買う時間無かったとです・・orz

f0036106_2281641.jpg

皆さん^^こんばんは♪(*^o^*) 夜アップですww
今日は仕事の合間に「ひぐらしの鳴く頃に」を購入して1プレイして
感想を夜に・・・なんて考えていたのですが・・・こういう日に限って
仕事が忙しくてお店に行けず買うことができませんでした・・・(T▽T)


・・一番切ないのは朝の内に「ひぐらし買ったよ~!」な絵を少し描いていたことwwww
なんかちょっと朝の浮かれている自分を思い出すと恥ずかしいですww(/-\*)














f0036106_22124722.jpg

・・・・ということでネタが無くなったのでアニメを全部見ていた妻にお願いして
レナちゃんを描いて貰いました!!ありがとう!!!助かりました!!!(T▽T)

ヤンデレCDに合わせたミッ〇ーの相づち動画がカオス過ぎて面白いww( ̄▽ ̄;)

ははっ♪それでは野村でしたぁ~!!(ミッ〇ー風にw) おやすみなさい☆(*^o^*)ノシ
[PR]