ森章太郎」さんが亡くなった時にぼんやり考えたことがありました。それからも
「手塚治虫」先生「藤子不二雄」先生「横山光輝」先生、毎週見ていたドリフターズ
のリーダー「いかりや長介」さん・・と子供時代のヒーローがこの世を去る・・・。
とても不思議だけれども必然なのですよね・・・・長いようで短いヒトの人生・・・。
私もこんな偉大な皆様のようには生きていけないけれども日々を大切にそして
毎日「なにか」を発見しながら面白楽しく生きていこう!!と思いました!!\(⌒▽⌒)

まだまだ知りたい事やりたい事が溢れていますからねっ!最近はゲームばかりだけどww






・・・・・という所で本日はここまでです!またお会いしましょう♪飲んだら野村でした~☆