人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィンタースさんに会いました♪

皆さん^^おはよう御座います♪ 土曜日に久しぶりに活動しているバスケチームの
練習に参加してきましたww 約4ヶ月ぶりとか・・・( ̄▽ ̄;)2~30分しか動いて
いないのに体中筋肉痛です!!(T^T)しかも2日後の今日がかなりヤバイですwww



どうも♪飲んだら☆私クセつけないと何でも続かないです気をつけよう・・☆野村ですww
かなりビール腹も凄いことになってきましたからね・・・汗出してまたへっこませますw


ウィンタースさんに会いました♪_f0036106_1013379.jpg

・・・さてw 今日は久しぶりにフリフの日記です!(T▽T)本当にすみません・・・orz
先週のお話しなのですがパソコンがまだ不調の波を超えきってはいないのですが
ようやくフリフが起動してくれた第一発目の起動で私のブログ友達「まゅたん」さんの
大親友の「ウィンタース」さんがセイントにて私を見かけお声を掛けて下さりました!!

前回のまゅさんお祝いのイラストからお声を下さりそこから仲良くなった訳ですが
今回は初めてチャットで会話できて・・・でもなんか昔から仲良かったかのように
楽しく会話しちゃいましたww そしてそんな楽しい会話中に私の隣にヒョコっと・・・
ウィンタースさんに会いました♪_f0036106_1017883.jpg

アクロバットの女の子が私に並びました。最初は私の謎ファッションを見に来て
一枚ネタにでも撮影に来たのだろう・・と見て見ぬフリをしようとしたら・・・・
ウィンタースさんに会いました♪_f0036106_10184438.jpg

ウィンタースさんに会いました♪_f0036106_1019051.jpg

60装備ファッションショーばりに私の隣で着替えなさるので私はもう「うお!!
やっべ!!!ゼッタイこの子、私に興味あるよ!!><;;何か面白い話を
吹きかけてこちらから話し掛けるのが筋かも・・・・・」・・と1人申し訳ないながら
ウィンタースさんの話7割な状態で隣の可愛い娘が気になって仕方が無かった
ですwww( ̄▽ ̄;)・・でいよいよ勇気を出して話しかけようとしたら・・・・・・・・・・










ウィンタースさんに会いました♪_f0036106_10222429.jpg

ウィンさん「その子、私のサブの娘です♪」・・・だってwwwwΣΣ( ̄▽ ̄;)うっはぁ!
その場で噴出しましたwww まさか現在話している方と同一人物とは予想もして
いなかったのと1人「ひょっとしたらひょっとするかも(何が?)」みたいな浮かれ具合
に非常~~~~に恥ずかしくなりましたwwww(/-\*)



・・・ですがウィンさんのサブの「SHINATIC」ちゃん・・・可愛いですね・・♪(*v.v)
・・・・・・もう何回か載せちゃってますけど仕上がった「しなちくちゃん」をアップ!!
ウィンタースさんに会いました♪_f0036106_1028189.jpg



アクロ装備の大人っぽいイメージに反比例した可愛い髪形を表情♪すっごい絶妙!^^b
正に「健康美」という言葉が似合っていますよね!!!\(⌒▽⌒)/



・・・もう多分・・・その時・・私声に出していましたよ・・・・www
ウィンタースさんに会いました♪_f0036106_10302073.jpg

・・・うんwww おそらく無意識でチャット書き込んだと思います!!www
非常にお腹が満たされた気持ちいっぱいでウィンさんとまた会う約束をして
お別れしました♪ウィンタースさん!!楽しかったです♪ありがとう御座いました!^^




こんなお休みがちで最近ではフリフ日記も少なくなってしまった私・・しかも今では
鯖違いでもかかわらず気軽にお声を掛けて頂けると本当に私「フリフとブログを
やっていて良かった・・(T▽T)」と思います!!頑張れる気持ちアップしました!!





・・・という所で本日はここまでです♪約束したコメントのお返しがまた遅れてしまい
ましてすみません・・(T^T)必ず心を込めてお返し致します~!!。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

飲んだら野村でした!!お仕事いってきま~~~~す!!(⌒▽⌒)ノシ
by nondaranomura | 2008-06-16 10:41 | flyff online日記