続けて「ヒーラー」「ヘルパー」シリーズ♪

皆さん^^おはよう御座います♪(*^o^*)昨日は酔っててサッサと寝て
しまったのと天気がとっても良いのとで気持ちが非常に爽やかですw
今日も今週もはりきっていきましょう!仕事もフリフもモンハンもっ!(*^o^*)b

今日はモンハン癒し系シリーズの「ヘルパー」と「ヒーラー」の服装を紹介します!
朝ようやく大の苦手な「ドスガレオス」を狩猟して「ガレオスコイン」ゲットできました!
ヘルパーのスカートがこれでやっと完成しましたよ・・(T▽T)よかったよかったww
f0036106_10221168.jpg

f0036106_10222965.jpg

f0036106_10224476.jpg

f0036106_1023073.jpg

まずは緑の癒し系ナースさんな「ヘルパー」セットです♪(*^o^*)
後ろで大きく束ねた髪の毛と前髪が元気っ子っぽさも出していますよね!
確か全国200万人のハンターの心を癒すみんなの集会所アイドルのクエスト受付嬢
もこの髪型と帽子でしたよね?w 色はショップのお姉さん・・・かな?w
彼女達はゲームでは「ハ~イ♪」しか声を出しませんけどその声色の違いでみんな
妄想しちゃいますよねwww「上位は可愛い系」「下位はお姉さん系」とか・・ww
ちなみに私はやっぱりナイスバディの「G級受付嬢」が好きですww 新人さんだしww


f0036106_10171813.jpg

f0036106_10211440.jpg

f0036106_1021263.jpg

f0036106_10213710.jpg

f0036106_10215498.jpg

そしてこちらがインテリ爽やかお姉さま系(自分的ww)の「ヒーラー」セットです♪
青いストライプがこれからの暑い日々での狩りを清涼に保ってくれそうな位に
スッキリした感じですよね!(*v.v)髪を編んで束ねているのもまた清潔感漂って
素敵です!!そして何よりメガネ!!!メガネ!!!メガッ・・・・(しつこいww)
防御力が低いのが難ですがガンナー向けに揃ったスキルがまた素敵っ♪(*^o^*)




・・とこんな感じでしょうか?(*^o^*)次は大本命の「ヒーラーU」シリーズのゲットを
狙ってみます!\(⌒▽⌒)/ゴスロリメイドシリーズ・・という感じの服ですw
頑張ります!!


f0036106_10451911.jpg

それでは本日はこの辺で・・コメントのお返しは今日か明日に必ず心を込めてお返し
致します・・申し訳御座いません・・・・飲んだら野村でした~♪(T▽T)ノシ
[PR]