絵描きが怖くてできないPC;;

f0036106_929172.jpg

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)パソコンがもうかなりヤバイです;;
起動したら再起動します!毎年ちょうど1年くらいで何かしらトラブル発生しますね
私のパソコン・・・orz よく有名メーカー家電に都市伝説のような感じで
「××(メーカー名)タイマー」がついていてどんなに大切に扱ってもある一定時間が
過ぎると突然壊れる・・・なんてありますが正にそれを思い出してしまいます・・(T∇T)
バルク品で構築した自作PCだから保証も無いですしねww 気温も暑くなってきた
のでパソコンを開けてチェックするのも煩わしい時期ですし・・・いまこうやってブログの
文字を書いているこの状況でもいつ再起動しちゃうのか不安とドキドキですww(T∇T)


どうも♪飲んだら☆土曜日に絵描いていたら途中でダウンし保存していなかったので
                 お絵かきオジャン!やる気喪失☆野村ですw(T∇T) くそぅ・・


・・・・そんな感じで土曜日はお絵かきオジャンと息子の保育園の発表会、そして日曜日は
先週の日曜にバーベキューをした友人宅へその日泥酔して自転車を置いて車で迎えに
来てもらって帰ったので自転車取り兼昼間から友人と飲みながらダービー鑑賞を
していた為に更新できませんでした・・・(T∇T) まずいです!このままではまた1ヶ月
放置とかになってしまいそう!!自分の中で何かヤル気の出る物を探して頑張ります!



f0036106_938284.jpg

f0036106_9384012.jpg

アカムトルムを狩猟しました!最初はデカサと闘技場の狭さ、そして視点の悪さに
涙を流しましたがティガレックスやラオ爺のような連敗も無く以外にアッサリと・・・




f0036106_9401246.jpg

討伐できました♪(*^▽^*)結構耐久力無いですよねアカム!一張羅と愛剣の
いつもの装備でできましたもの!一発即死な危険なバトルですがwwww(^^;)ゞ
・・・まぁ、それはぶっちゃけどのモンスターでも同じかぁ・・w かわせばおk!!w

そしていつもの集会所のお姉さんのいつものヒドイお言葉www
f0036106_9494161.jpg

そ・・・・そんなぁ~wwww(T∇T) どんだけっ!!? でもおっとりした口調で
ヒドク言われるのって・・・・・密かにドキドキして嬉しい私もどんだけwww
f0036106_9504644.jpg

これはヒプノックたん2匹狩猟のG昇格クエをクリアした時のコメントです・・。
・・・ていうか毎回一般人の依頼があってのクエストっぽいですが狩場にモンス
をアナタが連れてきているでしょう?ww(T∇T) それでも「あらぁ・・」な声が素敵ww




・・・これで晴れて上位をG級と勘違いしていた私も今度こそG級ハンターになりました!
しかしポッケポイントが荒れ狂う毎日の「トレニャーの泉」乱用で残り800弱しかなくて
最高級採掘ポイントの10000ポイントなんて無く今は虫の茂み+4の9000ポイントも
稼ぎたいので集会所クエストはお休みしてたまに妻に手伝ってもらいながらトレジャー
ハントクエストしています!リオ夫妻の森丘!楽しいですねトレハン!O(≧∇≦)O
最近トレハンの中毒者と化しておりますwww (*/∇\*)




・・・・・・ということで本日はここまで!飲んだら野村でした~!(*^▽^*)ノシ
[PR]