パソコンが絶不調!!(T∇T)

f0036106_9414937.jpg


皆さん^^おはよう御座います!!ヌコです♪(*^▽^*)・・もとい野村ですww

今日は雨で余りにも寒くて気付けば寝坊をしていました!何もせずに8時とか!!(T∇T)
すっごい損した気分です!皆さんも気温の大変化による風邪引きにはご注意です!!





・・・・・・・絵も描く時間ですし・・・うっかり先月の国保税を納めるのを忘れてしまい市役所
から昨日電話いただいちゃって(督促のww)今から払いにいかなければなりません・・orz



f0036106_9453018.jpg

もうラオの討伐も板に付いて参りまして25分討伐を目指して練習しています!


f0036106_9471675.jpg

しかし・・何故か楽だった「シェンガオレン」が今ドツボにはまってしまって全然討伐
どころか撃退すらできなくなってしまっています・・・どうにも足がかわせないです(T∇T)






f0036106_9484428.jpg

f0036106_9485358.jpg

前作のダウンロードデータを引き継ぐとブタちゃんの羊コスチュームが追加されると
聞いて早速引き継ぎました!なにこれ!!可愛いなぁ~!!(*/∇\*) そして・・・




f0036106_950840.jpg

スタミナアップ・・そして強走薬を作るのに重要な「生肉」が行商ば~さんのラインナップ
に追加されました!!!これでいちいち採集クエに生肉狩りにいかなくて済みます!
便利すぎるっ!!生肉販売バンザ~~~~~~イ!!!O(≧∇≦)O イ









・・・・・いい加減更新で本当に見に来て下さった皆様・・すみません・・・寝坊グセを
そうにか克服して以前の更新パワーを早めに取り戻します!(T∇T) うぅぅぅ・・・・・



それでは本日はここまで!市役所行かなきゃ!飲んだら野村でした~!!(T∇T)ノシ
[PR]