ヤンデレあし子 練習中!

f0036106_10361787.jpg

あし子「君にはアタシがいるじゃない・・あんな汚れた女から補助貰わないで・・!!」




皆さん^^おはよう御座います♪(*^o^*) ヤンデレの色塗り新しすぎて難しいです!
(T▽T)和風塗る前に練習を描きましたww 影とか濃いから塗ってて途中でナニ塗って
いるのか分からなくなったりしておりますwww 練習頑張ろう・・・(T▽T)アハハ!!










f0036106_10401869.jpg

f0036106_10403171.jpg

f0036106_1040451.jpg

f0036106_1041074.jpg

ナルガちゃんのガンナー装備作っちゃいましたwww(*^o^*)b 弓もナルガ!!
ナルガ装備はメッシュなお腹とか本当~~~に可愛い!ビルポなズボンも好き!!
天鱗集めが大変でしたが久々にガンナー楽しくなりましたよっ!!\(⌒▽⌒)/



・・・さきほどグラビのG狩猟にこのガンナーで出たら私が即死しましたwwww
なんというガンナーの紙防御力wwwww 下位ティガに泣いた記憶が蘇るwww(T▽T)
攻撃に当たらない俊敏さをまた学習しなければ・・・・!!(T▽T)b

・・さぁ!今日は・・今日こそは「ひぐらし」を買ってきます!!

それでは本日はここまで!!飲んだら野村でした!いってきます!!(*^o^*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2008-06-27 10:45 | flyff online日記