反物集めた結果がこれだよ

皆さん^^おはよう御座います♪(⌒▽⌒)なんか最近の湿度と暑さ・・異常では
ありませんか?ww去年もここまで暑かったかしら・・・・・( ̄▽ ̄;)余りの暑さに
例年より早く昨日はビニルプールで息子と遊びました^^ 曇っていたのに快適
だったし何より肩が日焼けしてすっごく痛いですっ!!曇りなのに・・ですよっ!?
今日は雨で涼しいかなぁ・・と思っていますがジメジメが凄いです。梅雨は苦手っww



さて!フリフのイベントのお話で御座いますww頑張ってます!(1プレイ1時間程度
ですがw)\(⌒▽⌒)/ ひとつビックリしたことがあります!マイティアーが27レベル
のアクロでも装備できたことっ!!Σ( ̄▽ ̄;)冗談で装備のフリしようとして本当に
装備できて驚きました!そして指輪も無制限ぽいwww なんとなく升っぽくなった
私のアクロ子さんで今日もセコセコ連続狩猟して100枚突破しました!!( ̄▽ ̄;)


f0036106_10101621.jpg

・・・・確かイベント狩りは前回のクリスマスイベントで御免!・・と言っていたのに
今回も結局イベント狩りに参加しておりますアクロ子ちゃんwww頑張れっ!!!





・・あ、そういえばもうひとつバグ?・・・か何かの報告をっ!!これですっ!!
f0036106_1012466.jpg

これ・・・女性用ですよね・・・w確か名前「キュロス」シリーズだったはずwww
女性用なのに男性用の名前・・という辺りで少々BLな匂いがプンプンしますwww
時間さえあれば絵を描きたいネタwww ジメジメと時間の無さで割愛っ!w(T▽T)









f0036106_10141016.jpg

以前にこんな音楽を駆使して戦う女の子を描いたのですが来週辺りに発売される
DSの格闘ゲーム(前作大好きだったww)にですね・・・・
f0036106_10151575.jpg

f0036106_10153650.jpg

こんな感じのちょっと似たコンセプトの女の子が登場するみたいでちょっと嬉しいww
属性も「音」なんだそうです!!バトル画面も見たんだけど必殺技が私の描いたのと
似たようなので「うおっ!なんか仲良くなれそう!!」とか思ったりwww(*^o^*)b






・・・そんなこんな(どんなこんな?)な月曜日です!今日は七夕!去年は「夕飯が
カレーでありますように」という短冊ネタを書いたら実現していた・・なんてネタをやり
ましたよねwww 今年も何か叶えばいいなぁ~ww 皆さんは何をお願いしますか?^^



飲んだら野村でした~!今週も頑張りましょう!イベントもねっ!(*^o^*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2008-07-07 10:19 | flyff online日記