今日もバスケいっくぞぉ~!

皆さん^^おはよう御座います♪(*^o^*)今日はバスケの日!!
先週自分の中で休まないで行くように約束したので今日も頑張ってきます!

・・1回でも休んじゃうとまたサボリグセ出ちゃいますからね私ww( ̄▽ ̄;)

f0036106_7482274.jpg

今日はじめじめ暑かったので汗だくで妻も私も早くに起きてしまいましたww
2人ぼんやりしていたのですが息子達はまったく起きる様子も無かったので
モンハンの妻をG級に上げるべく2人狩猟クエの旅に行ってきましたよw早朝モンハンww

リオレウス夫妻の亜種がキークエだったので旦那vs旦那 妻vs妻という分担で
尋常に勝負!!! 見事に野村夫妻が飛龍夫妻に打ち勝ちました!( ̄▽ ̄;)


f0036106_7523265.jpg

・・・それにしても「リオレウス」と「リオレイア」って往生している姿も絵になります♪
龍ってやはり美しいなぁ・・♪モンハンでも人気のある2頭です!私も大好きです!!




f0036106_7552977.jpg

「っしゃあ!!やってやんどぉ~!!!(⌒-⌒)ノ」
・・と順調に緊急クエストのシェンガオレンまで到着!街で可愛いアイツがやって
くるまでに2人崖に並んで打ち合わせと共に気合を入れます!そして・・・・




f0036106_7574247.jpg

f0036106_7575233.jpg

毎度おなじみモンスター来い来いっ!・・のフラダンス!!~(^-^~)(~^-^)~
結果は先輩地味て調子に乗った私が回復を怠り脚で連続で踏まれ1度死亡しながら
も見事に狩猟成功www(T▽T)・・・・うむむ・・・・最近調子に乗って死ぬパターンが
多いですね・・・・もうちょっと初心を忘れないようにしなくては・・・orz

・・で仕事に出なくてはならない今から30分前まで緊急2の「アカムトルム」を頑張って
いたのですが・・・やっぱり私が調子に乗って回復を怠って3回死にました・・・(;д;)


・・・・・とりあえず・・・・「つ・・次頑張ろう・・^^;」ということで朝の狩猟はお開きになり
ましたwww ちょうど息子も起きたし娘も「ハラ減った!!(`ヘ´) 」と怒り出しましたw

さて!私も犬にエサやって仕事に行くとしましょう!!バスケも頑張ります!!!
・・・お酒に負けなければ・・w    飲んだら野村でした~!!(⌒▽⌒)ノシ





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
<追記>
そういえば、私って今何件ヒットしてんだべ・・・と気になって今見てみたら
f0036106_8153930.jpg

気づけば70000件ヒットを超えていました!!(T▽T)おぉぉ~!!宣伝効果かっ!?
これも遊びに来てくださる皆さんのおかげです!!ありがとう御座います~!(;д;)b

f0036106_817429.jpg

へみちゃんの恒例コーナーの「検索ワードランキング」も載せてみましたwww
私の名前で検索してくださる方多いのにビックリ!先月は80件以上あったし!!
「ヤンデレイラスト」とか「和風の絵」で検索した方には凄く申し訳ない気持ちです;;
・・・だってどちらも描いていないものなぁ・・(T▽T)・・・・よし・・・近々それをネタに
するかぁ!!d( ̄▽ ̄;) ・・それでは追記失礼しました~(早く仕事いけ私ww)
[PR]