人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集めるだけ集めてやるんだっ!

集めるだけ集めてやるんだっ!_f0036106_9244459.jpg

皆さん^^おはよう御座います♪(*^o^*)こんなノート売ってましたww
即ゲットwww 可愛いなぁ~~モンハンのヌコは~~♪(*^o^*)b
ジャポ〇カ学習帳みたいなデザインにしたのがまたニクイですね!!書きます!





集めるだけ集めてやるんだっ!_f0036106_9261154.jpg

さて例の「アレ」ですが総計50枚ほど溜めました。クジ運無い私なのでここは
一気開封「飲んだら野村開封」をしてやろうと思いました!下駄セットなら頑張れそう!
予定では300枚いきたいです!!(多分途中で折れて150とかでSTOPの予感ww)

頑張ります!!皆さんも是非頑張って浴衣ゲットしましょうね!(*^o^*)v








それでは本日はひとまずこれまで!飲んだら野村でした~~♪(*^o^*)ノシ
by nondaranomura | 2008-07-06 09:28 | flyff online日記