人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛守さんのリクエストです^^

愛守さんのリクエストです^^_f0036106_12561946.jpg


ようやく体調もほぼ完治いたしまして、パソコン画面を
長時間睨んでも熱が上がらないようになりました^^;
以前遊びにいらして下さいましたお客様の「愛守」さん
からリクエストを頂きましたトナカイスーツの女の子を
早速仕上げました♪^^線画は前に描いておいたので
今日彩色しまして、なんとか完了いたしました~^^;
トナカイスーツは他の装備品とは違いとても可愛い
デザインでしたので、今までの様に「ぼかし」や「影」
「グラデーション」を使わずに原色塗りで仕上げてみた
のですが・・・愛守さん、いかがでしょうか・・?^^;何分
初の試みなので今まで以上に見苦しい仕上がりには
なってしまいましたね・・・^^;影付きver.も用意しました
ので、そちらの方が宜しければ是非お伝えくださいね^^;
by nondaranomura | 2006-02-19 12:53 | flyff online絵