寝坊乙・・・(T▽T)

・・・皆さんおはよう御座います・・・・(;д;)昨日9時に寝たのに・・・
ナウシカ見て気持ちよ~~~く9時に寝たのにぃぃぃ!!。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

・・・今起きました・・・ww もう・・・どんだけですか私・・orz 8時に仕事出ないと
いけないのにやらかしました!!今日はお絵かき仕上げようと思っていたのに
・・(T▽T)明日頑張って描きます・・。コメントのお返しも明日必ず・・・(;д;)b




f0036106_7522065.jpg

f0036106_7542268.jpg

昨日の狩りで遂に(あ・・モンハンですゴメンナサイ・・><)会心率50%の
夜刀【月影】を完成させました!!\(⌒▽⌒)/見切り+1持っているので
会心60%!!!私のようなヘタレでもフルフル4分で狩猟できちゃいますwww


f0036106_7561846.jpg

そしてナルガの装備をじっくり見ていますww 




f0036106_757636.jpg

・・・・・・じぃぃぃ~~~~~・・・・ヘソとか露出が素敵だなぁ・・ww







・・・・・・・・・・・・・・・・








f0036106_7565323.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いいなぁ・・・・・フンドシwwww (/-\*)

おケツもナイスなのですがSS撮り忘れましたww後でアップしますwww





・・・・はいw 仕事出発タイムア~~ップ!!いってきます!!野村でした(;д;)ノシ





<追記>昨日息子から父の日プレゼントを頂きました!!(;д;)感動!!
     ペン入れだって!!うおぉぉ~!!大切にするんだぁ~♪(T^T)
f0036106_8135945.jpg

[PR]