追記~アイルー君メラルー君~

皆さん、こんばんは~♪(*^o^*)
ちょっと武器を変えたのに紹介するのを忘れたのをへみちゃんの
コメントを見て気づきお風呂前にアップしますww すみません・・^^;
f0036106_20125516.jpg

f0036106_20134344.jpg

f0036106_20135396.jpg

双剣の「アイルーメラルー君」ですw パペット仕様になっていて攻撃すると
「ニャーニャー」と鳴きますw めっちゃくちゃ可愛いのに敵を一定の確率に麻痺状態
に陥れるというなかなか良い性能を持っていたりしますw ちなみに限定品だったりw



・・・ということでパソコン部屋に息子が気づいて入ってくる前に・・っと・・w
飲んだら野村でした!失礼しました~~!!(*^o^*)ノシ
[PR]