ハンターランキング9!大詰めww

皆さん^^おはよう御座います♪(⌒▽⌒)今日も暑い!!・・ですが
まだ梅雨が来ていないのでじめじめ~~~っとはしていないですね♪
とっても気持ちよい毎日ですよね~!!\(⌒▽⌒)/


・・・なのに今日はお絵かきまたサボってしまいました・・・orz モンハン様が
どうにも私を手招きしてしまいまして・・・(T▽T)面白いなぁ・・ww DQ3以来の
家庭用ゲーム大ヒットなのでは無いだろうか・・・(あ、でも去年FF7CCブーム
来ていたか・・w)ゲーマーに新しいゲームを与えてはいけないですねww

ストリートファイターⅣが家庭用に出たら・・またヤバかったりして・・(T▽T)アハハ!



f0036106_9342097.jpg

・・・ということでモンハン日記です・・(T▽T)申し訳御座いません~w 昨日ようやく
フリフ日記に戻ったと言うのに・・orz ・・ですがそろそろ架橋に差し掛かって参り
ましたので・・・あと少々よろしくお願いしますw( ̄▽ ̄;)えへへへへ・・・・

日曜日に「ヤマツカミ」という超大型モンスターと戦いました!こいつがラオ爺さまと
同じで一撃で即死になる「吸い込み」とかを持っていたり攻撃力自体もハンパ無か
ったりしてかなり厳しい相手でしたね・・( ̄▽ ̄;)まず見た目で余りにも奇妙なので
手がブルブル震えて最初の2~3回はビビって吸い込み即死を繰り返していましたが
パターンはそんなに多くないみたいで4回目辺りで結構すんなりと・・・
f0036106_1025491.jpg

「トォ~~~トォ~~~~ロォォォォォオ~~~!!」・・・じゃなかったww( ̄▽ ̄;)



f0036106_104139.jpg

討伐成功しました!\(⌒▽⌒)/ 大きいから剥ぎ取りも大変なんですよww



f0036106_105318.jpg

体に入り込んじゃって剥ぎ取りは口内ですww 怖いわ臭いわ・・・・( ̄▽ ̄;)


・・・・という事はもしかして・・・もしかすると・・・・HR8卒業して・・・・・・







f0036106_1065444.jpg

キターーーーーーーーー!!念願のハンターランク9!!(T▽T)遂に最高位!w
G装備は性能、防御力もさながらソケット数が多いので非常にスキルの自由が効いて
楽しいです!\(⌒▽⌒)/これからは狩りまくりだぜぇ~~~!!







・・・と言いたい所なのですが、ダウンロードクエストの「ファミ通 吹雪を討つもの」の
クシャルダオラちゃんが全然死なないですwww ナニコレっ!!?(T▽T)約40分
太刀で練気乱舞をしているのにぃぃぃ~!!どんだけ体力あるのさぁ~!<(ToT)>

コイツだけで約3時間無駄にしておりますwww 頭を狙ったほうがいいのかな?;;

今は妻と仲良く上位のオオナヅチ狩猟をしています♪上位も強いのねナヅっちゃんw










f0036106_10131472.jpg

f0036106_10132769.jpg

最後に以前描いたパンチラどっきりシーンを載せて・・・本日はここまでです!!
ちょっと可愛く描けたから昨日のウィンタースさんの愛娘イラストアップしてこようかな?w


アップできたらどうぞそちらも宜しくお願いしますっ♪(⌒▽⌒)b 

飲んだら野村でした~!!!いってきま~~~っす!!(⌒▽⌒)ノシ
[PR]