ひぃひぃっふぅふぅっ・・><;;

f0036106_605786.jpg


リオ夫妻希少種っ!!1人だときっつぅ~~・・・(T▽T)でもようやく狩猟成功!!





天鱗・・・・・来いぃぃぃぃぃぃ~~~~~!!!!!!(;>_<)

































f0036106_632231.jpg

・・・!?き・・キターーーーーーーー!!!!・・と思ったらレイアたんの天鱗
でしたwwwwwwww(T▽T)ぬっはぁ~~~wwww ついてナッシングwwwwww






・・・・・・引き続き頑張りたいと思います(T▽T)b それではまた数時間後w (T▽T)ノシ



<追記>AM9:00
f0036106_943924.jpg

なんだかリオレウス夫妻も単独狩猟のコツが見えてきましたwww
・・・といってもまだ1死にとかしますけれどもwww ダッシュと火を上手く誘えるww






f0036106_905490.jpg

f0036106_912057.jpg

f0036106_915578.jpg

レウスさん・・・・・・天鱗ハズレ~~~・・・orz
f0036106_923644.jpg

レイアたん・・・・・・ハズレ~~~~~~~!!!!!(T▽T)アハハ!ついてね~www



f0036106_932390.jpg

結局クエスト報酬でも出ませんでした~!!!なんというアンラッキー・・・orz






・・・それではもう1狩りいってみます!!更新できたらお楽しみにwww(T▽T)ノシ




<追記>AM10:10
f0036106_10131319.jpg




・・・ということで出ませんでしたwww 泣けるっっっ!!SSも撮りわすれました;;



時間アップです!!仕事いってきま~~~~す!!野村でした~・・(T▽T)ノシ



































<追記>PM10:10
f0036106_2235395.jpg

クエスト報酬から全然出ないと唸りながら午後の狩猟2回目で斬ったシッポから
すんなり出ましたwwwwwwwww ( ̄▽ ̄;)・・なに・・この幕切れwwwwww



・・・ともかく天鱗ゲットでレウスヘルムX生産できました~!!(T▽T)これで抜刀
&回避&攻撃UP(おまけに砥石高速ww)の装備になれましたっ!満足っ!!!
攻略情報を下さったガクトさんっ!!助かりました~~!!感謝です!(*^o^*)



それではまた明日です!おやすみなさい☆野村でした~~♪(*^o^*)ノシ
[PR]