ちょっと気になって・・またやってもうたww

皆さん^^おはよう御座います♪(*^o^*)晴れてないのに今日は暑いっ!!!
お絵かきしようと計画中も暑さでやっぱり辞めました・・・・(T▽T)ダメだぁ~www



・・・ということで金曜日に実は「リズム天国」と一緒にこっそり買ったソフトを
紹介します♪PSPのゲームで名前は「ファンタシースターポータブル」です!
f0036106_9563753.jpg

たぶん日本のメーカーのオンラインゲームの皮切りになったソフトだったと思います!
昔ハードで「ドリームキャスト」というマシンがあったのですがそこで当時美しい
グラフィックでまだ普及までいっていなかったインターネット経由で他のプレイヤー
と一緒に戦える・・というのは(ディアブロとかもうあったと思うけどw)すっげぇなぁ!
ドリームキャスト欲しいなぁ~!!・・なんて良く思ったものです!そんな懐かしい
記憶を思い出しながら早速プレイ!!\(⌒▽⌒)/


<ゲーム画面>
f0036106_1005165.jpg

クエスト以外は容量キープの為か雰囲気か2D仕様・・・・う~ん・・・・どうなの・・?w
私アドベンチャー系苦手なので台詞(声も要らないかもw)読まずに飛ばしました><
f0036106_1031446.jpg

f0036106_10338100.jpg

ゲーム画面はモンハンより多人数プレイに対応しているみたいで少々モンハンより
粗め・・なのかな?・・ですがこれが携帯ゲームとは思えない綺麗さっ!!><;;
仲間も教官のような方とメイドさんみたいなロボットが最初から仲間に!嬉しい!!
f0036106_1054297.jpg

私のアップはこんな感じに!メガドライブで言う所のニューマン(だっけ?w)の
「ネイ」ちゃんと同じ種族にしました!金髪もフリフ野村風にww・・・だけど
f0036106_1082675.jpg

f0036106_1084042.jpg


・・・う~~ん・・・・・モンハンで慣れてしまったからか・・・雑魚を倒してレベル上げる
アクションに少々違和感・・・・w アクションもサクサク簡単操作で強いとかwww



ちょっと1人ではモチベーション上がってこなかったので妻と息子にもやって貰って
盛り上がったら頑張ろう・・と思ったら2人ともパスwwww(T▽T)モンハン操作が
分からなくなるから遠慮・・・ということです・・・・・orz   





・・・・・じゃぁ・・・それじゃ・・・・・・折角だから・・・・・・・






















f0036106_10132989.jpg

野村「・・じゃ、モンハンやっか」   「んだ!」




・・・って前のネタ絵そのまま使ってみたりwwwww すみませんwwww(T▽T)
どうやらこのままお蔵入りしそうです・・・(T▽T)でも面白かったですよ!!!!
PSP持っている方は是非是非お試しくださいねっwww野村でした~!(;⌒-⌒)ノシ





PS:自営業だからってちょっとゲームの衝動買いが過ぎて妻に怒られましたwww
   ごべんなさいぃぃぃ~~!!!自重します~~~~!!!(T▽T)
[PR]