昔萌えた娘を思い出してみる

皆さん^^おはよう御座います♪(⌒▽⌒)今日はフリフメンテ・・でもゲーム
は出来る!・・ということで早速ハンゲームログインしようとしたらハンゲーも
メンテでログインできませんでしたwwwww何この2重のワナッwww(T▽T)



ですので本日は違うお話をしましょうww(T▽T)今日夢でストⅡを近所のデパートに
小遣い持って遊びに行く中学生時代を見てふとネタを思いつきました!!

私は小学生の頃からゲーム大好きだったのですが果たして最初に「萌えた」ゲーム
のキャラって何だったろう・・・とリストを作りましたよ!今回マニアック!!つまらない
方にはつまらないと思いますのでご興味の無い方はここでSTOP願いますwww


最初に多分この言葉はその頃ありませんでしたが「萌えた」のはファミコンの
「ワルキューレの冒険」の主人公ワルキューレだと思います!(⌒▽⌒)
ファミコンを親に買ってもらってから確か3本目辺りに購入しましてゲームもまだ
RPGというジャンルも少なかった頃だったのでゲーム内容とか分からずに購入
したのですよねww ジャケ買いでした!ワルキューレが美しくて!!(/-\*)
ネットとか無かったけれども噂とか雑誌とかで彼女の設定をすごく調べて絵を描いた
と思います・・・たぶん女の子の絵もワルキューレが初じゃないのかなぁ・・ww
何より「萌えポイント」は地上を救いにきた女神様の設定なので「おぱんちゅ」を
はいていないことwwww小学生には超!刺激的でしたねっwww(/▽\*)
なんとなくイラストも描けますよ!大体で描いてみました!!\(⌒▽⌒)/

f0036106_10285676.jpg

今でもワルキューレって素敵だよなぁ・・・・♪このイラストレーター様がキャラデザした
PCエンジンの「天使の詩」とかもう凄く大好きでしたよ!名前何という方だったかなぁw



・・・その他ゲーム名を入れて萌えたキャラを並べてみました!マニアックですよ~ww

1.ワルキューレ (ワルキューレの冒険シリーズ)
2.ムーンブルクの王女 (ドラゴンクエスト2)
3.カイ (ドルアーガの塔) 
4.ルシア (マドゥーラの翼)
5.モモ (ワンダーモモ)
6.アマゾネア (ワンダーモモ)
7.アルテミス (フェリオス)
8.わや姫 (超絶倫人ベラボーマン)
9.サムス (メトロイド)
10.春麗 (ストリートファイターⅡ)




・・・・う~~んwww 書き切れない!!ww(T▽T)時間もヤバイのでひとまず打ち切りw
ナムコ率高いなぁ・・・wwwww ナムコキャラの女性は良いですねっ!!(*^o^*)b





・・ということでマニアックネタすみませんでした!本日はここまで!!
飲んだら野村でした~!!やっべ!!いってきま~~す!!!(T▽T)ノシ
[PR]