ぬけさく

f0036106_9345246.jpg

f0036106_9351144.jpg

皆さん^^おはよう御座います♪(⌒▽⌒)


暑さじめじめさに絵描きパワーが減少する季節がきました・・。
時間はあれどまったく描く気力が出ずw  (T▽T)

抜作先生描いたら末だなぁ・・とか思ってたら描いてましたwww
湿度に娘も大泣きで機嫌悪いですww エアコン付けたくないしなぁ・・><;

下の絵は和風ヤンデレを描こうとして一瞬で辞めたものですww(T▽T)
絵ってやっぱり持続させるには一日一枚描かないといけないですね!!
サボると描き具合も低下してモチベーションも下がってきます・・(T▽T)




・・さぁ!こんな時は仕事を頑張ろう!!財布にお金を詰めれば気分も解消
するでしょう!!目指せ売上UP!週末のうな重「松」!!\(⌒▽⌒)/


おっしゃぁ~!!気合入ってきたぁ!!仕事行ってきます!野村でした!(⌒▽⌒)ノシ
[PR]